ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2008/09/14 06:20:59 (rreNzrVe)
下の姉貴は、結構好き放題してきた俺でも同乗・・・いや、同情したくなる
ほどの過去の人生してたんで。

以下、設定の一部はフィクションにさせてください。
こちらとしても色々、書き込む不安もあるんで。 でも書きたい(笑)

中退して、家出して、1年くらいして戻ってきたら、お腹大きくて、
それも、ゴメンナサイじゃなくアパート借りるのに保証人なってくれで、
その頃は親父も元気で、ぶん殴られて(ふつう、妊婦殴る親いるかあ?)
旦那が借金しまくりで、子供は、その元旦那の実家に養育権持っていかれて
・・・・まあ、普通じゃありません。

姉貴が親父と会えなくなってからも、俺が母ちゃんとの連絡役みたいにさ
れて、金を届けに行ったりとか、連絡取り合ったりしてたけど、
親父が会社辞めて、一方で、俺が、それなりに稼げるようになったので、
最初は母ちゃんからと嘘言って姉貴の援助してました。
 上の姉貴は結婚してるし、そういう金銭的援助無理だし。

そんな姉貴も離婚して今では風俗関係で元気にしてます。借金も無いし。
でも日本広しと言えども姉貴のデリヘル面接に同行した弟って俺くらいじゃ
ないの?(マジ笑)

俺もそれなりに親不孝してきたし、今でも夜関係の仕事してるし
(警備員じゃないのでヨロシク!)
姉貴は、当時はホステスしてたけど、風俗関係就職を何度か相談されてた
し、
でも一人で面接行くのは怖いからって俺が同行させられたって訳。

でも、姉貴の就職のおかげで、姉貴推薦の女の子指名で、姉貴の前連絡の
おかげで、へ~あんた、●ちゃんの弟さん? ってな感じで、結構、
それなりに美味しい体験もさせてもらったしね~。 ま、いいか(^^)

姉貴・・・某観光都市のTという店に移り、1年ちょっと会ってなかったけ

連絡は取り合ってて、今度、そっちに遊びに行くからって俺の店のスタッフ
2人と遊びに行ってきました。 岐阜からは、そんなに遠くないし。

当然、姉貴に姉貴の店の女の子一緒と待ち合わせでスタッフも大喜びだった
しって・・・京料理の昼飯代も俺の店の領収書貰う状況だったし(-_-)

姉貴は休み貰って夜は4人で姉貴の知ってる店で飲んでスタッフは姉貴の店

昼に会った女の子それぞれ指名で遊びに行くというんで、俺は姉貴と二人で
久しぶりに姉弟談義。

でも、よかったね。姉貴も借金返済は1年以上前に終わって心機一転って好
きだった京都に住めて元気で。
 結構何キロか肥えてしまったっていってたけど(^^;
でも、もう30過ぎてる姉貴が20台後半に見えました(笑)

次の日の昼は姉貴に京都の観光に連れてってもらって、姉貴は、2日連続で
休めないからって出勤していきました。

夜は3人で居酒屋で飲んで、昨日の店の話題になって、ノリで、また、行き
たいって。 で、スタッフが電話で出勤確認したみたいで、昨日会った2人
の女の子出勤だっていうので、がぜん、盛り上がって、スタッフ二人は昨日
の指名の子を交替指名してました。(入店後)

俺も、まあ、久しぶりにって店内の写真(目線入りや顔隠し)見てたら、
一応、弟なんで、顔を手で覆って写真撮ってても、すぐに姉貴って分かるわ
けで(^^;
酔った勢いもあって、あの子って・・・指名の指さし
しかも60分マットコース希望しちゃった後での指名(^^;

指さして、さきほど出勤されたばかりなので、少しだけお待ち下さいって言
われてから
少し、シラフに戻って、しまったなあって少し後悔しました(^^;

部屋に案内されて、下向いて、いらっしゃいませ。靴はこちらへと言いなが
ら、
まだ背中越しで、俺がドア閉めた瞬間・・・姉貴が一瞬の金縛りになりまし
た(^^;
小声で「あんた、何考えてんのよ~」って(^^;
「偶然なら許せるけど指名って常連さんかなって思うでしょ」とか色々説
教。
俺、確かに悪かったけど、姉貴に説教されるために、店来た訳じゃないし、
体洗うだけでもしてよって。

こういうのも職業病って言うのかどうか分からないけど、
何故か姉貴も裸になって、俺も自分で裸になって、シャワーと姉貴の素手で
体洗われてたし(^^;
 でも、その間も少しブツブツ姉貴言ってたしみたいな(^^;

