ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/01/31 19:42:37 (Sil8DAxI)
ぼくが小3のとき父が亡くなった。
小5のとき3回忌法要があった。
伯父が泊まった。夜、伯父がお酒を飲んで母が相手をしていた。
僕は2階の自分の部屋へ行って少し勉強して寝た。
夜中にトイレに起きて、帰ろうとしたとき奥の部屋で声が聞こえた。
行ってのぞいてみたら伯父が母を押し倒して母の着ているのもを
脱がそうとして母が抵抗して逃げ回っていた。
「いいだろう、もう3回忌も済んだことだし、〇〇(父の名)も
ゆるしてくれるよ。あんたも夜は寂しいんだろう」
「いけません、止めて下さい、許して」
母は手足をバタバタさせて逃げ回っていたが捕まえられて、
とうとう裸にされた。
伯父は母にキスをして乳房を揉んだり、乳首に口をつけて舐めたり
吸ったりしていた。
手が」母の股間に行って母の割れ目の中に指を入れて動かしてた。
「ああ、止めて、許して」
伯父は今度、そこに口をつけて舐めたり吸ったりした。
「ああ、いやーー」母がのけぞってもだえた。
伯父はそこを舐めながらオマンコの中に指を入れて動かした。
「・・・・・・」
「おお、もうぐちょぐちょになってきた。気持ちいいんだね」
「・・・・・・・」
伯父は自分も大急ぎで素っ裸になった。
伯父の股間のものは真っ直ぐにそそり立っていた。
母の漁師を押し広げて、そのそそり立ったものを母の割れ目に
ぐいーっと押し込んだ。
「あああ、」母が悲鳴を上げてのけぞった。
伯父は腰を上下にぐいぐいと動かした。
そのうちに母が喘ぎだして胸を反らせた。そして
「ああ、ああ、あーー、いく、いくー」
と言って伯父にしがみついて腰をガクガクケレンさせて・・・・
やがてぐったりとなった。
伯父は母に覆い被さって荒い息をしていたが、やがて降りた。
伯父の股間のものはバナナ状になって、先端からしずくが垂れた。
翌朝の朝食の時、母も伯父も何事もなかったようににこにこしていた。
僕は夢を見ていたのだろうか。






















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/01/31 20:29:44    (wjL2FU8L)
うーん、申し訳ありませんが、夢ではなくAVやエロアニメの見過ぎなどの完全妄想だと思います(キッパリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>