ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彼女欲男 ◆eS6VMl3HUI
削除依頼
2015/07/25 10:03:44 (.Px86LIn)
僕は、大学二年生で実の母は40才です。高校1年生の時は、男子校で洗面所に母のまだ洗ってないパンティを手にとり、
深呼吸してオナニーしてました。大学生になっても彼女が出来なく母の丸裸を見たい為にシャワー中やお風呂に入っていた母を覗きました。それだけでは、我慢できなくなり母を犯したくなりました。父親は単身赴任しており台所で料理している母の後ろのお尻わさわりました。母は、健二、何するのと言い、僕は、母さんが好きなんだ。今から全て、母さんを
犯すからね。と言いスカート、衣服を脱がし抵抗する母を押さえつきブラジャー、パンティだけの母を舐め回しブラジャー、パンティも脱がし全裸に、しました。辞めてとか母の声がいろっぽいのでボイスレコーダーとビデオカメラを持ってきて僕と母の近親相姦をしている記録もとりました。
母さんは、恥ずかしい、辞めて、健二。と言いとくに母の胸、お尻を舐めたあと僕は、大きくなったあれを初めて母のあそこに入れビデオカメラを回し母の体内で射精しました。
又、ときどき、母とセックスしてます。母は、僕に犯される
事に慣れたのか、もう抵抗できなくなりました。母さんは、
どうも産婦人科の病院へ行ってみてるみたいで妊娠したのか
産む場合、父さんにどう言えば良いのかとか言われ、僕の子どもと言えば、いいじゃないの。と母に言ったら、その姿がセクシーになり、僕は、母を女として見るように、なり、
今までは、母の使用済みパンティーでオナニーしてましたが、直接、母を抱けるので、又、母の舐める事ができるので、又、ビデオカメラで母を犯した動画を見てオナニーしているので、同年代の女性より、母は、綺麗で美しいので、男性であれば、僕のような母と近親相姦をする人がいるのでは、ないか。又、彼女が出来ない、持てない自分でも、僕は、太っているし、持てそうもない顔なので、女は、母しか
いないのです。母は、まだ40才で綺麗。芸能人で40才でも
綺麗な人いるので母が55才、あと15年位は、母と近親相姦してみたい。僕と母の子どもは、いつ産まれるのかなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/25 10:46:48    (gzJ8rEOA)
「僕は、頭が悪く、僕は、頭がオカシイのです」と付け加えれば少しは良い文章になると思います。

3
投稿者:ナナシ
2015/07/25 10:48:13    (QsqbOMId)
文章が幼過ぎで リアリティーが一切無いですよ
官能小説でも読んでもう少し勉強しましょう
4
投稿者:しんのすけ
2015/07/25 12:37:58    (BmVG0/Kx)
バカに付ける薬は無い。
文章も勉強してない証しが垣間見えるし、事実としても尚更頭悪い事を告白している様なものだ。

5
投稿者:(無名)
2015/07/25 13:29:31    (PW2uba6U)
えっ、これで大学2年て?
頭悪う~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。