ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 14:35:15 (5h/ABgXv)
私は現在、37歳になる会社員です。
3年前に再婚しており、8つ下の奥さんがいますが子供はいません。
前妻の間に実の娘が一人いて現在は中学1年生になります。
娘とも仲良くしており、前妻とも普通の友達みたいな不思議な関係です。
私はロリコンで中学生の時から、小学生の体に興味があり今でもパンチラ画
像等で、
今でも週に6回は必ずオナニーしています。
娘とは幼稚園の時に離婚してしまいましたが、小学低学年の時も年に数回は
娘と会ってました泊まりまではしてなかったのですが、遊びに行って車で娘
が寝ている時に
娘のスカートを捲り上げ、パンツの上から筋をいじくったりしてました。
そして、娘が小5の夏に初めて泊まりに来たのです。
その時は再婚した妻がいまして、寝る時は奥さんがリビングのソファーで寝
てくれました。
そして私と娘が寝室のダブルベッドで一緒に寝たのです。
早く娘が寝てくれないか?? 心臓がバクバクしてました。
今考えれば奥さんが同じ部屋にいる中で、無謀とも言えるような異常行為を
したなと思ってます。
深夜の3時くらいだったと思います 娘がすぅすぅと寝息を立てて隣で寝て
ました。
そして、パジャマのズボンの上から高学年の筋を上下になぞってました。
時には優しく、時には指先で栗部分をバイブのように振動させて....
娘はすぅすう吐息を立ててます。 それからパジャマのズボンに手を入れて
パンツ上からマンコの筋部分を刺激してました。 パンツはマン筋に食い込
んでました。
その時に娘は寝返りを打って起き上がり、トイレに行きました。
そして帰ってきて布団に寝付いて3分も立たないうちに、またパジャマの上
からマンコを刺激しました。
娘は嫌がりませんでした... トイレに行って3分も経っていないのに、そん
な大事な部分を触られたら嫌がるとばかり思ってました。
そして暫く触っていると、パパ寒いとか言って来たので、絶対にわかってい
ると確信し
娘にスボン下ろすねと耳元で言って、パジャマのズボンを下ろしてパンツ一
枚になりました。
白のパンツをオヘソ辺りのまで引っ張りマンコ部分もお尻もパンツがピチピ
チです。
そして大胆に股をM時に開かせて、パンツの上からマンコ部分を舌でエロエ
ロしたり、
パンツの中に指を入れて、唾をタップリつけてマンコを触ってました。
そして妻が同じ部屋に寝ているのに、理性を失ってしまった私はパンツをず
らして、
舌で娘のマンコをしゃぶり続けてました... 時より腕がビクビクを動いてま
した。
僕のチンポはヌルヌルの液でベトベトでした。
あの時に妻が部屋に入ってきた時は、今は無いと思います。
それから2週間後に再び娘がゲームをプレゼントする名目で泊まりに来させ
ました。
その時は、妻は実家に帰っており本当の娘と2人きりでした。
夜も遅くなったので、娘に寝ようと言うと先に寝てと言われました。
何か様子が変で、私はソファーで寝ると言われてしまい一緒に寝ようと言っ
ても
拒否されてしまい計画が壊れてしまいました... 私の行った行為がバレたと
実感してしまいました。
それから、泊まりに来る事もありませんでしたし、前妻に話されたらと思い
ビクビクの毎日でした。
それから2年が経過し、娘も中一でオッパイも膨らみ、下のマンコの毛も生
えている様子で、
先日、娘と2人きりで映画に行き、色々と車の中でもエッチな話をしたので
す。
同級生の男の子にエッチしたいとかよく言われるそうです。
そしてえ映画を見た帰りに私の自宅に招きました 妻は仕事で不在だったの
で...
そしてエッチな話とかもしながら、膨らんだ娘の胸を気にしてました。
話の勢いで、どんな感じに大きくなったのかな??とか言って服の上から触ら
せもらいました。
そして感覚がわからないと言って、服の隙間から乳首まで見せてもらいまし
た。
ぷっくり膨らんだ胸で乳首も小さくピンク美乳でした。
短パンを履いており、ズボンの隙間からパンツも見せてくれました。
私は父親としての理性を失い、気が付くとやらしい話を連発してました。
コンドームやローション等も見せてあげたけど、実物触った事あるとか言わ

一人オナニーした事あるの??と聞くと全く無いし、エッチな事はしたくない
と言ってました。
今年中2なんだから知っておいた方が良いと言って、按摩器を見せました。
短パンの上から少し当ててあげましたが、急所がづれておりいまいちの様子

今アソコに当ててご覧と言うと嫌がられてしまいました。
そして無理矢理も出来ないので、思い切って5年生のあの時の事を娘に打ち
明けたのです。
娘はその行為を全く覚えてなかった様子で父親にされた行為にビックリして
ました....
当然にママには絶対に言わないで欲しいと約束はしました。
私は、エッチな行為については、エッチな事してよいか??聞くと同意したん
だよとごまかしたのです。
そしてエッチをしている時にパンツを脱がせて、あそこをペロペロして少し
感じてた事も言うとエ~って驚いた様子でした。
奥さんにバレテタラ今は無いだろうって言って、お前のお母さんとかもバレ
たら二度と会えないことも話をしたのです。
私も思い切って、今度旅行に2人で行かない??と聞くと行きたいと一言。
その時に寝ている時にパパがエッチな事してたらどうすると聞くと??
返事に困った様子で、わからないけど泣いてしまうかも...って言われた。
ママに報告すると聞くと、それは言えないかなって...
二度とパパと会わない??聞くと、それも無いって会うよって言ってくれまし
た。
バージンを奪いたいとは思わないのですが、娘に対して一人の女性として見
てしまっている自分が怖いのです。
旅行に行った時、絶対にエッチな行為をしてしまう自信がありますし、その
目的で誘っているのも事実です。
世間から見れば、絶対やってはいけない事をしている異常者扱いですよね。
でも、会う前に色々聞きだして5年生の時にやらしい行為をした事も娘に告げ
た状態で
旅行について来るということは、エッチになる事は了解と思ってしまうので
すが...
皆様の意見を聞きたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん ◆M/towN6yE
2009/01/07 15:40:19    (tazyDHIc)
人はしてはいけない事があります。でも人間て弱い動物です。理性が押さえれない事もあります。娘さんの事を思うと、辞めておきなさいと言っておきます。でも私は他人です、あなたのご自由になさればいいのです。娘さんの心に傷が残らなければいいのですが、
3
投稿者:大人
2009/01/07 18:21:44    (yoJov9gg)
支離滅裂で頭が割れそうじゃ。
早く冬休みが終わって中坊が去る事を切に願う。
4
2009/01/14 11:34:18    (1glkYYR5)
絶対に無理矢理にやらないこと。愛してるからこそしたいと本気で伝えること。痛くしないこと。優しくすること。嫌がったら止めること。
とにかく、娘さんの心を大事にすることです。
ちゃんと説明すれば、分かってくれるような気がする。

5
投稿者:(無名)
2009/09/09 18:09:06    (0l72kkHZ)
中学一年生のからだは最高!膨らみ始めた胸や、生え始めたマン毛は最高にそそられる!そんなからだをものにしたい!中学一年生の処女の肉体を味わい精液を体内に入れたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。