ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然に

投稿者:ママちゃん ◆rWSRGfEq2I
削除依頼
2008/03/25 22:25:23 (ztWv24DE)
久しぶりに遊びにきたら、息子に妻を寝取られる庄田さんの投稿を見つけ
て、思わず笑ってしまいました。
私の旦那も、きっと同じような体験をしたことがあると思います。
昼間から裸にされて、お風呂場に連れて行かれて息子に遊ばれてたら、突然後
ろの扉が開いて、そこに立っていたのは、紛れもなく私の旦那さん。
散々虐められた後で、私もおかしくなってたから、旦那が帰ってきたことに全
然気づきもしないで、夢中で息子のものを口にしてました。
旦那の姿を目の当たりにしたときは、さすがに声も出ないほどに驚いて、一瞬
心臓が凍りついたりもしたけど、口を開けてる旦那の顔を見た途端に、急に馬
鹿らしくなって、私は、またすぐに息子のものを口にしてました。
あの子が変になって家の中で暴れるようになってからも、ずっと私を叱るだけ
で、どんなに頼んでも何一つ手伝ってくれなかったこの旦那を、私は軽蔑して
いたし、心のどこかで憎んでもいたんです。
前に息子にゴルフクラブで殴られて、腕の骨を折られた旦那は、馬鹿みたいに
口を開いて驚いた顔をしているだけでした。
自分の女房が、目の前で他の男に、それも自分の息子に裸にされて、ひどい仕
打ちをされているというのに、怒鳴り声ひとつあげるわけでもなく、体を震わ
せながら、眺めているだけなんだから、呆れられたって仕方ないですよね。
女は、すべてを征服してくれる人だけがご主人様なんです。
動じるわけでもなく、目の前に雄々しく座って、無言で旦那を睨みつけてる息
子がすごく頼もしく思えて、私は、前よりも一生懸命、口でご奉仕してまし
た。
少しの間、旦那は震えながら見てたみたいだけど、いつの間にか居なくなって
て、私は、自分から息子の膝の上に乗ってました。
気が狂うくらい気持ちよくて、憚ることなく声を上げて、旦那に聞かせてやり
たかった。もう、私はあなたのものじゃないのよって、教えてやりたかった。
お風呂から出たら、旦那の姿はなくて、その日は帰ってきませんでした。
次に日に電話があって、しばらく離れて暮らそう、ですって。
旦那に未練なんか全然なくて、そうねって言って電話を切って、私は自分から
息子の部屋に行って、また思いっきり虐めてもらいました。
もうこの子しか居ないんだって思ったら、どんなことをされても平気になっ
て、かえってすっきりしたくらい。
今でも未練があるのか、年に何度か会って、お金をくれたりして、たまに誘わ
れたりするけど、絶対にあげるつもりなんかもなくて。
だいたい、今の私の体を見たら、臆病なあの人が手を出せるかどうか。
私の体には、あなたの知らないものがたくさん付いてるのよ。
アソコにもね。
庄田さんの投稿を読んでたら、昔のことを思い出して、つい私も投稿しちゃい
ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらら
2008/03/25 22:32:04    (z1/8UqgY)
旦那もおかしいね
すぐ別れればいいのに
3
投稿者:ひろし ◆Go3FFGT4wU
2008/03/25 23:41:19    (o2WUbUPL)
詳しく聞きたいです!
4
投稿者:(無名)
2008/03/25 23:49:36    (qf5b3VW2)
息子とのいきさつを具体的に聞かせてよ、
旦那も哀れな人だな、たたき出すよ俺ならばね。笑
5
投稿者:ann ◆g2b2PRWegc
2008/03/26 00:16:17    (b4KrNlzZ)
戦いすんで・・・・・・・・・・。


///////////////////////////////////////////////////////////.

6
投稿者:(無名)
2008/03/26 04:53:41    (nxcHLMzh)
情けない親父が多すぎ!あはっ
7
投稿者:(無名)
2008/03/26 16:53:10    (b4KrNlzZ)

私の体には、あなたの知らないものがたくさん付いてるのよ。


 凄みを感じる。

8
投稿者:(無名)
2008/03/27 17:23:53    (LOBj8usm)
結局あなたは、旦那のお金や家で暮らして居るのだから、旦那に飼われてい
る哀れな奴隷ですね息子も自分で養う事出来ないのにただの力の強い甘えん
坊ですね。
9
投稿者:(無名)
2008/03/29 19:35:57    (6NX0kITt)
これ、似たようなのを実際知ってるけどある日突然旦那が帰ってきて家族皆殺しにしたって話がある。殺されるなよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。