ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と弟

投稿者:
削除依頼
2009/01/03 03:38:00 (MqOpMaEr)
僕の姉は可愛くて、そのうえお尻と胸が大きく腰が細くくびれていて、いつ
も見るたびに姉というより
も女という目で見てしまいます。

ある夜、姉が風呂から上がって部屋に戻るとき、交代でお風呂に入る僕と廊
下ですれ違いました。
半間ほどの狭い廊下なのでお互い体を横にしてすれちがうのですが、
ネグリジェの膨らんだ胸の部分が僕の腕をかすりました。
と同時に姉の手の甲がパンツ一枚の僕の膨らみに当たりました。
あっと驚いた僕の気持ちの動揺を知ってか知らずか姉は
「あっ、ごめん」と言って急いで行ってしまいました。
偶然だったのでしょう、僕はそのままお風呂にはいりましたがおちんちんは
ギンギン。

風呂から上がり自分の部屋にパンツ一枚で戻る時、扉が開いたままの姉の部
屋から
「○○(僕の名前)、インターネット繋がらないんだけど見てくれない」と
姉が声を掛けました。
悪戦苦闘しているようだったので、そのまま姉の部屋に入り、姉の前のパソ
コンに向かいました。
でも僕はドキドキ、姉のネグリジェは丈が短く色っぽい腿が半分以上出てい
て、
ネグリジェの胸の部分は紐が結んでいないので大きな胸の谷間が露に。
だのに椅子に座った姉の前の僕はパンツ一枚。そんな状態で僕のおチンチン
は勃起しだし、
パンツの前はツッパり、亀頭がパンツの裾から覗き始めました。
僕の手はキーボードに、でも僕の目は姉の腿と胸の谷間に、僕の口からは
「どうしたのかな?」すると姉が
「あなたこそ、どうしたの?これ・・・」と僕のパンツの前を指差す。
僕のおチンチンはもう堪えきれず、完全に勃起して今まで抑えていたパンツ
の裾から飛び出してしまいました。
僕は恥ずかしくて走るように姉の部屋を飛び出し、僕の部屋に逃げ込みまし
た。
姉に見られた勃起したおチンチンは部屋に戻った後もパンツに収めることは
出来ませんでした。
ぴったりのパンツはお尻は割れ目に食い込み、勃起したおチンチンは収まら
ず、
結局射精して勃起をしずめようと考え、自分で擦り始めました。姉の腿や胸
の谷間を思いながら・・・。

そして快感が絶頂に・・・、とその時
「さっきはごめん、私がネグリジェ姿でいたから・・・」と言って姉が僕の
部屋の扉を開けて入ってきました。
「あっ」と姉。そのまま姉の言葉と動きは止まってしまいました。
姉は勃起したおチンチンを擦っている僕を見てしまったのです。
最悪の状態を見られた僕は手が止まり、同時に恥ずかしさで涙が出てきまし
た。
すすりあげる僕を見た姉は、
「ごめんなさいね、お姉さん気使いが足りなくて。ずっと一緒に暮らしてき
たから分からなかったの。
○○はもう子供から大人になったんだよね」
姉の言葉が終わるか終わらないうちに僕のおチンチンは痙攣を起こし先から
精液が飛び出し、僕の腿に飛び散りました。
それを見た姉はゆっくり近づいてきて、机の上のティッシュを取ると、ベッ
ドの僕の横に座りました。
狭いベッド、姉の腿が僕の膝と接触しました。
「はい、○○は男になったのね。」と言って腿に飛び散った精液をふき取っ
てくれました。
さらにおチンチンの先を拭こうと先に触れるとさらに精液が出てしまいまし
た。
「そうか、全部出してしまわないとだめね。○○、あなた出してしまう?」
でも僕は応えられないでいると、姉はゆっくり僕のおチンチンを握り擦りだ
しました。
「これでいいのかな?」
「・・・」
またすぐに快感が高ぶっておチンチンは痙攣し射精しました。
でも姉は手を止めず、さらに擦り続けました。
もう止めていいのにと思いましたが、また快感が高まり射精してしまいまし
た。姉は
「あっ、出た、出た」と言いながらもまだ手の動きを止めませんでした。僕