チンポも洗わずに、さ~~っと洗うだけだったんで、お金払ったんだし、
少しくらいはちゃんとしてえなと姉貴に文句。

姉貴がチンポ洗ってくれた瞬間に超勃起してしまい、そのまま二人興奮のま
まマットになりました。

結論言えば、さすがにフェラはしてくれなかったのですが、
いやいよ、近親相姦スマタって時に、(フェラNGされたんで)
スキンを出してきて、何すんの?って。
室内には避妊具とか用意してあって、その1個を取り出し俺のチンポに姉が
装着しました。

さすがに弟のチンポが自分のアソコにこすりつけられるのは抵抗があったか
のか? 推測だけど。

正直、めっちゃ興奮しました。

ベッドに移って、再びスキンつけて、姉貴がアソコにローションつけて
スマタを再びしてくれたときには、いくのを必死でこらえたし(^^;

そして、本当に偶然だったんだけど、俺が興奮しすぎて、腰を少し動かして
しまい姉貴の中に入っちゃいました。

さすがに、姉貴に「ちょ、ちょっと」って言われたけど、暴走。
そのまま姉貴にスーパー腰振りしてしまった次第です。
そして、弟にされているというのに俺の腹の上で姉貴があえぎ声。
「あんあん」
ますます加速攻撃で、スキン付きではあったけど、姉貴の中に射精しまし
た。
時間が少しだけオーバーしたので、そのまま、後の会話も殆どなく、
部屋を出たのですが、店でたら、すぐに姉貴からの携帯が鳴って、
これから、また飲みにいくん?って。

時間も早かったし、もう1軒行くって行ったら、●●にある●●って店で
私の名前で●時頃、先に飲んどいていいよって。あんただけって。
昨日も行った店だったので、なんとか探して行けたけど、
スタッフとは別行動。

姉貴が店に来て、一緒に飲んだけど、さっきの出来事が何も無かったかのよ
うに普通の姉弟の会話でした。

帰りは姉貴が祇園とか案内してくれて、恋人のように腕組んで歩いてたら、
祇園のすぐそばだっていうのに、エッチホテル街があって、少し驚いたけ
ど、その前にさしかかったら姉貴が、今日のこと、絶対にお母さんに言わん
といてよって。 あんたね~~~親に報告できるわけないでしょ~ってなる
でしょ。
そうしたら、姉貴が組んでた俺の腕にギューってしがみつくように力はいっ
てきて、
エッチホテルの前だし、そのまま、引力のようにホテルに入り、
無言のまま、部屋に入って、そのまま姉貴は自分で脱いでベッドに入り
俺も脱いで姉貴にキスをして、あそこを愛撫しナメて指で更に攻め、
姉貴にフェラをさせ、お互い我慢しきれぬようにスキンをしたら、
そのまま、姉貴と愛しあっていました。

あれから2回、姉貴と会いましたが、以降、そういう経験はないです。
でも二人だけの秘密みたいなものでしょうかね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん
2008/09/14 07:43:36    (VzGZMXx9)
警備員でも、仕事は仕事。仕事は尊いモンなんだから馬鹿にすんな。
3
投稿者:ヤサカ
2008/09/14 10:36:51    (D7UaJpxp)
京都ですか
俺の地元ですよ、一度行ってみたいですね
4
投稿者:傍観者 ◆H6AyzDImFA
2008/09/14 13:03:01    (4mRtQ8xu)
読みにくいよバカ
もう少し国語の勉強しろ
まあいいやどうせ童貞ニートの妄想だから
5
投稿者:
2008/09/14 17:22:31    (cIRFhsW8)
なんで警備員だと思われることを嫌がってるんだ。
警備員やってる所を誰かに見られてバカにされたのか?
6
投稿者:ジュン
2008/09/14 19:31:51    (VWvUksnh)
京都ではないと思います。京都に近い雄琴ではないでしょうか?
7
投稿者:あらら
2008/09/15 02:42:00    (D64hksHV)
主が誰かわかっちゃった(・ω・)
8
投稿者:(無名)
2008/09/15 20:57:15    (7hyTGat.)
夜の仕事だの。それなりに稼げるだの。領収書だの。子供だなぁ~読んでて可愛そうになったよ。。。。
9
投稿者:
2008/09/16 19:18:10    (3TT8X2ki)
読みにくい・途中で飽きた
10
投稿者:へいたろう ◆kMUdcU2Mqo
2008/09/17 05:35:18    (xbdLT7dS)
岐阜県人か
頑張ってね
11
投稿者:(無名)
2008/10/21 16:04:05    (UQP1sZTH)
子どもみたいな文章だね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。