2011/01/03 23:55:54
(X0dkAHo9)
大晦日、パパの車でカウントダウンに行きました。
毎年恒例とあって、施設内は賑わっていました。
時間まで、パパとイベント会場でアーティストの音楽を聴いたりして、皆で
盛り上がりました。
夕暮れ時になると、場内にイルミネーションが灯り幻想的で、写真を撮った
りしました。
夕食時は、何処の店も混雑していて待ち時間が長く、出店で軽く食事を済ま
せました。
時間が刻々と過ぎていく中、カウントダウン4時間前にも関わらず、花火を
良いところで見たいのかカップルや家族連れが、メイン会場内に集まり始
め、私達も其れに続きました。
いよいよカウントダウンが始まるに連れて、会場内はテンションが上がり始
めていました。
そして、MCがカウントダウンの合図、皆で1分前・30秒前・10秒前・5.
4.3.2.1…ハッピーニューイャーと唱え花火が打ちあがりました。
花火を見ていると、パパがキスをしてきて嬉しかったです。
花火が…
キスをした後、花火を見続けました。
花火が終わると、一斉に帰り始めて、出口付近は混雑していました。
駐車場も、初詣に行く車と、帰る車で大渋滞していました。
私達は渋滞を避けるため、エンジンをかけたまま1BOXのカーテンを閉め、フ
ラットにして、パパと仮眠を取りました。
一緒に寝ていると、真理子…
突然抱きしめられました。
カーテンしとるから外から見えんいいだろう。
元旦早々パパったらー。
パパは私の洋服を捲り上げ、ブラ越しに胸の谷間を愛撫されて気持ちがよく
なってきました。
そして、ブラジャーを外すと、オッパイを吸い始めました。
暫くオッパイを愛撫された後、スカートの中に手が入ってきて、パンティー
を脱がし、クリトリス周辺を手で愛撫され、声を堪えながら潮をふいて逝っ
てしまいました。
真理子逝ったのか…うん、気持ちよかったよ。
パパは直ぐ、ズボンとパンツを脱ぎ、正常位で入ってきました。
腰を動かすに連れて、喘ぎ声が外に漏れないように、私は手で口を塞ぎ絶え
続け、汗が滴り落ちる中…真理子愛してるぞ。
と言われオッパイを吸われながら、徐々に激しくなってきました。
真理子逝きそうじゃ…
そして、腰が動かなくなって、中に出して、繋がったままキスをされまし
た。
口を離すと、真理子セックスよかったぞ。
私もよ…
ペニスを抜くと、精液が出てきて、パパが処理をして仮眠しました。