ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄との初体験

投稿者:みゆ ◆DfRWmhgSjg
削除依頼
2007/01/15 12:03:45 (DSA1Abhb)
私は高校を卒業してから、二つ上の兄と一緒に住んでいます。

兄は高校卒業後、東京で一人暮らしを始めました。
私も東京に住みたかったので、東京の大学に進学しました。
私たちは昔から仲が良く、そして経済的な面も考ぇて、兄の家で二人で住む事になりました。

部屋は2DKだったので、そのうちの一部屋を私の部屋にしてもらぃました。
だけど越して来た日、まだ私のベッドやら何も荷物が届ぃてなかったので、その日は兄のシングルベッドで二人で寝る事になりました。

夜はそのまま何事も無く眠ったのですが、朝、私は息苦しくて目が覚めました。
横を向ぃて寝ている私の体にピッタリくっつぃて兄も寝ていて、そしてなんと、兄が眠りながら、私の胸を揉んでいたのです。
最初はビックリしたのですが、私も悪戯心が芽生ぇて、ピッタリ密着している兄の朝勃ちしたチンコを私のぉ尻で摩ってあげました。
すると亀頭まで大きく固くなるのが分かります。
今度は寝返りをうって、手でトランクスの上から摩ってみました。

そこで兄は目を覚まし、ビックリしていたケド、私は、
「お兄ちゃんが私の胸揉んでたから、ぉ返し」って言って続けました。
兄はくぐもった声で喘ぎました。
それをもっと聞きたくなって、乳首を舐めたり、手をトランクスの中に入れてヌルヌルしている先っぽを指先で撫でたりすると、兄は息を荒げながら、私の胸を直に揉んできました。
そしてパジャマを捲くられ、今度は兄に乳首を舐められました。
私は感じてしまぃ、いやらしぃ声を沢山出してしまぃ、兄にキスで塞がれました。

それからはぉ互ぃの体を舐め回し、69で私は一回イッちゃったケド兄はやめてくれず、指をクリや穴に這わせ、
「みゆのマンコ凄い濡れてるよ」ってぉ汁を舐めてきます。
私はもぅ我慢出来なくなり、腰をくねらせながら、
「お兄ちゃんの入れて」
とぉねだりしてしまぃました。
それから兄は正常位で入れてきました。
「あぁっ…」
って熱っぽぃ声がお兄ちゃんと重なります。
そして少しずつ動ぃて、私も夢中で腰を打ち付けました。
ピストン運動が早くなり、兄はイッてしまぃました。
でも私はもっとやりたくて、兄の上に跨がり、騎乗位でまた始めました。
そして挿入しているところが兄に見ぇるょーに、私は後に手を着ぃて前後に動かしたりくねらせたりしました。
兄は、
「俺のがみゆのマンコに入ってるのまる見えだよ」
と言って、ずっとそこを見ています。そして兄は上半身を起こし座位でキスしながら抱き合って、私は兄の首に手を回し、兄は胸を揉みながら私のクリを刺激しました。
私は気持ち良すぎて力が抜けてしまぃ、また正常位になり、二人一緒にイキました。

それから、私のベッドが届ぃても、毎日一緒に寝ています。
先日二人で実家に帰った時もエッチしてしまったので、親にバレていなぃか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/15 12:23:14    (Xa2XVCWt)
素晴らしい!
3
投稿者:お邪魔します ◆2UXZhmZn1Y
2007/01/15 20:46:34    (nY3JK9U3)
お願いします!
4
投稿者:しのぶ
2007/01/15 20:51:31    (4r5xg5NS)
3年前の話になりますが私が29歳の時、3歳下の弟がバック2つ抱えて私
のマンションに来ました。
理由を問いただすと、同棲していた彼女と別れたよ、俺高1の時しのぶ姉ち
ゃんと初体験してから、ずっと忘れられなかったんだと言われて嬉しかった
です。
その後弟とセックスをして中だしされました。
弟と禁断の関係を両親に知られて勘当されてしまいました。
今でも弟とセックスをしています。
生涯弟を愛し続けます。
私は後悔していません。














5
投稿者:美鈴
2007/01/17 02:00:27    (xyCQ28tF)
素敵で美しい兄弟相姦ですねお二人の幸せがいつまでもつづくことをねがっています
6
投稿者:ピロリ   79062110 Mail
2007/01/19 15:12:17    (y7D84KpH)
そんな事やめなはれ。そういう事は私としましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。