ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/16 15:28:16 (/2IgAHrk)
私の息子の茂は25歳でいまだ定職にも就かずニート生活を送っておりま
す。お金が無くなるとアルバイトなどをして、時々私に金の無心します。私
は夜の仕事でそこそこ給料を貰って生活には困りません。18歳で茂を生み
主人とは1年足らずで離婚、女手ひとつで息子を育ててまいりました。それ
なのに茂は親孝行するどころか道楽息子になってしまい毎日口喧嘩が絶えま
せん。近頃息子の行動や目が怖くなったのです。母親の私を性欲の対象にし
ている様なんです。初めは考え過ぎだと思いましたが、そうでは無かったの
です。4-5日前に息子を起こしに部屋に入り体を揺すり「茂?起きなさい
何時だと思っているの!早く起きて仕事を探しなさい!もうあんた恥ずかし
くないの?若いのに!」「うるさいなあ あっちに行けよ眠たいんだよ」
私は意地になり被っている布団を強引に剥がすと下半身には何もつけてはい
ませんでした。しかも性器が勃起していたのです。わたしは幼い時の茂のモ
ノしか記憶がありません。あんな大きな性器を見て衝撃を覚え、すぐに部屋
を出ようとすると「母さん!・・・」と言うなり私の腕をつかみベッドに引
き寄せ抱きしめ「母さん したいんだ・・母さんとやりたい させてくれ
今日だけでいいよ・・俺我慢出来ないんだ!いいだろ?」「何 馬鹿なこと
言ってるの!離しなさい!母さん怒るわよ!駄目離して!」次の瞬間茂は私
を組み敷き上に体をかぶせ唇を重ねながら胸を強く揉み下半身に手を伸ばし
下着を剥ぎ取り指を入れかき混ぜるようにしたのです。1本だった指が2本
3本と増えていき指の挿入を繰り返していました。心とはうらはらに私の陰
部も意に反して濡れてきました。それでも感じてはいない態度を示し「母さ
んは感じてないからね・・感じないんだから、いくらやっても感じない
し・・」すると茂は私の陰部を押し開き唇を這わせ舌で嬲ってきました。
クリトリスを噛み膣口に舌を入れしゃぶっていました。「母さんは気持ち良
くないんだから・・・」30分以上茂の舌の刺激で私も何が何だか頭の中が
白くなりアソコから、恥ずかしいことに陰液を出してしまい・・ついに
「茂! 入れて!茂 イ レ テェ~」と言ってしまいました。茂は勝ち誇
った顔で「母さん・・感じているんだろう?感じているって言えよ!」
私は「感じているわ」 その声を聞き息子は私の体を貫き激しく腰を打ちつ
けありったけの精液を子宮に送り込みました。勿論生出しで・・終わりまし
た。茂は「これからも するからねいいだろう?」「・・・・・・・・・」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガッチャマン
2007/04/16 16:54:42    (/2IgAHrk)
本当だとしたら、偉いこっちゃあ。歯止めがきかないよ。一生続くと思うけ
ど。親子共々夫婦みたいになるよキット。オラー知らねえ~ど。
3
投稿者:ネタかな?
2007/04/16 18:42:58    (E2H2k7zB)
自分の息子が、その年になるまでニートでなんの行動をおこさない貴女に問題ありですね!多分甘やかして育てた結果です
4
投稿者:(無名)
2007/04/19 18:57:37    (vyKhI9Wo)
バイトしてんならニートじゃないんじゃ?? なんでんかんでんカタカナあてはめんな。 本物のニートに失礼だお。
5
投稿者:(無名)
2007/04/20 23:29:15    (aoizMGgt)
アホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。