ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/26 13:23:17 (t3lnFlNL)
母は短大を出てすぐ結婚し、21才で僕を生んでいるので、まだ30代です。し
かも若く見えるので、20代に見えなくもありません。背は高くありません
が、ウエストは細くCカップ程度の胸があり、セクシーな体型をしていま
す。僕が中学生のころから友達に「お前のお母さんは美人だな」と言われ始
め、そうかもしれないと意識するようになりました。お父さんはごく普通の
冴えないおっさんなので、今ではどうしてこんな男と結婚したのかと思うほ
どです。その母とこの夏休み、ついに間違いが起こりました。
その日はいつものように家で母と僕の2人きり。母はキャミソール姿でうろ
うろ。僕は暑いのでパンツ1枚でいました。オリンピックを見ていると母が
アイスコーヒーを持ってきてくれたのですが、前屈みになったとき、胸の谷
間はもちろん、乳首まで見えそうになりました。しかし、ブラジャーはして
いるように見えないのに、不思議とキャミソールから乳首は浮き出ていませ
んでした。でも、僕は色々想像してしまい、勃起してしまったのです。僕が
なんとなく恥ずかしそうな顔をして目のやり場に困っていると、「さっきか
ら何見てるのよ。かー君も女の人の胸とかに興味持つようになったの?そり
ゃそうよね、高校生だもんね」と言ってきました。「お母さんのおっぱい見
たいの?赤ちゃんのころに吸っていたのに、今更みたいの?」とも。

結局、ああだこうだと変なやりとりが続いた後、母のキャミソールを脱がす
ことに成功しました。どきどきしながら万歳した母のキャミソールを脱が
す。すると、そこにはくっきりと谷間を作ったヌーブラ姿のおっぱいがある
ではないか!僕はどう外したらいいのか少し戸惑いながらもゆっくり外しま
した。ぼよっと揺れながら、自由を取り戻した母のおっぱい。僕は反射的に
乳首に吸い付いてしまいました。ああっ、と軽く声を上げた母は、胸に顔を
埋もれさせた僕の頭を軽くなぜながら、「いや、かー君、お母さんだけ見せ
るの恥ずかしい」と言って、僕のパンツを無理矢理脱がせました。僕は真っ
裸になりました。母はぴんぴんに立ったあれを見て、「うふっ、可愛い」と
言うと、軽く握りました。僕のが可愛い?そんなに小さいのかな?いや、母
はこの体で男をたくさん知っているから、きっと信じられないぐらいの巨根
も経験があるのだろう、などと僕は考えを巡らせていました。

そうこうするうち、段々興奮して我慢ならなくなった僕は、母のジーンズを
脱がせることにしました。母はもちろんいやがりましたが、僕が全裸なので
痛いというと許してくれました。しかし、そこから現れたものは・・・美し
いくびれの下にあったもの、それは今はやりの花柄のバンドルショーツでは
ないか!そう、あの女性用ふんどし。僕のあそこは益々興奮し、母を抱きし
めました。僕たちは恋人同士のように抱き合い、キスをし、愛撫しあいまし
た。そして、バンドルショーツのひもをゆっくりと外し、多めのヘアに守ら
れた母の洞窟をさらけ出させました。あとはいうまでもなく、ゴールめざし
て・・・

 がんばりましたが、母はやはり抵抗。入れさせてくれませんでした。で
も、最後は母も我慢できなかったのか、「かー君、将来のためにコンドーム
の着け方を教えてあげる」といい、僕のあそこを持って、ゆっくりとコンド
ームを着けてくれました。僕の興奮は絶頂。もう出そうでした。僕は母の上
に思わずのりました。すると母は反射的に両足を広げ、股を僕にさらしまし
た。無事、ここで挿入。お母さん、お母さん、最高だよ、ああ、出る~。僕
はこの上ない喜びに浸りました。母も気持ちよさと罪悪感からか興奮し、
「抜かないで、抜かないで」と繰り返し、最後は僕のキンタマ袋の一部を指
でつかんで自分の方へ引き寄せ、奥深い挿入を持続させました。そして母は
「かー君の玉を空っぽにして!中身をみんなお母さんにちょうだい」と叫び
ました。ゴムしているっていうのに。こんどはきっと中出ししてみせます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆guWr6erCm2
2008/08/26 14:52:07    (8FgXwEk4)
こんにちは 良かったら メール友達やりませんか
3
投稿者:せいら   abcmno
2008/08/27 00:52:32    (h9OeP1WD)
下手くそ馬鹿かお前
4
投稿者:(無名)
2008/08/27 07:43:10    (QLfVrYXO)
母ちゃん貸してくれ
5
投稿者:へーーー
2008/08/28 12:02:49    (TUXw9aeW)
いい年して  キャミ かよ
6
投稿者:(無名)
2008/08/31 23:13:47    (ulZpOblr)
私もいい歳してキャミ着てるよ。
20歳で産んだ息子が高校生だから、ちょうどスレ主のお母さんと同じくらいの歳だけど。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。