ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者:美穂
削除依頼
2006/05/30 23:51:51 (f7q9Zact)
私は今年で40歳になる人妻です。家族は単身赴任中の旦那と18歳の長男と14歳の長女、12歳の次女の4人家族です。私は先月から息子と体の関係を持つ様になりました。原因は長女に浮気現場を目撃され、長女は長男に報告し言う事を聞かないと旦那に言うと脅された事です。その日から長男は毎晩必ず23時に私の部屋に来て私を求めます。抵抗は一切出来ません。息子が「脱げ」と言えば私は息子に「はい」と言い、その場で全裸になります。全裸になると息子は激しく私に襲いかかり、私は一切の抵抗も許されぬまま、息子と何度も体を交えます。私も最初の頃1度だけ抵抗を試みました。「もうやめよう?お願いします…」と生まれて初めて息子の前で土下座をしました。息子は朝まで好きなだけやらせてくれるならという条件で私のお願いを聞いてくれました。私はこれで終わりと自分に言い聞かせ、必死に腰を振りお尻を突き出し、息子の精液を中で受け止め息子を喜ばせました。そして、迎えた朝…私は「もうこれで終わりよね?」と聞くと、無言でした。すると次の瞬間息子は携帯で旦那の番号をちらつかせ、電話をかけました。私はすぐに電話に飛び付き電話を切りました。でも、すでに遅くすぐに旦那からどうかしたかと折り返しの電話が来ました。私は裸のまま、「なんでもない」と繰り返し電話を切りました。私は息子に対し約束が違うと言うと、息子は「もう1回しようや」と言ってきました。私はもちろん拒否しました。すると息子は私をまた無理やり押し倒し、私を求めました。以前とは違い…乱暴でした。息子は最初から約束など守るつもりは無かったのです。私は結局その日の朝も何度も何度も息子と交わりました。私は解りました。もう…息子からは逃げられないと。今では娘達がいない午前中に息子の友達にも犯される様になりました。昼間のリビング、カーテンは閉められ私は男達に回されています。先日、私は息子に犯される様になってから3回目の妊娠をしました。もちろん下ろしましたが、いつもの産婦人科の方に「いつまでこんな事してるの!?誰としてるの!?」と怒られてしまいました。すると付き添いの息子が女医さんの前で堂々と「いやぁ、俺が毎晩可愛がってあげてるんですよ。お母さんが俺と凄いしたいらしくて…毎回中出しですよ」と言いました。私は恥ずかしくなりその場から逃げ出しました。しかし、いくらその場から逃げても息子からは一生逃げられません…。あなた…ごめんなさい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/08/31 15:00:08    (P5LMeQWI)
不倫の結果なら自業自得。旦那に謝るぐらいなら、最初から貞操守りなよ。
 所詮安い人生(肉体)だったてことでしょ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。