ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/15 21:23:05 (3UL6Hrxy)
さっき風呂に入ってオナニーしてました。
洗面所のドアが開いて人が入ってきた。「まだでないのー?」と姉の声。俺は「まだー。」と返事をしました。するとまた洗面所のドアの音がしたため、姉が出ていったと思いオナニーを再開。
気持ち良くなってきて夢中でしごいていると、ガチャン!!と急に浴室のドアが開いた。
「おじゃまー♪(笑)寒くてもう無理」と姉が陽気に入ってきた。俺は呆気にとられ固まった。
とりあえず姉の裸体よりなにより驚きの一言だった…
姉はシャワーをざっと浴び浴槽へ入ろうとした。
すると「あんた、なんで反応してんだよ(笑)」と股間を見ながら言った。
俺はあわてて「バカ、おまえに反応したんじゃねぇよ。せっかく気持ちいいとこだったのに!!」と言った。すかさず姉が「おまえ湯のなかですんなよ( ̄□ ̄;)!!外でやれよ!!」と言った。
どうやら姉は酔っているらしい。昔から姉は抵抗がないらしく俺の前でも下着姿とかだった。しかしながら全裸ははじめてみた。
ここで姉のスペックを…
顔は違うが雰囲気は米倉涼子系のちょっとツンツンした感じ。背も170くらいあるためちょっと近づきがたい感じ?にもとれる29才。体型はスレンダー型貧乳。
話は戻って…
いつまでも勃起のおさまらない俺をバカにする姉。
姉「ってかおまえオナニーとかしてて彼女に怒られないの?」
「は?怒られないよ?なんで?」
姉「あたしだったら怒るから(笑)あたしを満足させろってね(笑)」
「そんなこと言ってるから売れ残るんだよ(笑)ってか女なら相手はこまらないだろ?」
姉「相手は困らないけどみんな万が一で責任かかるのが嫌なのかゴム付けるんだよ。ゴム痛くてきらいなのよねー。」
などと俺は勃起の興奮状態で姉はもともと気にしないタイプ&酔いもあってか姉弟ながらだいぶ深い会話をしてしまった(笑)
そして姉は俺のものをまじまじと見て「あんた太いな(笑)」と言った。俺は「長さはないけど(笑)太いらしいね。何回か言われた。試してみる?(笑)」と言った。
すると姉は「バカ言うなよ。さすがにそれはねーよ(笑)」と言った。
でもその反応で俺はいけると思った。
姉の胸に手をやり乳首をつまんだ。
姉は何も言わずまんざらでもない感じ。よし行ける!
俺は姉を少し立たせて乳首を舐めたりいじったりした。そしてマンを触ろうとするとすでにヌルヌル。
「これやべぇ(笑)」と言うと、「乳首やばいんだよね(笑)」と言った。指をマンに入れ、乳首舐めた。
俺は我慢できなくなり自分のチンにヨダレを付けて、姉を後ろを向かせた。そして前に屈ませた。
立ちバックで挿入を試みた。…姉のほうが足が長く届かない(笑)
姉に足を開かせてようやく挿入。ぬぷぬぷ…
…まあ当然だが普通に他の女のマンと変わらない(笑)そしてなぜか背徳感も妙な興奮もなかった。あるのは純粋な気持ち良さだけ。
ぶっちゃけ近親相姦にはもっと特別ななにかがあると思っていた。
姉をバックから突いた。
数分すると早くもやばい感じに…
「うっ…いくかも…」
姉「もう!?外に出せよ!」といわれ、外に放出。
シャワーでチンを洗い浴槽に腰掛け休憩していると、姉が「はえーよ。自分だけ気持ちよくなんなよ!!」とちょっと半ギレ(笑)
俺は「オナニーの途中だったからだよ!!」と言い訳すると、「わかった。ならもう1回」といい俺のチンを頬張った。
かなり気持ち良い。口の横から垂れるほどヨダレをためてじゅぽじゅぽと舐めてくれた。いったばかりなのに即勃起(笑)
すると姉に洗い場で仰向けになれと指示された。指示に従うと姉は、騎乗位で俺のチンを自分でマンへ入れた。
そして激しく腰を動かした。チンにたいして上下と言うよりか前後に腰をふられたためたまに痛い感じがしたが、姉は顔を紅潮させ、小さい胸をプルプル揺らしながら動いていた。しかし喘ぎ声のひとつもない。
二回目のせいか、やり方が気持ち良くないせいか長持ち(笑)
10分くらいすぎた頃、急に姉が「あ"ー。ん"ー」と唸った後に全身が痙攣。
そして俺の胸にへたりこんできた。
そして数十秒後に「あー。気持ち良かった」と起き上がり膝ガクガクさせながらシャワーをマンにあて流した。
俺の勃起チンは放置された(笑)


そして姉は自分勝手に風呂に入り颯爽と出ていった。なんだか男女の立場が逆転したような空間だった(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/15 21:38:21    (N0ZL4bnn)
何カップ
3
投稿者:ひさ
2010/04/15 23:22:14    (go6PxWCZ)
中々特殊な関係ですな。
4
投稿者:名無し
2010/04/16 00:57:58    (sHWjLKjW)
風呂場ならツバはつけんで欲しかったな(・∀・)
5
投稿者:ふぁ
2010/04/16 09:12:45    (4gRwGSkn)
(笑)が多すぎるな(笑)
6
投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
2010/04/16 09:20:14    (1wExFirO)
一度射精した後だと妊娠しちゃうよ
7
投稿者:通りすがり
2010/04/16 12:35:16    (mpfgu7OA)
リアル(^。^)d
8
投稿者:ありえへん話
2010/04/18 00:04:19    (onoJHHMM)
風呂から出て行った姉は、俺が隠し持っていた、すけべ椅子をもって風呂場
に戻ってきた。
どこでそれを探してきたの?

前から知っているよ。

ちょうど良かった、来週からソープに勤めようと思っていたんだ、
練習台になってよ、リンゴ。

といって、俺を椅子に座らせ、チン○○に石鹸をつけ、丁寧に洗い始めまし
た。
2回戦すでに終了しているとはいえ、今度は今までと違う刺激で俺の下半身
は泡に包まれ、再び天を突きました。

石鹸を流すと姉は再びくわえました。
ひざをついてくわえてくれました。
上から見る姉のFは気持ちいい。

小さいバスマットがあったので、俺を仰向けし、全身石鹸で洗ってくれまし
た。
体と体を密着させ、ボデイ洗いをしてくれました。
たわしを使ったボデイ洗いもしてくれました。
途中つぼだめしもしないといけないよ、と俺がゆうと、
わかったやってみるよ、といってしてくれました。
次に潜望鏡です。2人で湯船につかり、これも教え込みました。
最後バスマットの上で、姉が下で、俺が上から挿入しました。
姉はいい声で鳴きました。
9
投稿者:TT ◆AU/OjWxByc
2010/04/18 05:11:05    (gbiefrgm)
『ありえへん話』へ
…ました。
が多過ぎです。文章を考えたら。

10
投稿者:sage
2010/04/18 11:50:12    (kHwRNaM9)
>>…まあ当然だが普通に他の女のマンと変わらない(笑)
投稿者はクズと見た
11
投稿者:通りすがり2
2010/04/19 03:09:37    (9KLzt0Dh)
4は童貞だろ?
水とマン汁が一緒だと思ってんのかぁWWW
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。