ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/15 17:40:01 (idOdiPJs)
高校生のころ、Hなビデオを借りるため駅前の雑居ビルへ行った時
です、そこは小さなビルで7階建ての7階がビデオ屋でした、
他の階は、全部サラ金で知っている人に会うことが無く安全なのです。
店へ入ろうとした時、屋上から、みるからに怖いお兄さんが3人降りて
きました。すぐ店へ入り中からふと外を見ると屋上からまた一人
降りて来るのです、顔を見てびくっとしました、母だったのです。
目にハンカチをあて、泣いている様でした。
マジックミラーなのでこちらを見られなくてほっとしました。
しかしなぜ母がこんなところで?
私は意を決して屋上へ上がっていきました、屋上には物置がたくさん
置いてあります。奥の方の物置の裏を見たとき全てがわかりました。
つぶれた段ボウルが轢きつめられた、上には、母のお気に入りの
ハンカチが掛けてある丸めたティッシュペーパの山があり
コンドームがいくつも落ちていました。
ティッシュペーパーの山から湯気が立っているのでティッシュペーパーを
どけると、今したばかりのうんこと、いちごにかけるミルクのチューブ
が出てきました、母はミルクをお尻の穴へ注入されアナルを犯された様
です、うんことミルクの付いたコンドームがうんこの山の下に2つ見えます
母の太くて茶色いうんこは、固そうな先の方はミルクで真っ白です
しかし中ほどの所にもミルクがだいぶ混じっています、母はミルクを
入れられても一生懸命我慢したからなのでしょう。
うんこの山の下にコンドームがあるとゆうことはアナルを散々犯され
た後男達に、女として一番見られたく無い物を、お尻の穴から
ひり出してしまったのでしょう。
屋上の踊り場のゴミ箱の中にポラロイド写真がどっさり捨ててあり
私の推理が確かなのがはっきりしました、そこには、すごい顔で
涙を流し四つんばいにされ男達に押さえられてうんこを45度の
角度でひりだしていました、出し終わった写真ではアナルが
ぽっかり空を向いて開いていてそこに男が指を3本つっこんで
中のうんこをかき出している写真が何枚もありました。
間違った推理もありました、写真の中には事務所の中でスカートを
捲り上げられストッキングとパンティーをずり下ろされミルクの
チューブの先をお尻の穴へつっこまれている写真が何枚もあるのです
どの写真もすごく抵抗している母の姿がありました、
その中の一枚には、ソファーの背もたれに逆さにされ、足を曲げたまま
ひらかされお尻を天井に向けアナルにスポーツドリンクの1リットル
ペットボトルが逆さに結合されていて男がペットボトルを両手で
つぶして母の中へ注いでいるところでした。
母は屋上へ上がる大分前に、いろいろな物をお腹のなかに入れられて
いたのです。
朝の母との会話が思い出されました、便秘で薬を飲もうかどうか
悩んでいるというような会話だったと思います。
あそこにあったうんこの量がすごく多かったのはそのせいだったのでしょう
周りがびしゃびしゃだったのは、おしっこでは無く母のお尻の穴から
飛び散ったスポーツドリンクだったのです。
ハンカチがかぶせる時の母の気持ちを考えると悲しくまります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2003/09/23 19:08:13    (rWPiou/q)
こ、こんな興奮するお話しは今までの中で一番ですう!
涙を浮かべて、堪えきれず恥かしそうにウンチをする母さんだなんて想像する
だけで出ちゃいそうです!母のそんな姿を見て、母のウンチを嗅ぎながら
母の前で思いっきりオナニーしまくりたい!くっさい母のアナルもペロペロ
舐めまくって泣き叫ぶ母のアナルにぶち込みた~い!
母さんのウンチにまみれてしこりたいよ~、母さ~ん

7
投稿者:まい
2003/09/02 19:18:54    (j6R4PN3n)
お母さんの気持ちどうだったでしょうか。きっとつらかったと思います。平気でこうゆうことを書く人の神経も知れませんが、する人の神経も疑います。
6
投稿者:艦長
2003/08/30 05:19:54    (rrg43Nch)
マーメイドさんの話を聞いて申し訳無いのですがたまらなく興奮
させられてしまいました! 僕、すっごく母さんに浣腸したいんです!
篠ひろ子そっくりの母さんが浣腸されて苦しそうにしてる顔や耐えきれずに
恥かしそうにウンチ出しちゃってる顔を見たい!そして母さんのウンチの
匂いを嗅ぎながら「母さん、すっごい出てるよ! すごい匂いだね!」と
言って泣きそうになってる母さんの前でオナニーしまくりたいです!
母さんのウンコ見させてほしいよ~!
5
投稿者:まき
2003/08/27 05:11:44    (y9emx7MH)
わたしは、26歳になりますが、勤めている印刷所の上司と、不倫していま
す。
ずいぶん前ですが、
高校入試に失敗し、定時制高校に通っていたころ、
友だちの誘いで、友達の円光についていったことがあります。

当時まだ処女だった私を友達はかばって、男に私を寄せ付けさせませんでし
たが、
中年の男性のぎらぎらした視線は、忘れられません。

性交を見られることに興奮している様子でした。

男は、私の体を触らない代わりに、
彼の目の前で、放尿することを要求しました。

男の提示した金額が魅力的だったのと、友達が一緒にいた安心感から、
要求に応じました。
恥ずかしさで死にそうでしたが、
ひたすらくりかえされる「かわいいね」という言葉や、
男性の羨望にも似た視線に体が熱くなるのがわかりました。
男は友達に内緒で連絡先を私に教えました。
私は男の呼び出しに応じて、放尿や排便を見せました。
野外での行為がほとんどでした。
やはり私も、排便の後には、ハンカチやティッシュをかけました
お母様のお気持ちがわかります。

ただ、当時の行為がきっかけなのか、
そうした行為に、今では
快感を感じています

不倫相手の上司に、そうした行為を要求されると、
体じゅうがあつくなり
、すぐに応じてしまいます

4
投稿者:ひどい息子
2003/08/24 02:49:43    (LPCv.j9n)
お母さんの、大便のようすが凄いと思いました。
もっと、詳しくお母さんの恥ずかしい姿をお願いします。

3
投稿者:ポロ
2003/08/17 12:04:37    (n/ZaQIP7)
お前、延々とこんなこと書いて面白いのか!
2
投稿者:ヒロ
2003/08/16 07:10:53    (rNcCN8v7)
お返事お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。