ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/13 15:40:39 (X9D6i5V3)
私は32歳のバツ1です、2年前に5年間の結婚生活に終止符を打ちました。
主人の交通事故による死亡で一人娘(3)を連れて実家に帰ってきています。
実家には兄夫婦と子供たち二人がいるんです。
私たちは実家の離れに住まわせてもらっています、子供は母がいろいろ面倒を見てくれていますので私は働くことができ今は近くのお店を手伝っています、収入は少しですがご主人がいろいろ気を使ってくださり楽しくお勤めさせていただいています。
休日は火曜日です、その時は子供をいっぱい可愛がって楽しい日を過ごすことができます。

ある日体調を崩した時に母が来てくれ看病してくれました、父も花に代わって優しくしてくれました。少しのお休みですっかり体調も戻りお仕事に出ています。
そのことが会ってしばらくして父が来てくれいろいろ買ってきてくれました。その日は父に夕食をご馳走してあげ夜遅くまでいろいろお話していました。
その時父は私の体のこと心配してくれ「夜は寂しくないか? 一人寝は辛いだろう」と言ってそばに来て優しく肩を抱いてくるすごく嬉しかったわ。
その夜は少し私をいたわって体を触ってくれました。
そんなことされ私の体はなんとなく熱くなってきました、主人とのことが思いだされたぶんアソコは濡れていたでしょう。
その夜は父も遅く家に帰ってゆきました。
その後は自然と父を受け入れて今では月に一度ぐらいのペースで抱いてもらっています。
まだ60前に両親は時々セックスはしているようです、母も生理は終わっていつも中へ第sているようです、私の時はゴムを付けていますが。
まだまだいろいろお話したいことありますから次にお話しましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七誌 ◆fHUDY9dFJs
2012/01/13 18:50:59    (HzE/T3gU)
父も花に代わって優しくしてくれました。
「花」って何ですか?


話し言葉と書き言葉を無理やり繋げてるみたいで
女言葉が不自然ですね。
3
投稿者:(無名)
2012/01/13 21:29:37    (THSGnrEc)
死別は、バツイチにならないはずだよ
4
投稿者:(無名)
2012/01/13 22:22:18    (KPYErM8f)
次にお話しなくっていいですよ。誤字だらけ。頭悪いね。
5
投稿者:ヨシ ◆fN6DCMWJr.
2012/01/14 14:54:26    (6YQVT/sM)
「花」は多分「母」の打ち間違いでしょう!
6
投稿者:**** 2013/03/09 23:36:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。