ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/06 15:08:27 (CFT2u35n)
僕は20歳のエロ青年です。高校生の時に友達から当時41歳の母親とセックスした事をカミングアウトされた。僕も前からグラマーでプリプリの尻の夏代子さんでオナニーした事を友達に告白した。それから友達の計らいで夏代子さんと初体験した。そして自分の母親百合子45歳に興味を持ちパンティやガードルでオナニーした。夏休みになってすぐに昼間母親に襲いかかった。かなり抵抗されたが、友達の事や友達の母とセックスした事を言うとちょっと怯んだ。その隙に挿入し膣内に射精した。それからは毎日のように嫌がる母とセックスしまくり、休みの終わり頃には抵抗もなくなって、指で潮吹きまでするようになった。学校か゛始まり友達に言うと仲間が出来たと喜んだ。友達と母親交換したり、後輩の筆下ろしさせたりした。隣の家のキヨシ14歳に先輩したいと 相談され百合子とさせた。何回か目にキヨシの母千鶴子42歳か゛怒って家にきた。夏代子さんと千鶴子さんは、仲がよく、キヨシの初体験をうっかり言ったらしい。母は、夏代子と息子がしてる事自分もしてる事を告白した。千鶴子さんは変態と罵り、帰ろうとしたので僕がとっさに押さえつけて、縛り、目の前で百合子とセックスした。母に中出し目をそむけ放心状態の千鶴子さんにキヨシが同じようにした事を言いながら股間に手をもっていくと、かなり湿っていた。僕は、キヨシを家に呼んだ。そしてキヨシと千鶴子さんを合体させた。キヨシは実母に中出しした。今は、三組の母子でやりまくりです。夏代子は、友達の精子で2回妊娠し中絶し千鶴子も母子初セックスで妊娠中絶した。僕の母は以前からピルを服用していて妊娠はなかった。今は、千鶴子さんも夏代子さんもピルを服用してる。後半へ続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/06/06 16:33:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:先生 ◆yXs1E2vmBk
2009/06/06 19:52:24    (Fyd8Egg0)
フランス書房の本で同じ様な作品があったで。
4
投稿者:
2009/06/06 20:55:10    (cHlY0Imk)
キ○ガイ作品

5
2009/06/06 22:51:58    (NybiwU4L)
自分は良い作品だと思うよ
後半楽しみです~
あと出来れば、行為をもっと詳細に書いてくれれば尚よろしいです
6
投稿者:(無名)
2009/06/07 00:43:00    (PfAS3fQF)
さむっ
7
投稿者:GR2
2009/06/08 02:24:31    (/HtbdW8n)
あきらかにエロ小説のパクリ
8
投稿者:無名
2009/06/10 05:25:30    (/ygn7urm)
ルール判ってんのか?
続きまで書きやがって。
※初体験のみ/続編は経過報告にて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。