ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/25 05:50:20 (G2ssW2bw)
俺24歳、彼女いない暦2年。
そんな俺の家に5月姉貴(良子、27歳)が離婚をして帰ってきた。それも6ヶ月の赤ちゃんを連れて、、
家には両親と俺と姉貴、それに姉貴の子供の5人になった。
姉貴は離婚をして収入が無くなったのか、よく俺にお金を借りに来る。
5月には2万、6月には3万、7月には5万とだんだんと金額が増えている。
そして8月、「ねえ、道雄。お願い、今月も5万円貸して。」
「どうして、もう10万も貸しているんだぞ。いい加減お袋に貰えよ。」
「そのうち貰うから、あの子のミルク代がないの。飢え死にさせていいの。」
「ミルク代より母乳をやればいいじゃないか。ただなんだから。」
「母乳が出ないのよ。揉んだり、温めたりしているんだけれど。道雄、あんた揉んでくれる。あんた、彼女いないんでしょ。私が帰ってきたとき、おっぱいをやってたら、じっと見ていたし、、」
「馬鹿、そんなこと出来る訳ないじゃないか。」
「だったらさあ、やらしてあげようか。その代わり、お金は貰うけれど。」
「、、、いくら、、、」その流れでつい訊いてしまった。
「そうね、私も子持ち出し、姉弟だから1回1万でいいわ。」
「じゃ、今まで10万貸しているから10回、今回5万貸すから15回だな。」
「その代わり、お母さんたちがいるときはだめよ。」
そして俺と姉貴の契約が成立した。
8月の日曜、両親がいなく、俺は早速姉貴に部屋へ行った。
姉貴はちょうど子供におっぱいをあげていた。
「ちょっと待ってね。おっぱい出るときはあげるようにしているの。そこで見てて、、」
甥がおいしそうに姉貴のおっぱいを吸っている。そして、しばらくすると寝てしまった。
「どうする。裸になったほうがいい、それとも道雄が脱がしてくれる。」
「俺が脱がしてもいいのか。」
姉貴は何も言わずベッドの上で仰向けになって寝た。
ワンピースを脱がせると大きめのブラと白いショーツが目の飛び込んできた。
背中に手を入れブラのホックを外そうとすると、姉貴は横を向き外しやすくしてくれ、ショーツを脱がすときはお尻を持ち上げてくれた。
姉貴のすばらしい裸が目の前にある。細くスタイルがよく、その割におっぱいだけが以上に大きかった。
「恥ずかしいわ、道雄も裸になって。」
そういわれ俺は姉貴の横で裸になった。
俺のペニスが我慢しきれず、硬く大きく起っていた。
「あんた、案外立派なものをもっているじゃない。」
姉貴はそういって俺のペニスに手を伸ばし、顔を近づけ咥えてくれた。
「ああ、姉貴、気持ちいいよ。」しばらく咥えていたが、俺が我慢できず姉貴に覆いかぶさって行った。
「道雄、ちょっと待って。入れるときには必ずこれを着けて。」と、コンドームを渡された。
俺はすぐに着けると、姉貴の中に入っていった。
「ああ、そんなにあわてなくても、、」姉貴は足を大きく広げ、俺を迎えてくれると優しく抱きしめてくれた。
俺は我慢が出来ず、すぐに腰を激しく動かすと、1分も起たないうちに出してしまった。
「姉貴、ごめん。」
「いいわよそんなこと気にしなくても。道雄、大分溜まっていたのね。道雄の物、まだ私の中に入っているわ。大きくて気持ちいいわ。あと1回や2回出来るわよね。」
気を取り直した俺は、姉貴からいったん離れ姉貴の体中を愛撫、そのあとお互いの性器を舐め合い、姉貴の中に2回放出した。
そのあとしばらく抱き合って眠ったが、姉貴からは「3回出したから3万返したわよ。」と言われた。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがりモン ◆ZUXTPNNzQc
2011/09/25 07:23:20    (TVxlyP/R)
お姉さんは結構経験をしていますね。
離婚して実家に帰ってきて月日が結構すぎているのに
コンドームを用意しているのは、普段から使っている
のかな?

弟さん、もしかしたらお姉さんの策略に引っかかったかな

3
投稿者:tourisugari
2011/09/25 09:00:39    (5Os008Tt)
この文章は前にみました!
語りや妄想なら早めにやめな!!
うざい!
4
投稿者:**** 2011/09/25 12:00:45(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/09/25 14:21:41    (hnb6vOPz)
主さんならお姉さんの生理開始予定日わかるでしょ?

