ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/12 10:02:42 (HoO7SKmL)
なぜあんなことをしてしまったのか。後悔などという言葉ではとても言い表せ
ません。若気の至り、と言うにはあまりにも重大な結果に、10年後の今でも
悩んでいます。
大学受験で浪人が決まり、やり場のない焦燥感に嘖まれていた高校卒業間際の
ことでした。俺は3年間男子高通いで彼女もできず、もちろん女性の体も知り
ません。雑誌やビデオを見ながら、多いときは1日に3回以上、右手で下半身
を鎮める毎日でした。
そんな俺にとって、風呂上がりに脱衣場で偶然鉢合わせした妹の裸は、脳天を
突き抜けるほど刺激的なものでした。中2にして、もうすっかり大人。AVで
しか見たことのない女の体の実物がそこにありました。
それから、妹は俺のオナニーの道具になりました。汚れた下着の匂いを嗅いだ
りもしました。そして、最後は裸を頭に浮かべながら、体液を放出しました。
そして、ついに妄想だけでは我慢できなくなりました。春休みの午後、昼寝し
ていた妹の体に手を出してしまったのです。
ベッドで寝ていた妹のスウェットを下ろしたところで、妹は目を覚ましまし
た。「兄ちゃん、何してるの」俺は、無言で下着に手を掛けて下ろし始めまし
た。「やだー、変態」妹は、下着をつかんで必死で抵抗しましたが、俺も本気
だったので、あっけなく下半身があらわになりました。
俺は、ビデオで男優がやってるように、妹の脚を開いて頭を埋め、アソコを舐
めました。「やだ。お願い、やめて」妹の声はだんだんかすれて、涙声になっ
ていきました。そして、妹の脚の力が抜けて、俺の唾液でべとべとになった股
間が目の前に開けました。裏ビデオで見た女優のアソコと変わりません。
俺もすっかり準備完了です。両足を持ち上げて、先っぽを入り口に押し当てま
した。「お願いだから、やめて」「ごめん。でももう戻れないんだ」俺は、腰
に体重を掛けて妹に乗りかかりました。思ったよりスムーズに入りました。
それからのどのくらいの時間だったかは覚えてません。生身の挿入だったの
で、とにかく漏らさないように気を遣っていました。そして、ピクピクッと来
そうになったので、慌てて抜きました。
へそから首筋まで、ザーメンの道が出来ました。びっくりするくらいの量と勢
いです。妹はすすり泣き続けています。俺は、妹の体に飛び散ったものを拭き
取りました。最後にべとべとになった股間を拭き取ったティッシュには、うっ
すらと血の筋が着いていました。
「痛かったか?」俺は初めて言葉を発しました。「少しだけ」「ごめんね」
「もういいから、あっちに行って」これが、妹と交わした最後の言葉でした。
それから、妹は学校に行かなくなりました。そしてしばらくして、手首にカミ
ソリで傷を入れるようになりました。高校にも行けず、家にこもる毎日。
あれから10年、妹は引きこもりを続けています。精神科のカウンセリング
で、俺の性的虐待が原因の一つだと言われました。親からは、何をしたのかと
聞かれ、ありのままを話しました。母親は泣きました。以来、親からは性的異
常者だとののしり続けられています。
俺の出来心で、妹の人生を台無しにしてしまいました。そして、家族みんなを
不幸に陥れてしまいました。一瞬の快楽の代償にしてはあまりにも大きすぎま
した。本当に、後悔してもしきれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絞殺隊
2010/02/12 16:07:48    (EPISXQpu)
死んで詫びろ!
この世にお前は必要ない。
3
投稿者:sage
2010/02/12 17:09:38    (qiiXAinQ)
これが現実
エロ漫画のようにいくと思ったら大間違いだ

 逝 っ て よ し
4
投稿者:(無名)
2010/02/12 21:06:36    (WGhIzSAN)
何が一度だけの過ちだ?
妹は、一度が一生じゃねえかよ!
5
投稿者:(無名)
2010/02/12 21:47:44    (iCnhSh9r)
東尋坊が待ってるぞ
6
投稿者:無名
2010/02/12 22:46:19    (Iu8dCFhH)
まさしく現実ですね、あんたも妹も可哀そうですね。
7
投稿者:2020
2010/02/13 11:04:45    (Y3sRuPjF)
うわぁ、これはキッツいな…まぁこの文章が犯罪の抑止力になるとしたら、投稿者の恥をしのんだ書き込みも無駄にならないかもしれない。

とは言ってもやっぱ辛いな、この人が超反省してるっぽいのが唯一の救い。

8
投稿者:腹ぺーニョ
2010/02/15 21:57:10    (T/WDUOu6)
あのね、ハァ~皆さん。ホントに反省してる奴がこんな糞エロサイトを探してまで心情吐露すると、本気でお思いか 優しい人達だねぇ~涙が出そう…。
9
投稿者:林恭久 ◆SqVRyLwjv.
2010/02/16 09:54:09    (ZbVZq.Ts)
高市落合町阿部2533ー4

林恭久47歳は娘を中学二年でレイプしてから虐待の末に娘が27歳までセックスやフェラで精子を飲ませていた。娘は半狂乱で病んだ状態。仕事はせず、娘を奴隷状態で働かせてカードを作らせてキャッシングで自転車操業で生活をしています。

母親の林直美は夫の性処理を強要させるし…

しかし、それを知った周囲は娘を助け出し、警察、弁護士と相談して、強姦罪で刑罰になるようにしています。Xディー近いです。

林恭久は娘に二回妊娠させておろしてますが…最後にはなかったことにしてくれとか…

母親は話あいをすればそんなことはやめたとかいう始末。

レイプ犯罪者に話あいが通じる?

おかしいよ
10
投稿者:(無名)
2010/02/17 01:49:45    (4VnNvwlM)
糞オス豚シネや
11
投稿者:(無名)
2010/03/03 16:45:02    (hzjXTsjS)
こんな事してたら本当に好きな人が出来た時に罪悪感に悩まされるよ。
後悔してるなら一生かけてでも妹に償いをしなよ、たとえ許されなくてもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。