ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/05 01:50:32 (PMrz0DIV)
6歳年上の姉がいますが、お互い大学も関東と関西。
たまの正月にしか会うこともなく・・・
でも俺は小さい頃からずっと自慢の姉でした。
勉強もスポーツもできてかわいらしくて・・・
そして俺は社会人になり、東京へ出張にいくことになったので
姉と食事に行くことになりました。
会うのも1年半ぶりで、ほんの時々メールするくらいでした。
待ち合わせ場所に現れた姉は予想以上に綺麗になっていました。
女医で独身の姉・・・俺は実の姉ながらもときめいていました。
そして初めて姉の家に行くことになりました。
仕事が忙しいから寝に帰るだけの殺風景な部屋だと言われ、
行きましたが女性らしい部屋ではなかったけど
綺麗に生理整頓された、姉らしい部屋でした。
お互いに飲みながらいろんな話したりしてあっという間に
夜中の2時になってしまいました。
そして姉がお風呂からあがってきました。
薄い紫のパジャマで姉の体のシルエットがうっすらと見えていました。
俺は目のやり場に困りました。でもそれ以上に
俺の理性は吹っ飛んでしまったんです・・・
姉を抱きしめました。最初は驚いていた姉でしたが
優しく俺を抱きしめ返してくれました。
そして俺はキスを・・・姉と長い長いディープキスをしました。
それからはもう、ただの男と女でした。
ウエストがとても細く、壊れてしまいそうな腰を持ちながら
俺は後ろから何度も姉を突き上げました。
予想以上にHな姉に驚きましたが余計に興奮しました。
こうして朝まで何度も姉とやりまくったのです。
その日は仕事も手につかず・・・
終わればすぐに大阪に帰らなければいけなかったのですが、
やはり姉のところに行ってしまいました。
そして始発まで何度も姉を抱きました。
あれから半年・・・今でも時間があれば東京に行ってます。
彼女が少し疑い始めています・・・
が、今は姉のことしか考えられない日々です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チェ、下痢腹 ◆ca/SfuQ/HE
2008/04/05 10:06:59    (yxc0I8qZ)
嫌いな話ではないけれど、もう少し双方に心の葛藤がないと…。


3
投稿者:(無名)
2008/04/05 12:19:04    (Ee.e1CSN)
素直ないい文章だと思います。必要以上に脚色せず、簡潔に淡々と書いているところが
むしろリアルで、ドキドキ感がよく表現されています。本当に憧れそうなお姉さんです。
4
投稿者:重箱の角Ⅱ
2008/04/05 18:23:06    (tqaD2l5U)
お互い・・と頭に書いたら

 同じ場所か近くを指すときに使うんじゃねーの?

又、お互い違っていた。とか?
5
投稿者:フリオ信者
2008/04/05 21:23:40    (QuVAIAoa)
うぉ、まさか尊師が復活なさっていたとは。ありがたやありがたや、これでこの板には再び平和がおとずれるでしょう。



それはさておき。
簡潔な文がいい人もいるみたいだからそれはそれでいいんだけど、俺も下痢腹(にしてもすごい名前…)氏の言うように二人の感情が一致してから行為に及ぶまでの部分がもっと欲しかった。
でもこのサイトの投稿は行為の内容をネチネチ書いてもう「半分ただの自慢だろ」みたいなのが多かったから、たまにはこういうのも悪くないかも。
6
投稿者:ほんこん
2008/04/15 22:16:47    (z5BbdAd9)
いっそのことストレートにチェ下腹のほうが解り易いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。