ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:Lion
削除依頼
2008/09/19 23:58:07 (.Bh/OEUX)
もうすぐ、40になる中間管理職の来音ともうします。
4年程前に、妻を亡くし、今は息子とふたり暮らしをしています。
妻を亡くし、結構忙しい日々を送り、2年が過ぎ、、性的な不満などがあり、この年でオナニーな
どしていた。ネットで、前立腺のことをしり、お尻で、感じるようになり、女性用な下着など付け
オナニーをするようになった。無性に本物のお○ん○んを入れて欲しくて、ネットに投稿して、お相
手を募集した。
なんとか、32歳の少し太めの方と出会い、ラブホに連れていかれ、始めてのAF、フェラを体験し
た、結構病みつきになり、何度か、この方に抱いてもらった。

しかし、息子が夏休みの時に、パソコンを息子が使い、偶然その方とのメールを見られてしまった
ようだ。
会社から帰宅して、夕食を済ませテレビを見ていたら。
息子が自分の前に立ち、おうさんは、男の人にエッチされている変態なんだ。
血の気が引き、声を出すことが出来なかった。
息子が矢継ぎ早に、"オレにもやらしてくれよ"って。
軽蔑され、なじられるものだと思っていたが、違っていて何か安心した。
自分は、こくりと頭を縦に振り、じゃあ、一緒に風呂に入るかって、覚悟をきめた。
というより、ネットでの出会いより、愛おしい息子とする方が、、と変ないいわけを考えてのこと
だった。
立ち上がり、息子の手を取り、風呂場に向かった。
(いつも、お風呂は息子が入れてくれているので、すぐに入れる)
ソープ嬢のように、息子の服の脱がしあげ。パンツだけにし、自分も脱ぎ、息子の最後の1枚を脱
がせた。
お風呂場に入り、シャワーを出して、ソープを手に取り、シャワーを息子に掛けて、素手で息子の
体を洗ってあげ、お○ん○んもしっかり皮を剥いて洗ってあげた。
手を前後させる度に、息子は、ピク、ガクって腰を引いて感じるようだった。
シャワーを掛けてソープを流してあげ、湯部にに入るようにうながし、自分の体を洗った。
大きな湯船ではないので、自分が入ろうとしたら息子が出ようとしたので、それを制止し湯船の端
に座らせ、自分は湯船に入り。
息子の股間へ手を持っていき、しごいてあげた。
息子が、おとうさん気持ちいいって。なんかうれしかった。
股間に顔を近づけ、口に含んであげた。
1分ほどで、大量の精子が口に流れこんだ。
吸い取るように、口をすぼめ、こぼさないように口を離した。
息子が、ありがとう、凄く良かった。
さすがに若い、まだ、ギンギンにお立っている。
息子は先に出させ、シャワー浣腸、トイレ、シャワー浣腸、トイレと、お腹の中を綺麗し、部屋か
らローションを取って、息子の待つリビングへ向かった。
ソファーに座る息子の腰のタオルを取って、手と口でしばらくながら、ローションをお尻につけ、
揉みほぐし。息子の物にローションをまぶして、自分は四つん這いになり、息子に穴を向けた。
息子は立ち上がり膝立ちで、私の後ろに立った。
後ろに手を回し、息子のお○ん○んを掴み、菊門にあててあげたら、息子が前に体重をかけた。
ツルって入ってしまった。
自分は、息子に、”構わず動いていいんだよ”っていうと。
腰を前後しだした。
多分、息子は経験が無いんだろう、ぎこちない動きかただが。
若いだけに、堅さは半端ではない、それが不安定に出入りしてるので、感じて声を出してしまっ
た。
息子が、息をあらげ、出る出ると言いながら、放出した、暖かいものが中で広がったのを感じた。
息子が抜いたあと、口で綺麗にしてあげた。まだまだ元気だったので、もう1回だすかい?って聞
くと、首を横に振ったので、息子の横に座った。
まだ、寝るには少し早いが、今日は一緒に寝るかと言うと、首を縦に振った。
自分は風呂に行き、お尻を綺麗にして、息子を連れて、自分のベットに行き、眠りについた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はなわ
2008/09/21 14:01:32    (eKyX9rLT)
#7 寄り道さん
ご指摘内容に一理有りと思いますが、父息子、母娘の性交渉も、近親相姦の一つのあり方ではないかと、#6のコメントを、投稿致しました。
蛇足文が含まれておるようですが、煽りを行う意図はありませんので、お汲み置き下さいませんか。


13
投稿者:はなわ
2008/09/21 14:03:24    (eKyX9rLT)
#8 はなわさんへさん
変換ミスしていましたね、ご指摘ありがとうございます
14
投稿者:**** 2013/03/10 22:52:26(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。