ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/19 02:24:43 (BREDPkxL)
私も小学生の時に話しを聞いた事があるような気がします。
私は今は26才になっていますけど小学5,6年生の時だったと思います。
今は亡くなっていない祖母がどうしてそんな話しをしたのを聞いたのかは今は
覚えていませんけどもしかしたら私も1人エッチをしてるのを見られてから
話しをしてきたのかもしれないです、初1人エッチは5,6年生の時のような
気がするからです。

どんな話しだったかはもうはっきりとは覚えていないけどこんな事を言っていたよ
うな気がします。
祖母は旧家の出で明治時代の初潮が始まる前の頃から家庭教師を兼ねた住み込みの
お手伝いさんが花嫁修行みたいに性教育もはじめていたみたいです。
ベットに裸に寝かされては身体のどの部分を触って、どんな風にしたら気持ちよく
なれるかと手取り足取りで教えられ、寝る前に教えられた事を自分で試して寝るのが日課にとして過ごしていたそうです。
男の人を悦ばして子供を産むのが女の仕事として育てられたみたいです。
初潮が始まる頃にはしっかりと1人でも気持ち良くなれるなっていて、親同士で
決めた偉い人の子供の許婚に決められていたようです。

結婚する相手も3才上のまだ子供で結婚生活の試しみたいに週に1回の間隔で
祖母の所にセックスをする為に通って来て、子供が出来たと分かってからは正式
に結婚して一緒に住んだそうです。
半年間の間に子供が出来なければ破談になり、結婚も出来ない事もあるそうです。
祖母は4ヶ月目でやっと妊娠できて祖父と結婚できたそうです。

初めて結婚相手になる人が来てセックスをするにも、相手も子供で女の方からし
て上げるのを待つだけしから知らなくて、1人エッチを教えられ快感を感じる事
や男の人が気持ち良くなれる仕方やセックスで挿入されて受け入れる方法などは
形ばかりは擬似体験みたいにして教えられても実際にはしてないのでお手伝いさ
んに仕方を手伝ってもらいながら始めたようです。

快感を知る身体になるのに早くから1人エッチは教えられても挿入だけは禁止さ
れ、処女である事は子供が出来るのと一緒の大切なものだったみたいです。

祖母も手伝ってもらいながら挿入が出来るように祖父のをして足を開いて、寝そ
べって待ち受けていても入れる場所付近でうろちょろと擦りつけては出して小さ
くなってしまい、中々上手く出来なくて何度も堅くしては試し、最後は腰の下に
枕を入れて祖母が入りやすいように指で開いてる所にお手伝いさん祖父の堅くな
っているのを摘んで、少しいれてからは祖母の足を祖父の背中で絡ませた状態で
祖父のお尻を押し付けて奥の方へやっと挿入されたみたいです。
挿入されて来てるときに今まで快感を感じていたのが吹き飛んでしまう痛みに逃
げ出しそうにする身体をお手伝いさんが抑えてて最後まで入り、痛みでお尻を動
かすので祖父も入ってから直ぐにまた「うーん」と言ってビクビクと中でするの
を感じて小さくなっていくの感じたと言ったような気がします。

昼から始めて2,3時間もかかり、血が付いたシーツを綺麗に畳んで大事そうに
箱に入れて祖父は帰ったそうです。

一生懸命に頑張って1人エッチしてる快感を感じる事もできなくて最後は痛みに
堪えた祖母をお手伝いさんの手で良き頑張ったと始めて小さな張形(今のバイブ)を使って最後までいかせられて疲れきって休まされ、

夜に起こされ、身体を風呂場で清められて居間にはお祝い料理が作られ、両親がが
並んで待ち、お祝いをされ、母親から1つの箱を渡され、寝る前に使われた小さ
い張形から少しづつ太くなっている張形5本と枕絵と言われる本3冊が入っていて
大事な花嫁道具の1つとして贈られたそうです。

週1回、祖父が通ってくるまでの間は張形を使って、挿入されるのに慣れるように
使い、枕絵に描かれている体位を一つづつ、朝から夕方までの長い間、4つ、5つ
とお手伝いに手助けされ、セックスの良さと悦びを身体に染み込んできてる悦びの
姿を見守られながら枕絵の100以上もあるのを半年間で全てを経験して祖父の所
に嫁いだそうです。

枕絵と張形はその時には見せてはくれませんでしたけどオナニーに慣れ、味を知っ
てしまっていた中学3年生頃に皆に期待されての受験の勉強にプレッシャーを感じ、オナニーに嵌っていた時期がり、小学生の頃に祖母に聞いた事を思い出し、
まだあるかも知れないと思って探したら大事に仕舞っていたのを探し出し、こっ
そり持出しては自分の部屋において、張形は使い、枕絵は見ました。
高校、大学と勤めて実家から離れた庁舎に移動するまではお世話になりました。

枕絵は3冊が3部に分かれ普通の体位から始まり、応用した変化のある体位、3冊
目はちょっと変わっていてセックスの枕絵とは思えない変わったもので今で言う、
SMを教える枕絵でした。
緊縛、羞恥、責めのこれも3種に分かれてました。
枕絵を見ていて。2冊は分かるのですが祖母から聞いた頃の私が小学5,6年の歳
でオナニーと知らずにして見られ話を聞かされた頃か、2,3つ上の頃に祖母はも
う3冊目に描かれた事まで試したと聞いたような事を思い出し、あの時にそんな事
をされてどんな気持ちだったのでしょうと考えてしまってました。
数えてみたら全部で100種以上もあり、同じのを2,3回はしたのでしょうから
半年の間に150~200回はしたんでしょうね。
興味があったので半年で突きに回、祖父としていたとして24回だから180回と
して1日に7,8回はしていた計算になるから回数にもびっくりして、朝から夕方
までしていたの本当かなと思いました。
それに祖母は祖父が来ない時には張形を使ってたと言っていたから1日に2,3回
として500回近くて合計680回、もう信じられない回数でその前からと言って
いたから考えるのを止しました。

父の兄弟は8人いるから9人の子供を産んでくれています。

最後になるけど始めて話を聞いてからは時々、私の部屋に来てはちゃんと男の人を
悦ばす練習はしているかいと言いながら近頃の女の子は男の人を大事にしないと
いいつつ、昔の祖母はこうだったと言い聞かせるしてはオナニーをするように催促
されるのを中学生になる頃までされていました。

昔は男を悦ばす道具として使われていたんだと思いつつも女として産まれての快感
の悦びは最大限感じれていたのかもしれないと男女同権といいながら男の人の前に
出てきた分、性の悦びは受けられなくなっていると思うので今と昔はどちらが幸せ
だったのかよく分からなくなってきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず
2003/06/20 10:41:48    (/wNPBVz4)
たまにはこういう真面目?な話もいいですね。
時代を反映してて、結構面白いです。

しかし、そんな若いころから性の修業とは、
うらやましいような、ちょっと遠慮したいような・・・。
上流階級も大変ですね。
2
投稿者:ダメ親父
2003/06/19 06:48:07    (2JWwh78d)
つまらん!お前の話はつまらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。