ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/22 13:57:56 (8XtzZZcm)
結婚して3年になりますが私はパチンコが辞められません。。
結婚するときの旦那との条件がパチンコを辞めるということだったのですが
やはり・・・・
そんなある日、パチンコ屋で義父と会ってしまったんです。
私のことをあまりよく思っていない義父だったので、本当に辛かったです。
その後、話をしようと家にいくことになりました。
義母は旅行に行っていたので留守でした。
義父は言いました。
<息子に知れたら離婚だろうね。必死で開業医としてやっている息子の嫁が
いまだにパチンコとはね・・・呆れるよ、全く>
私は謝りました・・・旦那に言わないでほしいと頼みました。
すると、<じゃ、わたしの言うとおりにしてもらおう。後ろをむいてそこに
お手をつきなさい。ほら!!はやく>と、
私は言うとおりにしました。すると、パンティの上からアソコを触ってきた
んです!
驚いた私は<なにをするんですか?やめてください!!>と・・・
<ほら、じっとしなさい!息子に話してもいいのかな?
わたしは離婚に賛成するがね。ほら!足を開きなさい!>・・・
私はそのまま、義父のなすがままに・・・
そして、パンティを脱がされ。。音をたてて舐めまわしていました。。
<ほう。ココはまだ綺麗な色してるじゃないか。
あそんではないようだね??あーー。。いいぃ。。>
そしてアナルにも指を・・・もう、私は立っていられませんでした。
そのとき義父のものが入ってきたんです。
義父はずっと喘いでいました。
<あぁ。。。絞まるよ。。いぃ。。。ほら、もっと腰を使いなさい。
そうだよ。いい子だね>
こうしてそのあとに裸にされ、リビングで義父が果てるまで
私の体はむさぼられました。。。
1度どころか、夜の10時まで・・・
<お金に困ったときはわたしに相談しなさい。
いつでものってあげるからね・・・今日はよかったよ>と・・・
あれから1ヶ月ですが、旦那にもバレていません。
私のパチンコは・・・辞められそうにありませんが。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:商会
2007/05/22 17:47:36    (wGG4LjhK)
良かったね。優しい義父で
3
投稿者:パパボン
2007/05/22 19:33:32    (gva6nv7y)
ギャンブルと浮気は辞められまへんなぁ~いわゆる病気やからなぁ~
4
投稿者:(無名)
2007/05/22 20:28:33    (mZwpixkQ)
ちんこも辞められないわけか
5
投稿者:(無名)
2007/05/23 08:05:57    (YTHvUq5c)
開業医の嫁が金欠かい^^旦那赤ひげ先生なんだなぁー
6
投稿者:(無名)
2007/05/25 12:03:05    (3ot0/006)
近親相姦の意味を辞書で調べろ。
管理人が大変だろうが
7
投稿者:あばき人
2007/05/31 11:41:13    (/jv4iFwK)
開業医の妻は、税金の申告や経理面で旦那にばれず金のゴマカシは不可能。
旦那は診察だけでぐったり、妻は助手でカルテや保険などの書類整理で旦那
以上に超多忙。それらを給料をはらう看護師にやらせ、自分は最も顔を知ら
れる確立の高いパチンコやで小銭稼ぎ?金の心配ならするなという義父がな
ぜパチンコやにいるの??作り話は状況設定に無理がないかよく確かめるこ
と。君まだ社会人ではないねっ、中学生はこんなところだめだよ!!
8
投稿者:会社員
2007/06/07 04:33:09    (B2ADb5d6)
こいつ、ちょいちょうでてくるけどほんとバカだよな。
自分の浅い知識だけでものいってる。
金はごまかせないというが、医者というのは
あちこちから金が入りこむもの。お歳暮お中元に接待・・
だし、金持ち貧乏は関係なしにパチンコはする。
みんあ適当に遊んでるんだし。
いちいち突っ込むなっつーの!
ま、誰にも相手されないオナニー野郎だろうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。