ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/01 09:38:36 (Pb9jeJ6d)
私は現在36才、39才の旦那と8才の息子と5才の娘がいて、お腹には7カ月の子がいる妊婦主婦です。
男性って付き合ってる女性の初体験をよく聞きたがりませんか?
私、旦那を含め九人の男性経験ありますが、全員私の初体験はいつか?と聞いてきました。
でも秘密にして話したことはありません。
旦那にも話してない私の初体験を書いてみます。
私の初体験の相手、それは三つ上の兄でした。
しかも私から捧げた初体験でした。
私が小学五年のとき、母から学校に電話があり、兄が緊急入院するから帰ってこいとのことでした。
なにがなんだかわからない私、家につくと、父母はドタバタ、兄は布団に寝てました。
今から車で二時間ほどかかる、大学病院に兄が入院すると言われました。
なんで?
兄は歯医者に通ってましたが、歯茎からの出血が止まらなくなり、地元の病院で検査したら、白血病の可能性が高いと診断され、もうその日のうちに病院が大学病院に連絡、すぐ連れてこいとなったそうです。
それを大学病院に向かう車中できかされました。
地元病院の検査と大学病院の検査で、白血病が確定しました。
母は付き添いで大学病院に寝泊まり、私と父での生活がいきなり始まりました。
当時兄はまだ中二です。
時々私や父が見舞いに行くと、想像がつかない治療をしてるみたいで、やつれていたり、ぐったりしてたりする兄をしばしば見ました。
調子がいいときは普通の部屋にいて、調子悪いときやなにか治療したあと、無菌室ってとこに兄は入ります。
無菌室だと面会もままなりません。
みだりに私は入れないんです。
父と私は、大きなガラス越しに見るくらいです。
私が中二のとき、兄の病状が安定したとのことで、一時帰宅が許されたんです。
入院してから、三年ぶりの帰宅です。
でも一週間という期限付きでした。
私が学校から帰ると、母がリビングにいて、私にまだ二階にあがるな(二階に私と兄の部屋がある)と言いました。
なんで?
病院では周りに人がいて、無菌室でもガラス越しに丸見え、一人になれることがないんだから、そっとしてやれとのことでした。
少したって、母がもういいだろうと言うので二階に上がり、兄の部屋の前を過ぎるとき、少し入り口のふすまから兄の部屋をのぞくと、向こうむきの兄は下半身裸で、なにかしてました。
オナニー中でした。
母はそれに気づいてたのです。

一般病室では看護師さんや先生、見舞いの人、もちろん同室の患者さんがいて、無菌室では必要以上に、ベッドのまわりのカーテンを閉めることを禁止されている兄は、多分オナニーもろくにできない生活だったんでしょう。
その頃の私は、男の子は定期的に出さないとダメみたいな知識はあり、考えたら入院中、兄はどう処理してたんだろうと思いました。
久しぶりに帰ってきたうちで、思う存分溜まったものを、周りの目を気にせずに出せていたんじゃないでしょうか。
生死にかかわる病気で、学校にもいけず、他の同年代の男の子は彼女作ってエッチしたりしてるんだろうけど、兄はオナニーすら満足にできないんだと思いました。
そしてまた入院生活に戻っていきました。
私が中三のとき、見舞いにいくと、中学のときの兄の友達が見舞いにきてました。
男の子と女の子でした。
その友達が帰ったあと兄は、あいつら付き合ってんだ、いいよなぁ、俺は外出すらできないんだ。
と言い、凄く不機嫌になりました。
調子がいいとき、たまに病院の外に一時間ほど、気晴らしに出れる程度の兄。
不機嫌な兄はさらに、俺なんか女の子と付き合うとかする前に死んじゃうかもしれないんだよな、と弱気なことを言いました。
そのとき父と母はいなくて、私だけが病室にいました。
私は兄の死んじゃうかもしれないって言葉が、頭にこびりついて、離れませんでした。
私が高校に入ってまもなく、兄の病状がまた安定してきて、再度帰宅できるかもと母から連絡がありました。
私はそのとき、兄に初めての人になってあげよう、私の処女を捧げようと決めました。
そして見舞いに行ったとき、母や父がいない隙を見て、私は兄に言いました。
今の状態が続くならまた帰宅出来るんでしょ?頑張って帰宅出来たら私、お兄ちゃんにいいことしてあげるから。
いいこと?
私は兄の耳元で、私じゃダメ?エッチ。
ジロッと私をみて。
冗談よせよ。
私でよければの話しだよ?
本気か?
うん、私もしたことないけど。
……。
したくない?
でもよ…
あ、お母さんきた、考えといて。
病状は安定していたものの、より長い帰宅をさせたいとの先生の配慮で、治療を続けたため、兄の帰宅は夏休みまで延びました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/06/01 10:15:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2010/06/01 10:15:58    (rMYLG17s)
続き、カモーッン!
4
投稿者:>外野席
2010/06/01 10:56:33    (aJYjZRXH)
お前一度書いてみろよ。
読むと一瞬だけど、書くのは大変なんだよ。
ちょっと間違っただけでも文句つけてくるやつ多いし、本当に困った奴らだ。
5
投稿者:こむぎ
2010/06/01 17:23:40    (7YQ93feu)
いい話ですね。
がんばがんば(^。^)
6
投稿者:いさお
2010/06/02 01:16:07    (eGvz90AI)
泣けた久々に素面で泣いた。こんなに泣かしてくれてどうしてくれるねん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。