ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/18 01:29:41 (IL4qNj3T)
学校から帰ると中2の妹は,友達のところへ、宿題を一緒にやるといって私服
に着替えて、出かけていきました。
最低2時間は帰ってこないはずだ。
妹の部屋の鍵を回してみた、鍵はかかっていない。

俺は高2。当然のことだと思うが、ほんとう女の裸を見て見たい、できれば、
ちんぽを入れて、ザーメンを出したい、日々悶々としています。
ただ、今までどれも経験したことはないです。一人エッチで済ませています。

小学3年生頃までは、無邪気に一緒にお兄ちゃん、一緒に風呂に入って洗って
といっていましたが、俺もまた、背中を洗ってもらっていました。前の方は、
少し恥ずかしいかったので、見せませんでした。
つるんつるんの肌に、小さな乳首、かわいいい小さな縦のワレメのが見えたの
は記憶しています。
妹が小4になって、生理が始まるともう一緒には、母が止めて、お風呂に入れ
てくれなくなりました。

鍵のかかっていない、妹の部屋に入っていきました。妹は中学生になると自分
を部屋を持ちそれ以降、兄妹の仲は悪い訳でもないが、その部屋には入れてく
れませんでした。
机の上には読みかけの漫画の本がありました。

セーラー服の上とスカートがハンガーに掛けて有りました。
これを見ただけで、俺は欲情してしまいました。
これを着ている、胸もふくらみ始めて、陰毛も生えているだろう妹を想像しな
がら、制服の胸のあたりをまさぐっていました。
今度は、スカートの中に手を入れ、下着の上から下半身をまさぐり、パンテイ
を脱がせ、舌でなめ回し、濡れいく妹を想像していました。

もう俺の下半身はびんびんになっていました。
俺は、上下の服を脱いで裸になりハンガーから制服の上下をとり、妹のベッド
の上に置きました。
裸の俺は、それに襲いかかりました。
襲いかかられた、妹のセーラー服とスカートは、俺の思うままです。
唇を重ね、胸を揉まれ、セーラー服はたくし上げられ、ブラジャーのフロント
ホックを外し、形の良い乳首を指と舌で嘗め回しました。

スカートに手をかけ剥ぎ取ると、妹の下半身があらわになりました。
薄い若草がありました。クリトリスはどこなのかわかりませんでした。
ワレメはありました。手を当ててそこを開いてみると、ピンク色の部分が有り
ました。

スカートに俺の下半身のものをこすりつけました。
俺はまだ、本当の女性のあそこを見たこともないし、当然入れたこともないの
で、
スカートの上で、挿入したこと想像しながらピントン運動をしました。

妹のワレメに入れるとき、妹は、痛い痛いとつぶやきました。
挿入して少したつと、妹は、いい気持ち、お兄ちゃんもっともっと深くまで入
れてといいました。
兄妹ではまずい思いましたが、あまりに気持ちがいいし、妹のあそこは俺の下
半身を締め付けるので、たまらず、中田氏してしまいました。

少し、いい気持ちでした、最後はスカートへの摩擦とで白い液体をその上へだ
しました。

スカートからセーラー服にかけかなりの量の白い液体が飛び散っていました。
まずい、と思ったのでテイシュで拭き取ろうとしましたが、俺の精液は少しづ
つ、スカートの中に染みこんでいきました。
拭き取るはやめました。
少し、しわになっていたので伸ばし俺に抱かれたことが、わからないように元
に戻しました。

妹は、明日何も知らず、俺の精液のかかった制服で学校にいくのかと思うと少
しどきどきします。

俺はまだ、童貞です。早く卒業したいです。できることながら、妹で卒業した
い思います。いきなりは無理だと思うので、少しづつ、手なづけながら、その
気にさせ合意のうえ、女体を知り、妹のなかに挿入し、卒業したいと思いま
す。決して強引に犯すことはしたくないです。
ただ、長くは待てません。なるべく早く卒業したいです。

その時、妹は処女を捨てることになります。

明日から、作戦開始です。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/18 01:54:48    (rxsYR/Uk)
本番がないなら未遂に書けよブサメン兄
お前みたいな兄を持つ妹が可哀想だな
3
投稿者:(無名)
2010/02/18 02:28:40    (SlzN/6CF)
妄想乙
4
投稿者:(無名)
2010/02/18 11:44:02    (75cGOLzS)
2、3 ウザッ!!
5
投稿者:**** 2010/02/18 12:03:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/02/18 12:45:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:無名
2010/02/18 14:10:11    (l0Yxw5V1)
※当掲示板の18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。

日本語読めないの?キモメン兄

まあ、釣りの妄想文章だと思うが。
8
投稿者:ひ-
2010/02/18 14:54:16    (DNzH1m94)
そんなことより、ぶつぶつ言わず、決行したほうが・・・
9
投稿者:**** 2010/02/18 15:23:32(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2010/02/18 17:05:16    (sAhZvkvy)
中二だろ もうとっくに非処女だよ
おそって妹にち~っさぁ~って言われないようにね
11
投稿者:(無名)
2010/02/18 20:08:13    (8Y67xxcC)
まぁ、妹が処女って保証はどこにも無いわな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。