ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/23 08:39:18 (2qIMrsZ4)
高校生の頃から父に犯されてます
初めはショックでしたが
母が介護士で夜勤も多く
とても忙しいので心配かけたくないし
我慢してきました…
でも最近父は朝方、私の寝込みを狙うようになりました
朝は時間ないしゆっくり寝ていたいのに…
もう犯されるのは慣れたし
勝手にやってろって感じなのですが
早朝に起こされると1日気分悪い
朝でもいいなら母とすればいいのに…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず
2010/07/23 09:48:18    (P23QomnR)
大丈夫?拒否しないと
3
2010/07/23 10:58:03    (DZQup5LV)
朝から元気のいいダディですね。
ごちそうさま。
4
投稿者:(無名)
2010/07/23 22:48:45    (jq3jp.XN)
妊娠したらちゃんと産んでやれよ
5
投稿者:2020
2010/07/24 03:30:51    (.e9t/Wi9)
>>4
ウキーッ!ウキャキャ!?
ウキャッキャー!!

6
投稿者:やわらぎ ◆GKvBS49lZs
2010/07/24 07:19:36    (k3cLuOtr)
そうだよねぇ、父親のチンポをおまんこに突っ込むくらいどうって事ないけど、寝不足はつらいよねぇ。猛暑だし。
7
投稿者:F
2010/07/24 08:21:21    (TN/QBGit)
今朝も犯されました
休みの日ぐらいゆっくり寝ていたい…
私は世間で言うマグロ状態ですし
ほっとけば勝手に終わって
くれるのですが、汚れたり
汗がついたりするので
シャワー浴びるのが面倒
「もう濡らしてるのか」と言われた事あるけど
そんなの体の反応だし
私は一切感じないので無視しました。
たぶん他の男の人でも
感じないと思う

父はいつも脱いだ時にすでに
ゴムを着けた状態で部屋に来ますし
妊娠は無いと思いますが
男性は何歳ぐらいで
あがるのでしょうか?

拒否っても時間が伸びるだけで
結局やめてくれないので
もう諦めてます。

8
投稿者:やわらぎ ◆GKvBS49lZs
2010/07/24 12:57:19    (k3cLuOtr)
むしろ感じてるフリをしてみたらどうでしょう?その方が興奮した父親が早く射精するので、結果的に楽かも知れません。

抵抗も、軽い抵抗は刺激になるので効果的です。『お父さん、やめて』『おちんちん入れないで』『お母さんが帰ってきちゃう』とか言ってみるのもいいでしょう。

あ~オレも『お母さんには内緒だぞ』とか言いながらチンポをティッシュで拭いてみたい。


9
投稿者:
2010/07/24 15:54:46    (3JY94H2m)
娘が高校2年生の時に、初めて関係を持ちました。

妻が夜勤の留守の夜でした。

当然かなり抵抗されました。

娘にはかまわず、服を脱がせ奪いました。

娘の処女をいただきました。

その後も2,3回は嫌がっていたようでした。

人形を抱いているようでした。

ところが、この頃はどうでしょう。

パジャマの上のボタンを2つ外し、”パパ私明日休みだよ、お母さん今日は
夜勤だよね”
などと意味深なことをいいながら、一緒に晩酌するようになりました。

酔いが少し回ると、パパお休み、といって娘は自分の部屋に戻っていきまし
た。

締まっているはずの娘の部屋の鍵はあいていました。

娘の部屋に入って隅のほうでちゅうちょしていると、

パジャマを脱ぎ捨てている娘が、

パパ早くして、早く抱いて。もう待ちきれないよ。

というではありませんか。

キッスから始まり、胸を揉み始めると、

いいよ、いいよ、気持ちいいよ。
もっと、もっと。

2人きりのためか、かなり大きな声を上げ始め、

娘の大事な部分に舌を這わせると、

そこ、そこだよ、感じるよ、感じるよ、気持ちいいよ。

最高だよ、最高だよ。

うっ、うっ。

じらさないで、早く入れて、早く。

パパのが欲しいよ。パパのおちんちんが欲しいよ。

今日は安全日だから、そのまま入れて。

もっと、足開くから早く入れて。

パパの入ったね。すごいよ、すごいよ。

いっちゃよ、いっちゃうよ。

いくよ、いくよ、いっちゃたよ。


昨晩は、こんな関係でした。

父としては複雑な気持ちです。

娘との関係は持ちたいと思う反面、このままだと、娘は彼氏も出来ず嫁にも
いかず・・・

娘は今年22歳になりました。
10
投稿者:(無名)
2010/07/24 20:57:35    (jjZKpBGv)
↑何を今さら元は貴方、貴方が悪いんでしょ
11
投稿者:
2010/07/25 01:02:41    (b6Jp3sLJ)

それはもし彼氏がいたり
将来できたりしたら彼氏ゎかなり傷つくと思う

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。