ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/07 09:52:28 (wTlWV10Z)
未遂の方に投稿していた
者です。
最後の一線超えてしまいました。
昨夜です(正確には今日)
今朝、起きてきた、がに股気味の妹の姿にはさすがに胸を痛めました。

本番まではしまいと思ったいたのに、理性は無残に崩壊しました。
母と父が眠る、上階で私たち
兄妹は性交したのです。
二日前の夢をもう一度と、
妹の部屋に忍び込んだのは、
昨日の深夜12時前。
両親の寝室の灯りが消えるのを
待ってのことでした。

妹は日記をつけながら、
絞ったミニコンポに耳を
傾けていました。
一瞬、私の姿に目を大きく
見開きましたが、すぐに
日記に目を落としました。
私も、何も言わず、コンポの
ボリュームを上げ妹のベッド
に端に腰を降ろしました。
「わたし高校生だから‥‥」
唐突な言葉でした。
「バージンだから」
「赤ちゃん駄目だから‥‥」
牽制ともとれる三連発。
思いもよらない妹の言葉に
気圧された私は、ただ「ああ」
と生返事し宙に視線を
走らせました。

しばらく興味のないアーティストの歌声に耳を傾け、
二日前の妹の痴態に耽溺して
いました。
ペニスがトランクスの中で
突き破らんばかりに猛り立ち、あらゆる淫靡な
妄想が脳内を乱舞していました。
机に向かう蒼い肉体を再び、自由にし、性の極みに堕としめるのことができるんだ。
(優等生のこいつを毎日、オナニーする、身体にしてやる!)
恍惚感と期待に時間がながれ
ます。

CDが終わり、私がディスクを
入れ替えた瞬間でした。
「終わった」
妹の言葉と日記を閉じる音が、性宴の
始まりを告げる鐘の代わり
となりました。
私は、椅子から立った、妹に
最大限の敬意を払いプリンセス
を抱き上げるようにベッドに
運びました。
パジャマを丁寧に脱がし、
私もトランクス一枚になりました。
妹の抵抗はありませんでした。
妹はフレンチからディープへと移行するキスを受け入れ、呼吸を弾ませ、下腹を
波打たせています。
わたしは耳からうなじへと
指を這わせ、濃厚な愛撫を
施し両手と舌を使って官能を
揺さぶりたてていきます。
ブラを外し、二日前と違う
比較的新しいパンティを
爪先から抜き取ると、
胸を揉み、乳首を舌で転がし、
臍下の繊毛を梳いて弄んで
いきました。
更に奥へと指を進めて
亀裂の内側に熱いもの
感じた瞬間。
「恥ずかしい‥イヤァ‥」
甘え崩れた妹の声。
私がグッショリ濡れている事を告げ、優しく指で撫で上げると喉を絞り「ああッ‥‥イイッ!」
と教えた言葉を口にし、一気に
加速度を増していきます。
クリトリスにポイントが
移行すると、焦らされる度に
追いすがり、真っ赤な顔を
振り立てていました。
焦らされ、思うように快感を、
得られないと、尻を振り、
蜜をしとどに吐いて、自我の
崩壊がそこまで来て
いるのがあきらかです。
「クリちゃんしてえ‥感じるう!」と哀訴の言葉が
ボーカルの声にかき消され
ました。
追い込みで
最初のアクメを
迎えたのはこの直後でした。
絶頂を告げる言葉は語尾が
聞き取れませんでした。
        
二度目は、念願のクン二で。
もっと嫌がるかと思ったんですが最初に「汚いよ‥」
の一言だけ。
私がガッチリ下肢を抱え込んで、下から上にリズムをつけて
クンニし始めるとたちまち
よがり泣きでした。
太股や下腹の硬直と痙攣。
「感じちゃう‥許して!」
や「ああ、すごい‥イイッ!」
などの哀訴の言葉や淫語を
撒き散らし‥‥
極めつけは「美○のおま○こ」
と言わせた後のアクションの
凄まじさでした。
腰を擡げ、グイグイと信じれない力で私の口に性器を
押し付けてきたのです。
息が出来ない位のものでした。
鼻からの呼吸で対抗しつつ、私も負けてはならんと、ラストスパートに入りました。
クリトリスを舌先で転がし、
跳ね上げます。
二分と掛からず、決着は
着きました。

真っ赤な裸体をブリッジに反り、断末魔の痙攣をはしらせながら「お兄さん!いきます!」と叫び、二度目のオルガを妹は迎えたのです。

私は、快感の余韻でベッドでグッタリとする妹をみている
うちに、タブーを侵す
決心を固めていました。
妹の耳元で囁くと何も言わず、
微かに、頷いてくれました。

数分後、シーツの上に敷いた
バスタオルとスキンを被せた私のペニスは破瓜の血で染まりました。
妹は枕を噛んで、
懸命に痛みに堪えていました。
涙を流し、声を殺しての
処女喪失。
とても快感どころでは、
なかったのでしょう。
私のは少し大きめみたいなので
酷でした。
妹よ。
早く慣れて中でもイケるように
、なってください。

がに股がなあ(>o<)
























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/07 11:50:48    (9QWX/FNT)
両親に孫の顔を見せてあげたら?
他人の血をひいていない自分達だけの孫だから、きっと喜ぶと思うよ。
3
投稿者:(無名)
2011/08/07 21:45:12    (8oq.uYIH)
フレンチ=ディープなんだがな
4
投稿者:貴族
2011/08/09 01:22:11    (.4.GhcsZ)
なんか、胡散臭いな~!処女で逝くなんてまず有り得ないね!!話し作り過ぎ もっと勉強しなさい。
5
投稿者:(無名)
2011/08/09 04:25:59    (F/RzbGaz)
>>4
処女でイッたって言っても前戯だろ。なんかおかしいか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。