ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/04 20:52:56 (jEVWVAU7)
オヤジは52才、母は50才、兄貴は22才、俺は20才、妹は14才です。
俺は中学んときから悪の道に進み、高校にもいかず、先輩がいた工務店の下働きをするようになり、工務店の寮に住み着くようになりました。
兄貴は勉強が出来て、大学にいってて、妹も成績は小さい頃から優秀。
オヤジはW大卒、母は某女子大卒と優秀ななかで、俺はカスでした。
中学出て工務店の下働きをするようになり、先輩や同僚や親方から女世話されたり、仕事はきついけど、仕事の楽しさも教えてもらった。
寮に入って、うちに帰ったのは二回くらいしかなかった最近、親方がたまにはうちに帰れといい、日曜に顔出しに。
車で30分とかからないうちに、数年ぶりの帰宅、自分ちなんで、チャイムもせず、うちに上がった。
その瞬間、異様な声が、両親の部屋から聞こえる。
昼間っからオヤジとかあちゃんやってんのかよと思った。
でも複数の声がするように思えた。
様子がおかしいと思った俺は、庭のほうに出て、部屋を見た。
カーテンの隙間から見えたのは、母が兄貴のチンポをしゃぶり、妹はオヤジのチンポをしゃぶり、妹は母のマンコをいじり、母は妹のマンコをいじっている姿だった。
やがて兄貴は母に挿入して、オヤジは母にしゃぶらせ、妹は淫らにオナニーしていた。
よくみえなかったが、オヤジは兄貴が入れてる最中に、母のお尻に入れたようだった。
妹は私もとねだっていたようだった。
兄貴はそれを見たのか、妹のそばにきて、後ろから刺していた。
少しして母としていただろうのオヤジが妹のとこにきと、妹の顔にぶっかけ、腰をおろした。
兄貴は多分母のほうにいったと思う、妹もついていくように、あとを追っていた。
カーテンから見えないとこから、母と妹の淫らな声、オヤジは座ってみていたようだ。
俺はこのうちに、必要ない存在だと思い知らされた。
たまに兄貴や母から電話がきていたが、オヤジや妹とは何年も話ししていない。
俺は家族から完全に除外された人間なんだと思ったから、兄貴や母から連絡があっても無視しよう、家族に不幸があっても俺は関係ないとしようと決意した。
先日、母から『お盆くらいは帰って』ときたが、俺は『うるせー』とだけ言って切った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えい
2010/08/04 22:45:09    (bU4Ezbzv)
その気持ちわかる。俺の家は、そうゆうのなかったが、親戚中から仲間はず
れされていた。めちゃくちゃ悪だったから。俺が同じ立ち場だったら、やっ
ている最中に入って親父兄貴をボコボコにして、今までの(仲間はずれ)恨み
はらす
母妹をめちゃくちゃにするね。俺にひれ伏せるようにする。何か意見相談の
るよ。自分も母妹逆に二人がいないとき犯すという手もあるよ。
3
投稿者:奈々氏
2010/08/04 22:45:14    (U2gcgJid)
そうか・・・まあ君は君で、そんな幸せそうな家庭を新たに築くんだな。
4
投稿者:(無名)
2010/08/04 23:14:05    (87R0M4zJ)
あまえているだけじゃねぇの? そんなふうに思っているのは貴方だけかもよ?
5
投稿者:元ヤン嫌い
2010/08/05 03:03:52    (6NXfDkpn)

出来損ない野郎君、

『自業自得』て言葉、知っとる?!


6
投稿者:七市の権平
2010/08/05 11:36:46    (uX6lRWo0)
君もしたいなら、したいと男らしく言ってみるとか…。
混ぜてくれっ!今更ながら申し訳なかった。
と言って、きちんと詫びを入れないと。
まずはそこから始めるべきなんじゃないのかなと思う。

まぁ、許してくれるとは思えないけど‥。
もしかしたら、ひょっとしたら、不憫に思って一度くらい良い目も見られるかも。
7
2010/08/05 11:49:14    (9EH/ZQYn)
君が住む世界と どっちがいいか解ってるはず

 見返してやるんだろ?

何かのきっかけで 悪の方に行った君 そんな年齢的なこともある
今はそれを ・・ 普通の生活の君

8
投稿者:2020
2010/08/05 15:10:44    (UnDYIYEb)
俺はこのうちにwww必要ないwwwww存在wwwww
自称元ワルwwwww孤独な俺カッコイイですwww


ふ~ん、学のない不良ってそんな悲観的な考え方で生きてるんだ(キメェw)。
家族から電話がくる上にお盆には帰って来いって言われてんだろ?充分必要とされてんじゃねぇかハゲ、嘆くなら絶縁や勘当されてから嘆けよ。
まぁそう思い込むのはお前に何か後ろめたいことがあるからなんだろ?学歴に差があるからとか、妹と父親から電話が来ないとか、そんなことが理由の一部になると思うなよ。
確かに家族全員がヤってたというのはかなりクると思う、俺にはとても心中察することができん。でもそれで「あんな不潔な家族とは思いませんでした、もう一緒にいられません」とかならまだ分かるけど、「俺は家族から完全に除外された人間なんだと思った」ってお前…。
あれだろ?楽しそうにサッカーしてるクラスメートがいて、自分も混ざりたいけど誘われてないからやりたくないっていうタイプの「除外された」だろ?
そういうウジウジしたタイプ一番ムカつくんだよ。学歴について馬鹿にされたとか「もう帰ってくるな」と言われたとかなら同情のしようもあるけど、お前の場合自分自身が逃げようとしてる癖に家族に捕まえてもらえないからいじけてるってだけじゃん。
まぁ不良ってそういうもんなのかもな。いくら俺がここで言葉を並べたって本人にしか分からないようなこともあるし、それについて責めることはできない。
俺もかつては悪みたいなのに憧れていた時代があったけどな。ちょっとしたことでイライラしてすぐ周りにつっかかって喧嘩して嫌われて殴って殴られて親泣かして、それでも頭の中はグシャグシャで何したらいいか分からなくて不安で暴れたりバイク乗ったり物壊したり人に怪我させたり、そんな中でも気が合う奴とかいて仲間作って好きな人できてやりがい見つけて、成長して大人になって働いて子供育てて今度は違う意味で親泣かすようなそんな世界に生きてみたかった。
よく言う陳腐な台詞に「今のお前はサナギだ」っていうのがあるけど、あれじゃね。お前サナギなんじゃね?
今は行動も思考も幼稚だけど、そんな時期に色々ありすぎただけなんだろうな。すげー醜い文章だったけど、考えようによっては今の思想をここに残せて良かったじゃん。まぁ読む方はたまったもんしゃないけどな、米欄は割と充実してるけど。

まぁ要するに板違いですと言いたかった。
9
投稿者:あか
2010/08/05 15:22:23    (9i7nzw8A)
きちんと詫びて家族の中に入れてもらった方がいいと思うよ、家族で乱交するかしないかはあなた次第、子供の事を心配しない人はいないと思うが…
報告待ってます。
10
投稿者:(無名)
2010/08/05 16:32:15    (EV8i5kW.)
学歴だけが、人間を決めるんじゃないってわかったでしょ?
羨ましいと思うなら仲間に入れてもらえばいいし、クズだと思うなら家族捨てれば
いいじゃん。
もう二十歳なんだから、自分の生き方は自分で決めたらいいんだと思うよ。
11
投稿者:(無名)
2010/08/05 17:15:55    (wlbHzWFt)
わははは!
悪の道に進んだんか!
後学の為にも、どんな道だったのか具体的に教えてくれんか!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。