ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/01 11:45:45 (IUrl5NI5)
もう妹と関係を持って 10年近くになります。お互いアラフォーになってしまったけれど 月に一回は実家に帰り二人だけで過ごしてます。親は福祉施設に入ってるので お互い実家の片付けとか整理とか言ってお互いの家族には 何も言われずに会ってます。きっかけは まだ 弟がいるんですが 妹は弟と今までに何回か 関係持ってた事を 偶然10年前知ってしまって 妹と関係もつようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆eg.fj3WOY2
2010/02/01 12:28:16    (IUrl5NI5)
妹が弟との関係を知ったのは 妹からの弟へのメールが間違えて俺の携帯に入ってた事でした 妹の下着姿の画像が添付されてメールには これで我慢しなさい 会った時たくさん見せてあげると内容がありました。これは 妹誰かと浮気してるな~と思い 少し下着姿にドキドキするぐらいで まぁ あの亭主ならしかたないかと思って流してました。何日か経ってなぜかメールもう一度見てみると件名に弟の名前がありました。もう心臓が張り裂けるような衝撃でした。
3
投稿者:くまさん   harsks Mail
2010/02/01 14:43:17    (o3rJ9zbI)
妹さんは間違ってお兄さんにメールを送ってしまった事気が付いて無いまま2回目のメールしちゃって来てその後どうなりましたか?
4
投稿者:
2010/02/02 03:26:16    (Ot2Duw.2)
凄い衝撃でショックで 混乱してしまいました。理解して落ち着くまで何日かかかりました。浮気ならまだ仕方ないがよりによって弟とは すぐ二人呼びつけようと思い電話しようとしましたが 内容が内容だけに 何を言ったらいいのか混乱して まず落ち着こうと努力しました。
5
投稿者:
2010/02/02 03:38:45    (Ot2Duw.2)
その後 間違えてメールしてきたのに気づいた妹から 元気?と何げないメール来ました。さすがに戸惑い 元気だよぐらいの返事だけしました。その後は何もなく 実家の親が調子悪くなり実家に帰った時 妹一人で先に帰ってました さすがに親心配で帰ってるのだから何も言わずにおこうと思ってましたが 無事入院させ 俺は実家に泊まるからと言い残し 妹病院において帰ると 妹がコンビニで酒とつまみ買って帰って来ました。まぁいいかと思い久しぶりに楽しく飲む予定が なかなか弟の事頭から離れず 強い口調で 何やってるんだと罵ってしまいました。きっかけは旦那の浮気相談しながらお酒飲んで 寂しくて抱かれたと言いました 確かにグラマーだし顔も悪くなく 弟は独身だしそんな気になるかもしれないが姉弟だぞと 罵りました
6
投稿者:
2010/02/02 03:51:27    (Ot2Duw.2)
なぜか 嫉妬ような気持ちになり どんな事したのか 全て白状させました。ハメ撮りやカップル喫茶に言った事や弟以外にも元彼やサイトの男にも抱かれていた事も 白状させました。泣きながら許してと謝る妹見てると余計腹立ち すぐ下着姿になれと命令して 自分でいつも送ってるように撮れと命令しました。下着姿しか送った事ないと言うので 裸を撮れと強く命令しました 妹ははいと泣きながら従います。全裸になりあそこや乳首やお尻やたくさん俺の携帯に撮らせました。まだ腹立ちは治らず 自分でしろと命令しました。トイレ行きたいと言うので 風呂で目の前でさせ動画や画像に収めました。少しスッキリしてる自分に気づいて 妹裸のままコ―ト着せて二人で近くのドラッグストアに買い物に行きました。
7
投稿者:
2010/02/02 04:05:09    (Ot2Duw.2)
さすがに弟との事叱りつけ自分がする事はできないので とにかく妹虐めて恥ずかしい思いさせたいだけでした。ドラッグストアで浣腸液買わせて少し寄り道して公園のトイレでひとつだけ嫌がる妹に浣腸して 家まで帰りました。途中何度か苦しむ妹見て ドキドキしながら強い口調で叱りつけました。我慢させながら どんな事してたか白状させ続けてると 出ると泣き出すので 風呂でまたさせました。勿論画像も動画も撮りました。汚い臭いと罵ると泣いてシャワー浴びて裸のまま部屋に帰って来ました。少し収まりがつき もう弟も他の男も会わない事を約束させました。勿論妹から浮気の事などの告白も全てメールで送らせ保存しました。これからどうしたらいいのかと許して欲しいと何回も言うので 毎日言われたとうりに画像とにかく送れと言いました 他にも命令するかもしれないが命令に従えと言いました はいと返事したので俺は寝るとまた機嫌悪かったので言い残し寝ました。
8
投稿者:(無名)
2010/02/02 07:35:26    (uUIMIC/P)
10年前に写メが送れるカメラ付き携帯なんてあった?
9
投稿者:(無名)
2010/02/02 08:21:27    (yPMDZFot)
そんな疑問は書き込まず自分で調べろ。写メは2000年秋、類似のは1999年秋登場。
10
投稿者:(無名)
2010/02/02 12:34:11    (uUIMIC/P)
なかったってことやねw
11
投稿者:(無名)
2010/02/02 13:05:02    (RY4Ya1hP)
2010年2月時点で2000年秋や1999年秋を10年前と考えないのは、ゆとり世代。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。