その約二週間前(排卵予定日)に、ゴムに傷を入れてお姉さんに妊娠してもらえば?

お金を払ってるなら、そのくらいはしてもらわないと。
6
投稿者:道雄
2011/09/25 18:53:38    (G2ssW2bw)
あれから姉貴の胸を揉んだ成果、前よりかおっぱいが出るようになった。
お盆の時期も両親は親戚の法事に行っていて留守が続いた。
姉貴が子供をお風呂に入れるというので、俺も裸になって入っていった。
本当はお風呂で姉貴を抱きたがったが、子供を抱いている姉貴の体を触ると落としそうだったのでやめた。
その代わり、俺が甥を抱き姉貴にペニスを咥えてもらった。
5分くらいで姉貴の口に射精し、姉貴は俺の精液をゴクンと飲んでくれた。
「これも1回になるのか?。」と聞くと、
「当たり前じゃない。こっちは慈善事業じゃないんだから。」と言われた。
お風呂から上がると甥はすっかり眠ってしまった。
姉貴は体にバスタオルを巻いたまま子供の世話をしている。
そんな姉貴を俺は押し倒しバスタオルを剥ぎ取ると覆いかぶさっていった。
姉貴はあまり抵抗しなかったが、コンドームを俺に渡すと「今日は後ろから入れて。」と言ってベッドの上で四つん這いになった。
(これじゃ俺が遊んでいるんじゃなく、姉貴に遊ばれているんだ。)
そう思うと、コンドームをするのがいやになった。
姉貴にわからないようにコンドームをつけた振りをし、姉貴の中に挿入した。
「ああ、道雄、気持ちいいわ。あんたのそこそこ大きいから彼女も喜ぶわよ。早く彼女を作りなさい。」
(そんなの、大きなお世話だよ。)俺はそんなことを思いながら姉貴のお尻に腰を打ちつけた。
時には手を伸ばし姉貴の胸を揉んだりしたが、揉むたびに母乳がベッドに落ち濡らすのでやめた。
「ああ、姉貴、気持ちいいよ。いきそうだ。」そんなことを思うと、我慢が出来なくなった。
「ああ、道雄、いつでもいっていいよ。私も一緒にいくから。ああ、、」
射精する寸前まで姉貴の中に出してやろうと思っていたが、いざとなると怖くなり寸前にペニスを引き抜いて、姉貴のお尻に出した。
そんな仕草を姉貴は悟ったのか、「どうしたの。」と振り向くと、俺がコンドームを着けていない事がわかり怒って頬をひっぱかれた。
「あんたどういうつもり。そんなことして子供が出来たらどうするの。育ててくれるの。」
「、、、、、」
「何とか言いなさいよ。」
「ごめん姉貴、もう二度としないから、、許して。」
「わかったらいいわよ。今度したら2度と抱いてあげないからね。」
そう言って俺を優しく抱いてくれた。
それから2時間あまり、俺と姉貴はベッドの上で抱き合い、いろいろな体位で繋がったりもした。
そんなときにはいつもコンドームが俺のペニスについており、姉貴は入れるたびに取れていないか確認していた。
3度目の射精が終わるとすでに夜中になっており、「どうする。朝まで一緒に同じベッドで寝る。」と言われ、俺は「うん。」と頷いた。
俺が寝ている間、姉貴は4回ほど起きて子供におっぱいを上げたり、おしめを交換したりしていた。
(姉貴も寝る暇がないんだ。)と思ったが同時に(それでもセックスが好きなんだ。)そう思った。

7
投稿者:いいね
2011/09/26 19:58:23    (ouBQxQyL)
売春なんて悪いイメージの言葉使う必要ないじゃん

仲良くエッチしてお姉さんもハッピーなんだから

うらやましいなあ。赤ちゃんに迷惑かけないよう
にね。

ちなみに俺は妹の子供に顔射したことあり。。。
8
投稿者:
2011/09/26 22:47:36    (NIxAT955)
女性はいくら疲れていても、できるからいいよね。
内の35歳の実の妹なんか、俺とやりながら寝ているんだ。
それでもあそこは俺のペニスを離さないように締め付けているんだぞ。
すごいだろ。
9
投稿者:(無名)
2011/09/27 20:47:56    (o0YD7jcS)
私の妻も売りをしています。
私と夫婦に営みをした後、1回に付き500円を取り貯金しているんです。
たまったら友達と韓国へ韓流スターに会いに行くんだって・
10
投稿者:**** 2011/09/28 01:07:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2011/09/29 02:22:56(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。