ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/05 14:32:05 (lYuBrTXh)
私は45歳の建築設計事務所を経営しているものです。
建築士、営業、事務員等8人の事務所です。
今まで妻も経理の手伝いをしてくれていましたが、昨年の夏ごろから体調を崩して入退院を繰り返し
ています。
子供は20歳の娘と15,8歳の息子の3人がいます、娘は高校を卒業して専門学校へ行って福祉の
勉強をしていましたが妻が倒れてからは家事のことを全てもらっているんです。
自宅は事務所の近くなのでときどき経理のことも手伝ってくれています。
今年の春に妻が入院して看病もしっかりしてくれています。
あの夜は私は入浴後一人寝室でテレビを見てからAVビデオを見ていました、その時突然娘が部屋に
入ってきてビデをを見られてしまいました。
「パパ寂しいからこんなもの見てるの、ママがいないから夜はつまんないよね」
そう言って私のベッドの中へ入ってきました、不覚にも私の勃起したむすこが娘の手に触れてしまい
ました。
「パパってママとエッチできないから一人でするんでしょ? 私がママみたいにパパのこと気持ちよ
くしてあげようか」
娘は私の大きくなったペニスを手で握ってくれ少し時間をかけて射精までさせてくれました。
こんな夜がしばらく続いて2週間後には娘と結ばれました、久しぶりのセックスにすごく興奮しまし
た。
今では週に1,2回は娘が来てくれます。
このことは息子たちには知られていないと思いますが、娘には本当に感謝しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/10/05 14:46:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/10/05 15:07:01    (NfZuiHo2)
そういうアナタもこんな時間に、ここにきて読んでコメしてるぢゃないですか(笑)
4
投稿者:通行人
2010/10/06 06:35:55    (dZdgcsYl)
本当に感謝してるなら
遺産分配で全額あげるように
正式な遺言状を作ってあげてくださいね
5
投稿者:パパずるいよ
2010/10/09 03:56:08    (NxkGRPqA)

パパとお姉ちゃんがHしているところ見ちゃった。
パパ気持良くなれてよかったね。
お姉ちゃんもうれしそうだったみたい。

私も中学2年生よ。もう大人よ。
はずかしいけど、Bも83はあるし、クリ自分でさわると気持いいよ。

私もパパとHしたいな。お姉ちゃんだけしてもらうなんて不公平だよ。
私の初めてパパにあげるから、やさしくね。

パパお願いね。

6
投稿者:2020
2010/10/09 05:28:05    (HT/XIN.4)
>>5
性転換する時は俺に相談しろって言っただろう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。