ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/30 22:26:22 (j25oSLoE)
父は、6年前事故死して、母と兄の2人暮らしです。
2人目を出産して、5歳の息子、産まれたばかりの娘と、実家に帰ってきま
した。
暫く経って、娘に授乳させていたら、息子が覗いて見ていました。
その光景を見ていた母が、翔太オッパイ欲しくなったのと言うと、息子は頷
き、綾子飲ませてあげなさいと言われ、私は断りました。
母は突然息子を抱っこして、洋服とブラジャーを捲り上げ呆然としました。
息子は、母のオッパイを吸い始めました。
暫く息子は母のオッパイを吸っていましたが、そのうち口を離し、私の側に
寄り添い、オッパイをせがみました。
まだ授乳中でしたが、仕方がなくもう片方のオッパイを出すと、息子はオッ
パイを吸い始めました。
同時授乳中に、兄が帰ってきて見られました。
そして、その夜寝静まった深夜、胸の冷たさに目を覚ますと、誰かにオッパ
イを吸われていたのです。
私は飛び起き、誰と問いかけると、兄の声でした。
綾子の母乳は美味しい、まだ飲ませてくれと言われ、断ると無理矢理オッパ
イを吸い始めました。
舌で転がされたり吸われ続けていくうちに、兄は興奮してパンティに手を入
れてまざくり始めました。
母と子供達が寝ているので、同時攻撃に声は出せず、徐々に感じ始めまし
た。
そして、兄はパンティを脱がそうとするので、抵抗しましたが、兄の力には
かなわず、脱がされて挿入されたのです。
兄は激しく腰を動かしながら、キスやオッパイを吸いながら私はいってしま
い、腰の動きが止まった瞬間、中だしされたのです。
私は頭の中が真っ白になり、どうしたらいいか判りませんでした。
兄は満足したのか、部屋を後にしました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2009/01/31 01:56:47    (kAYXKu.z)
いいね
3
投稿者:寄り道
2009/01/31 05:17:38    (BlhKsXUC)
また、翔太かよ~。投稿マニアさん。そこら中で翔太、翔太。
たまには別の名前を考えろよ。
4
投稿者:子育てOB
2009/01/31 06:45:02    (rxCKk9/t)
授乳中は普通生理が来ないので中だしされても妊娠しません。しかし油断す
ると
年子が生まれるから気をつけなさいよ。
5
投稿者:由美
2009/01/31 23:42:38    (JhXpQ0WQ)
高校1年の息子は未だに乳離れが出来ません。
息子からエッチを求められたらどうしたらいいでしょうか?
綾子さんアドバイスお願いします。
6
投稿者:
2009/02/01 01:36:21    (1qqo5IOB)
おっさんが、おっさんにアドバイス求めてら
7
投稿者:由美さんへ
2009/02/01 04:25:58    (4GoC89Hc)
求めに応じてやればいいのでは?ちゃんと性教育してくださいね。
子供の作り方はもちろん、できれば父親としてのあり方、育て方もね。
でも、本当の大人は子供の出来ない方法を知っているのです。
8
投稿者:綾子
2009/02/01 21:52:33    (hj0MFTu/)
息子さんは、貴女とエッチがしたくて、我慢しているかも知れません。
オッパイを吸って、気を紛らわせているのだと思います。
息子さんと話し合い、お互いが納得した上で、エッチをしてください。




9
投稿者:はいはい
2009/02/02 21:05:57    (Vi3Bs3KF)
もういいって
10
投稿者:
2009/02/04 01:02:37    (BxRguMze)
このサイト自体

フィクションだろ
11
投稿者:由美
2009/02/05 23:14:35    (l9Ox40L9)
綾子さんこんばんは
この投稿を読んで愕然としました。
明日息子とセックスします。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。