ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/20 07:37:36 (M5RIRa/k)
この場所を知ってから、いろいろと読んでいます。
事実かどうか判りませんが、それでも少しは私も気持が楽にはなれます。
私自身、息子とただならぬ関係を続けております。
主人の不能が直接の原因とは思いたくはないのですが、それは私の言い訳か
もしれないですね。私は47才です。主人は5才上の52才、息子は22才、下には
2才違いの妹がおります。息子はもてるタイプではなく、現在彼女はいませ
ん。と言うよりも・・そうさせているのも私のせいかもしれないのです。
彼の性処理はもっぱら私の役目となりつつあります。私も何時からか、それ
を受け入れるようになってしまいました。家の中で2人きりになる機会がある
と、どちらから・・と言う事もなくそう言う事になるです。
暗黙の取り決めの様になっているのか、家に中に誰も居ないと、そうするの
が至極当然の様な錯覚に陥るのでしょうか?
アプローチは息子の方からです。逆らうことなく私も素直に応じます。
「部屋で待ってて・・」
愛の巣は息子の部屋、息子の部屋には、彼専用のゴムも用意してあります。
息子にリードを任せ、私はそれに従います。結婚した後の事を考えると、そ
うする方が自然だからです。私を彼女だと思いなさい・・と息子には言いま
す。そのせいかどうか・・息子はじっくりと私を毎回昇天させてくれます。
主人に愛されていると頭の中で思いながら・・息子のピストンを受け止めま
す。でもそれは綺麗事に過ぎないのかも・・。
私達のしている事は・・やはり・・イケない事。
今朝も・・それをしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2008/06/20 15:56:02    (MxWfuOZQ)
いえいえ・・・・素敵なことだと思いますよ!これからもお話しくださ
い。。。
3
投稿者:おじさん
2008/06/21 18:12:59    (jM5lULvz)
たまたま息子だっだけでしょう。いいじゃないですか気にせず
楽しめば受け入れたのも息子の息子だし。応援します。
もっと詳しく続きを教えて。
4
投稿者:名無し
2008/06/23 04:41:24    (XWdo3ZdK)
>主人の不能が直接の原因とは・・・
ヤバいうちもしてるかも・・・・・

あっ、うちは女の子2人だった。(ホッ)
5
投稿者:京子
2008/06/30 10:08:07    (X.yuhNj6)
世間ではいけない事だと言われてますが、そんなに悪いとは思いませんよ。
私自身も志保さんと同じことしてるからそう思うのかも知れませんが・・・
ご主人を思いやりながら息子さんとも仲良くやってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。