ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/11 15:31:57 (A9hgtxEQ)
僕は、今年大学を卒業する22歳です。
正直言いまして、今まで3人の彼女と付き合ってきましたが、今は彼女がいま
せん。
それぞれの彼女とは、体の関係もありましたが、何かもう一つ物足りなさを感
じていました。
そんな僕が今、『女』として意識しているのが、母です。
母は今56歳です。童顔のせいか若く見えます。特別美人ではありませんが、
体はボリュームがあり(デブではない)、胸の開いた洋服の時は、その谷間の
深さ、くびれた腰、スカートから伸びたスラリとした脚に、息子であるのにペ
ニスが勃起してしまう今日この頃です。
一ヶ月ほど前です。夕食後、歯を磨こうとして脱衣場の扉を開けた途端、風呂
上りで全裸の母を見てしまいました。
年のせいか、少し垂れた大きな乳房に茶色の大きな乳輪を見た瞬間、思わず射
精しそうになるほどの衝撃を覚えました。母は、
「恥ずかしいから、早く出てって。」
「あっ、ごめん」
としか言えなかったのですが、
「お母さんと一発やりたい。」
と、思い始めたのはそれからでした。
父は、毎晩帰宅が遅く、母といる時間はそれなりにありましたが、いざ実行に
移す勇気もなく、数日たったある日、母が、
「マサキ。肩揉んでくれない?」
僕は、心の中で『チャンス!』と思いました。
初めは、それらしく肩をもんでいましたが、やがて二の腕に移り、背中を揉む
振りをして両脇をくすぐるように揉みました。
「やだっ!ちょっと~。何すんの~。」
「いいじゃん!!」
そのまま勢いで両手は、乳房をまさぐり、揉みまくりました。
「くすぐったいじゃない!そんなとこ揉んでって言ってないわよ!」
僕は攻撃の手を緩めず、揉み続けました。じゃれ合った状態で抱き合う形にな
り、向き合った瞬間、唇と唇が合いました。
「お母さん。」
と、物欲しげな目をした僕は、右手を太股へ滑らせました。
母もとっさに察したのでしょう。
「マサキ。駄目。私たち親子なのよ。これ以上のことはしてはいけないの!」
この日は結局、ここまででした。しかし、母へはこの苦しい胸の内が、わずか
ならずも伝わったと思います。
父には、どう話そうかと考え中ですが、他の体験告白の方々のように、卒業旅
行と称して、母を誘ってみようと思います。
自由な時間は、3月中でないとありませんので、急いで宿の手配をしようと思
います。
必ず母を、奪います。
必ず母を、自分のものにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なしか
2011/03/12 01:08:18    (8RJ4AEa/)
旅行に誘って行くと言ったら、大丈夫暗黙の了解と思って良いでしょう。
後は好きなようにして一生の思い出を作ってください。もちろん年齢的に生
理はないだろうしお思いのまま中に出しましょう頑張って
3
投稿者:マサキ
2011/03/12 17:09:17    (mW0OR/db)
なしかさん、アドバイスありがとうございます。
今日、さっそく旅行会社へ行き、宿を予約してきました。
もちろん、2人分だけです。父へはなんと言って母と2人で行けるようにで
きるか考え中です。
4
投稿者:中年男
2011/03/13 09:32:42    (4/ygFim6)
簡単だよ 3時は卒業旅行のシーズン 友達と行く予定が相手の都合で急にドタキャン 旅行の日は親父さんが絶対仕事の日を確認 もったいないから母親に頼むどうですか?
5
投稿者:(無名)
2011/03/13 11:06:44    (LAxUpzDk)
土日の3時なら親父も空いてるかもね。
3時が卒業シーズンじゃなくて3月だろ?馬鹿
6
投稿者:中年男
2011/03/13 13:08:07    (4/ygFim6)
無名君 その通り 訂正です
7
投稿者:マサキ
2011/03/13 14:52:37    (q9EiweHf)
中年男さん、無名さん、ありがとうございます。
母も仕事をしていて、休みが父と同じ土日なんです。
宿の予約も、26日の晩で取りました。もう少し考えてみます。
今、PC越しに、そうとも知らない母の、胸の谷間と白くむっちりした太股
に、これからのことを考えて、勃起させてしまっています。
8
投稿者:マサキ
2011/03/16 10:22:48    (X7/.nw2H)
その日、父はゴルフでしたので、中年男さんの案で誘ってみます。
9
投稿者:ran
2011/03/19 13:46:07    (B/nU.3YH)
マサキさん、お母さんを落とせましたか?きっと、強引にせまってみたら落ちちゃ
うのではないのかな。今後に期待しています。
10
投稿者:9へ
2011/03/19 17:27:20    (.crsKZcC)
26日って言ってるんだから待ってやれよ。
11
投稿者:通りすがり
2011/03/20 22:56:12    (F0ThWl6E)
そもそも母親は旅行に行く事を了承したの?
本文読んだ限りでは、警戒して断りそうだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。