ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/01 17:35:22 (ccr5D3Ph)
6月29日の日本戦での事です。
二十歳になる娘は彼氏と二人でスポーツバーに応援しに行く、と言っておりました。私、その日は仕事だったのですが以外と暇で、夜中の3時には帰宅してたのですが、それから間もなく娘が彼氏に抱えられて帰って来たんです。
2階に運ぶのは大変だし、リビングに座布団を並べ、その上に寝かせで、部屋の電気は豆電球だけ点けて、私はお風呂に入りました。
ちなみに私は日頃から娘の未洗濯の下着をしゃぶりながらオナニーする様な変態おやじですから、娘の寝姿が頭にちらついて仕方ないんです。
お風呂から上がった私は全裸のまま、そっとリビングへ行くと、娘は横向きになって寝ており、念の為に腰にバスタオルを巻いて娘の肩を揺らしながら名前を呼んでも全然起きる気配も無く、私は一度脱衣所に戻り、洗濯機の中にある、娘が昨日の夕方に出掛ける時に穿き換えた下着を持ち出してリビングに寝ている娘の前でしゃぶりながらオナニーしたんです。
それも私のチンポを娘の口元に近付けながらで、今起きられたら身の破滅ですが、止められない。
そんな時です。
「もうー!」 と言う娘の声が、 「しまった!」 と思った次の瞬間、娘が私のチンポをパクッとくわえて舌を絡ませました。
物凄い快感で、私が腰を振ると、グボッ グボッ て言う卑猥な音がして、我慢出来ずに口の中に大量発射すると娘は全部飲んだらしく、 「ごちそうさま!」
と言って私のチンポを口で弄びながら寝てしまいました。
その時の私はまだ娘の下着をくわえたままで放心状態って感じで、多分ずっと彼氏と居たから勘違いしたのだと思います。
昼過ぎに起きた娘の反応は普段と同じで、スポーツバーで飲んでる途中から記憶がないらしく、ほっと一安心したのですが、ばれてたら大変でしたよね。
何せ、自分の未洗濯の下着をしゃぶりながらオナニーしてる変態おやじのチンポをしゃぶり、精液も飲んじゃったんですから!
もうこんな事はないと思いますが忘れられない一日になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/01 18:08:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:馬鹿父
2010/07/01 21:03:44    (ZzGgssaY)
いや、素晴らしい体験ですよ。グッドタイミングが重なった結果とはいえ、この先二度と有るか無いかの体験をされたわけですもんね。
私も同じく娘の使用済み下着でオナニーしている同好の親父です。
うちのは25歳ですが、やはりこれからの季節、一日中汗にまみれ蒸された下着はたまらないですよね。
ただ、彼氏と勘違いされたというのは、
私的には悔しい感じもします。
自分自身の事と置き換えると、
私は嫉妬深い方なので、未だに娘の彼氏は嫌いですし、その存在は受け入れ難いです。
娘が彼氏のモノをフェラして、さらに精飲までしてるなんて…
無粋な事を書いてすみません。
私も是非同じような体験ができるように念願しつつ、
さらなるスレ主様の発展的な投稿を期待しています。
4
投稿者:2020
2010/07/01 21:49:10    (d8HKmF7Z)
「ごちそうさま!」でワロタw
5
投稿者:疑問
2010/07/01 23:53:52    (q7S72vg7)
妻はどうしているんですかね。

5年前に亡くなった?

夜勤で仕事?
6
投稿者:父子家庭
2010/07/02 00:18:16    (nICqiE2x)
家は、現在は24歳になる娘がいますが
彼氏や会社での飲み会とかで、飲んで酔っ払って帰宅した時には
遣ってます!
娘は、酔って眠ってしまうとまったく起きないし
記憶が無いので、娘の身体をじっくり見ながら
しっかり入れさせて貰ってます
娘の現在の彼氏はパイパン好きらしく、娘のマンは
小さい頃のようにツルツルですが、妙にスケベな感じがして
指をいれてると、濡れてきて・・堪りませんね!
7
2010/07/02 01:31:10    (1vqeEvsU)
私には5歳下の妻がいますが、不景気なもので私だけの稼ぎでは生活がきついので、妻は朝から夕方までの仕事を毎日しています。
私は月に13日勤務で(但し勤務時間が異常に長い) 休みは多いのですが、帰って寝るのは朝方ですかね。
今日も朝7時に出社したのですが、まだ仕事中です。今までも帰宅すると娘がリビングで寝てる事はあったのですが、今回は偶然が重なりこの様な結果になったのだと思います。
でも同じ様な経験をされてる方が多いんですね。
私と妻とは生活のリズムが全く違う為、完全なレス状態で娘の下着でのオナニーが唯一の楽しみだったのですが、今度から別の楽しみが出来た来がします。
但し今回の様にうまくいくかどうかが問題ですね。
8
投稿者:タクシー運転手 ◆R.7nkEFNVA
2010/07/02 11:12:33    (FgLnGvuY)
サッカーの時 タクシー足りなくて 客のタクシー待ちが すごくて 忙しかっぞ 13出番は 労働違反だぞ 12出番だ 嘘つき野郎
9
2010/07/02 13:59:01    (qoskt6TR)
妙な言い掛かりをおっしゃいますね。
知りもしないくせに!
二度とタクシーに乗るな!
このホーケイ野郎!
10
2010/07/02 14:56:22    (1vqeEvsU)
9は私じゃないですよ。
偽物です。
ちなみに私は地方都市に住んでいますが、当日は試合が始まったあたりから客足が途絶え凄く暇になり、我慢出来ずに帰っちゃったんです。
締日で足切りもいってたしね。
私もあまり長くないので労働関係はあまり詳しくないのですが、30日の月と31日の月とで変わりますし、奇数日の出勤か、偶然日かの出勤でも変わります。
東京では11日勤務らしいですしね。
様は、月に決められた労働時間を守り、14日連続出勤(明け日を含む)しなければ大丈夫みたいですよ。
私は常に15日出勤してます。
ここで仕事の話しをしても仕方ないんだけどね!
11
2010/07/02 15:19:19    (qoskt6TR)
>10は私ではないですよ。
あの日、私の町では人が少なかったし、まぁ稀に早く帰りたい気分にもなるものです。
案の定いい思いをする事が出来ました。
タクシーもいいけど、娘を運転するともっといいですね。
しかし私も偽物が出るほど有名になったってこってすね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。