「もう、いいよ」とやっと言えました。
「ダメ、ダメ。まだ出るんでしょ、知ってるわよ」と姉は言って手の動きを
止めず、
ティッシュをさらに取りました。
姉は本当に知ってるのかな、もう3回も出してしまったのに・・・、と思い
ました。
その時の顔は親に代わって弟の面倒をみる姉の顔でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/01/03 09:14:39    (F2yA78nR)
いいお姉さんじゃないか。
傷つけないように慌てず焦らずエッチまで進んでください。
3
投稿者:ひろし
2009/01/03 09:49:17    (n4vg3sNl)
弟さん。私も当時大学生の姉に性的欲求がありました。

高校生の私は彼女も居ないし、オナニーばかりしていました。大学生の姉は夏などホットパンツにタンクトップとかミニヒラなど履いていました。
私は興奮し次第に姉でオナニーをするようになりました。
そして入浴姿をわざわざ外に行き覗いたり、深夜寝ている姉の身体を触ったりしていました。
私の姉も短いネグリジェを着ていましたので太腿は触り放題舐め放題でした。
胸はさすがにネグリジェの上から揉んでましたけど。
そしてある程度触ったら、姉の寝姿を見ながらオナニーをしていました。

ある晩、いつものように姉の太腿を舐めていたら姉が気付いてしまい、「何っ」と起き上がりました。
私は下半身裸でしたのでビンビンに勃起したオチンチンをまともに見られてしまい、「ごめんなさい」と逃げるように部屋から出ました。

けど姉は両親には黙っていてくれましたが暫く口をきいてくれませんでした。

一ヶ月ぐらい経過して私は姉に謝りとセックスしたいと手紙を書きました。

姉からすぐに返事が来ましたが、私の行為を許してくれましたがセックスは姉と弟では近親相姦だから出来ないよと言われました。

今現在二人とも成人して仲の良い姉弟です。
お互い昔の話は封印していますが、良い思い出です。
今でも姉とセックスしたい気持ちはありますが無理でしょうね。
4
投稿者:
2009/01/05 18:17:39    (5j/cFvqG)
・・・さん、ありがとうございます。
ひろしさん、あなたの体験、大変参考になりました。ここのレスではなく独
自に載せたらいかがですか?
続きを書きます。

姉は本当に弟思いで次の夜も僕の部屋に来てくれました。でもパジャマ姿で
した。
きっと僕を刺激しないようにとの気遣いからでしょう。僕はちょっとがっか
りしましたが。
「あなたの年頃は毎日やるそうね。お姉さん勉強しちゃった」
「うん・・・」と僕は答えてしまった。
「でも、やり過ぎたらだめよ、勉強できなくなっちゃうから。
週何回くらいしてるの?」
「・・・毎日・・・」
「えー、そんなにやってたらお馬鹿になっちゃうわよ」
「でも、ついつい、止められない」
「あーあ、お馬鹿の始まりだ、お父さん、お母さんが聞いたら嘆くわよ。よ
し分かった」
と言って下を向いて考えているようだった。
そして覚悟を決めたように
「出したくなったらお姉さんに言いなさい。出来る限りやってあげるから」
「えっ、本当・・・?」
「だって、私の可愛い弟だもの」
僕は信じられなかった。
「そのかわり、お姉さんがやってあげるから、自分では絶対しちゃだめよ。
いい?」
「でも、毎日してるよ?」
「じゃ最初は毎日してあげるから。今夜はもうやったの?」
僕は首をなにげなく横に振ってしまった。
「そう?」と言うと姉は僕をベッドから立たせました。
「パジャマ脱いで」と言うのでおずおずとズボンとパンツを下ろしました。
姉はそのパンツとズボンを足首からはずしました。そして僕を横に座らせま
した。
もう半分大きくなっていた僕のおチンチンを握ったかと思うとすぐ扱き始め
ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。