ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/14 11:55:40 (p5QN86rc)
俺20歳、母43歳の2人暮らしです。
父は、俺が幼いころに浮気した女性と家を出ていってしまって以来、母が
高校卒業するまで育ててくれた。
今は、会社員として働いています。
最近、貯めたお金で待望の新車を購入したのですが、付き合っている彼女も
いないので、母をつれてショッピングにいったり、ドライブにいったりして
います。
はじめは、母は年相応のおばちゃんの格好をしていたのですが、俺と週末に
出掛けることが多くなると、若作りをするようになり、服も派手になってき
て、43歳には見えないくらい綺麗になった。
ということで、たまに声をかけられることもあったそうだ。
なにか、母を出歩くのが楽しくなり、母と手をつないだり、腕組みをして
歩いたり、映画を見たりと、彼女とデートしているみたいに仲良く暮らして
いた。
俺が20歳の誕生日に外で食事をしようと母から提案があり、母につれられ
て一流ホテルのフランス料理店で食事をした。
母も着飾って、俺もスーツをきて食事をしたあと、ホテルの最上階にあるラ
ウンジにいき、夜景をみながら20歳になって初めてお酒をのんだ。
母も綺麗な夜景と雰囲気とお酒で酔い、俺に「酔ったみたい」と寄りかかっ
てきた。
母の方をチラッとみると、胸の谷間が見え、胸の奥に赤いブラジャーが見え
た。
それを、しばらくまじまじとみていると母は俺に、「何をみているの?」っ
ていわれはっとして、「何もないよ」っていって、母に「もう出て行こう
か」っていうと、「もう少しいたいわ」っていわれ、しばらくいた。
気がつくと店の閉店までいて、しかも最終電車もない時間になっていた。
母が、「このホテルに泊まらない」って、言ってきたので、このホテルにと
まることにした。
部屋に入り、母が俺を抱きしめてきて、「好き」って告白してきた。
そして、驚いて母の顔を見つめていると母は目を閉じて、俺も母のことが
「好きだ」って告白し、キスをした。
そして、母と抱き合ってベットに倒れこんで、母の服の上から胸をさわり、
首筋を愛撫したりしてから、服を脱がした。
母は、上下赤い下着にガードルがついたストッキングをつけていた。
こういう風になるのを意識していたので、脱がされると俺も母に脱がされ
て、パンツを脱がされて、ブラの上からオッパイを揉んだ。
母も「あ~ん」て喘ぎ声を上げた。
母がお風呂に入ろっていってきたので、一緒に風呂に入った。
お風呂の中で、母は俺のあそこを綺麗に洗ってくれた。
おれも、母の胸やあそこをきれいにあらってあげた。
そして、湯船に入り、母は俺のあそこを手でしごいて大きくなったあそこを
しゃぶってくれた。
あまりに気持ちよさにすぐにいってしまい、母も俺の精子を飲んで、「おい
しい」っていって俺のあそこをきれいになめてくれた。
風呂から上がると、ベットに入り、母の体をなめまわし、母は体を感じて
そして、母が俺に「入れて」って言ってきたので、母にここよって教えても
らい、俺のあそこを入れて、母にゆっくり腰を動かすのよって言われるとお
り、腰を動かしていき、徐々に激しく動かしていき、母と合体したまま、母
のあそこに中出ししていまった。
母はあわてることなく、風呂にいき、あそこを洗ってきた。
そして、騎乗位になって、腰を動かして、徐々に激しくなっていき喘ぎ声も
大きくなっていき、「いく~う」っていってお互いいった。
そして、お互い全裸のまま、ベットで寝てお互い目が覚めるとチェックアウ
トの時間の1時間前になっていた。
目覚めのキスをしてから、カーテンをあけると、母の裸がまじまじとみて、
やりたくなり、母に強引にいれようとすると母は、ちょっと待ってという
と、窓の方にいき、母は、「ここでしたかったの? ここで犯して」って
いってきたので、おれも、母をバックで激しくついてから、そのあと、
母を窓側に座らせて、写メでヌードを撮影した。

それ以来、母とは家で、週に3回はやっています。
また、会社から帰ってくると母とキスをして、お尻をさわったり、胸をさわ
ったりして、たまに裸エプロンにさせたり、メイド服をきせたりとコスプレ
したりと、性生活をすごしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2007/07/14 12:07:15    (JF09Zh1Y)
そんな 綺麗な母とエッチ出来るなんて…もう若い子より 絶対かんじるんだろうね 憧れます 良かったら その写メみてみたいです お母さんでオナさせて下さい
3
投稿者:(無名)
2007/07/15 09:26:31    (nocUXiB0)
まんこ くさい
4
投稿者:(無名)
2007/07/15 10:42:28    (PdQNblrD)
子供か?くだらなすぎ
5
投稿者:(無名)
2007/07/15 13:26:06    (OU3.zBEE)
つまらないとか妄想だとか言う奴はどれを読んでも言うんだろうな…最初から読まなきゃいいのに
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/07/16 00:52:40    (pi5folwl)
まんこ くさい   ほど ねっちこい 尽くしてくれる抱っこをしてくれる人が比
較的多いな、とても良いよ。

 反論があるなら言ってくれ。
7
投稿者:(無名)
2007/07/16 12:13:09    (AB6f8JmD)
切ないほど反論を求めるあんの姿、可愛いね!
淋しいでちゅ、構って欲しいでちゅって言ってみ?
8
投稿者:のん
2007/07/19 16:14:12    (nCTcAKXM)
構ってられないってよ、あはははは。
9
投稿者:通りすがり
2007/07/20 02:52:05    (bcxFyHhB)
違うやつがこんな事言ってんの?アハハハハハ~~~~~~~阿保か?
10
投稿者:匿名
2007/07/20 03:53:11    (bcxFyHhB)
また のんが釣れたぞ もっと笑わせろよ~のん
のんとあんで100レスいけよ~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。