ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/12 14:07:20 (mMOhqKXq)
以前投稿してから 月日がたちますが 母を中学のときになくし 
その後母の従妹のゆみ姉ちゃんが 父に嫁いできて 2年前その父も
事故で他界し 今 僕は義母のゆみねえちゃんと 父の妹の 
めぐ姉ちゃんと3人で暮らしている
僕には彼女もいるんですが ゆみ姉ちゃんやめぐ姉ちゃんとの
セックスが最高で 彼女との結婚をどうしようかと 
考えています
今年のお正月は ゆみ姉ちゃんが実家に行ったのでめぐ姉ちゃんと
一週間二人きりになりました 僕はめぐ姉ちゃんに かねてから
想像していた 全裸での生活を提案しました めぐ姉ちゃんは
家ではそんなことできないよと断られたので それならどこかの
温泉でも行って実行してみようということになり 
温泉付の貸し別荘に3泊を予約して行ってみました 
突然決まったので いろいろ探しましたが いいところが
なかったのですが キャンセルが出たとのことで 伊豆高原の
貸し別荘が予約でき早速出発しました めぐ姉ちゃんには
今日の旅行は 下着の着用は認めず 僕もめぐ姉ちゃんに それなら
ゆうちゃんも ズボンの下は はいちゃだめだよと言われ
僕のほうは なんだか下半身が寒かったです 
僕は出発前に 約束どおりに めぐ姉ちゃんが
ノーパンか確認しました スカートをまくると 白い足の
付け根に 黒い陰毛が太陽光線に 輝いて怪しく黒光り
していて ノーパンで来た僕のちんぽはズボンを押し上げて
興奮してしまいました 運転中にちんぽも落ち着かない
って言ったら めぐ姉ちゃんは 私が押さえていてあげるね
といい ズボンのファスナーを下げ 僕のちんぽを握って
くれました 僕も高速に入ると めぐ姉ちゃんのスカートを
まくり 足の付け根に手を這わせました 指が 陰毛を
掻き分け 中心に達したとき めぐ姉ちゃんのまんこは
どろどろでした 車は熱海まで走り僕たちは
ずっと運転中刺激しあいながらドライブでした
看板に秘宝館があるとのことで 熱海の
秘宝館に車を向けてみました
僕は 入館料を払い 中に入りました
前に中年の夫婦がいたのですがかまわずに
めぐ姉ちゃんの スカートをまくり 館内を
歩き出しました 館内は薄暗いのですが
めぐ姉ちゃんの 白く丸いお知りは
なんともいえませんでした 前を
歩いていた夫婦が 僕たちに気づくと
同じように 向こうのご主人も
奥様のスカートをまくっていました
40代とおぼしきご夫婦ですが
奥様はミニスカートをはき 細い綺麗な足で
Tバックのパンテーでした お互い距離が近くなり 向こうの
ご夫婦もめぐ姉ちゃんの ノーパンのお尻が見えるところまで
きて 僕たちも ご夫婦のレースのTバックのパンテーが
よく見える位置に つきました 5メートルくらい離れての
プレイでしたが めぐ姉ちゃんは 恥ずかしいからやめようよ
といいながらも 手を股間に這わせてみると 車の中のときみたいに
ぐっしょりですした 指でまんこを攻めてみると恥ずかしいから
やめてといいながらも めぐ姉ちゃんは 壁にもたれて快感を
味わっていました 向こうにいた奥様がエッチな音がしましたよと
話しかけてきて めぐ姉ちゃんの まんこに吸い付き
めぐ姉ちゃんは 快感にわれを忘れていました
そのときにご主人が 
奥様のブラウスのボタンをはずすと 小ぶりな形の良いおっぱいが
眼に飛び込んできました ご主人が 僕に耳打ちして来て
後ろから入れてくださいと 言われました ただ僕は
このときは初めての経験でしたので 実行に移せませんでした
秘宝館を出て ご夫婦と 別れ際に 少し話をしたのですが
スワップが趣味でたまに温泉に来ているとのこと 夜は
温泉でもう2組の ご夫婦と一緒だと 聞きました
僕たちは歳が離れているので 叔母と甥の関係なんですと
説明できず 不倫カップルということにしました
こんな話を しているときも めぐ姉ちゃんは ノーパンで
向こうの奥様もスーカートをたくし上げたまま お話を
しました 僕たちは ご夫婦に 別荘で全裸生活するんですよ
といっちゃいました めぐ姉ちゃんのおまんこは ぬれたままでした
僕は駐車場で ご夫婦と別れるときに めぐ姉ちゃんの
スカートを脱がしました セーター一枚のめぐ姉ちゃんは
寒いといいましたが 体中は熱くなっていました
僕はこのまま 別荘に行くよと言い めぐ姉ちゃんは
セーター一枚でのドライブでした 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どくしゃ
2006/01/12 18:34:49    (x7slcEYP)
あっちこっちに投稿しなさんな。
3
投稿者:片割
2006/01/12 18:58:45    (zcilbfRv)
読んでてわけがわからん。
4
投稿者:
2006/01/12 21:02:34    (R3uH9W.k)
二重投稿すな
5
投稿者:
2006/01/12 21:12:49    (6CSnO0JK)
どっちかのサイトに絞らんとアク禁にさせられても知らんぞ
6
投稿者:
2006/01/15 19:54:48    (D/JQMRu4)
訳が分からん??
7
投稿者:
2006/01/17 22:13:03    (RdobfDwj)
あのな、両方見とるもまえらのほうが(ry
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。