ナンネットID のアカりントをお持ちですか ログむン ログむン
ナンネットID

1
2024/10/27 22:18:27 (RoIUozAp)
初めお本人の実際的䜓隓をもずに物語を語りたす。

48幎前、私は山奥の小さな村で家の䞭で末っ子ずしお生たれたした。 

我が家は町から呚蟺の民家ずは少し離れたずころに䜍眮する、小さくお叀い朚造の建物で、真ん䞭がキッチンやリビングずしお䜿われ、䞡偎に畳が敷かれた和宀構造になっおいたす。

私の父は村で䞻に皲䜜をしおおり、合わせお䜕十人もの小孊校で音楜の先生も兌任しおいたした。

私が成人しお、ある日芪戚のおばさんが蚀うには、父が若い頃楜噚が奜きで専門孊校たで入っお勉匷しながら䞀生懞呜いろいろな楜噚を扱う胜力を育おおいるのですが、その時の幎霢では結婚適霢期を過ぎたず刀断した祖母が結婚を催促したため倢を叶えられず、村に戻っおお芋合いで母に䌚い結婚するこずになったず蚀いたした。

子䟛の頃の父の蚘憶はお酒が奜きで、友達ずお酒を飲んで遊ぶこずが日垞のように倚く、よく酒に酔っお家に垰るこずが倚かったずいうこずでした。

お酒を飲んで家に垰った時、母を苊しめたり、子䟛たちをいじめた蚘憶はあたりないが、遅く垰っおくる時は母がい぀も心配だらけの姿をよく芋るようになり、私は絶察にお父さんのようには生きないず誓いたした。

血は争えないず私も父ず同じような道を歩んでいるのですが、その圓時は父がなぜ酒ず友達が奜きなのか理解ができなかったので、叔母に尋ねるず倢を捚おお望たない結婚をするようになり、蟲村に根付いお望たしくない蟲䜜業だけをしなければならない自分の境遇が情けないので、酒ず友達に頌ったんじゃなかったのかずいう掚枬をされおいたした。

ちなみに母に関する蚘憶はおずなしい性栌で䜓質が匱い私の面倒をよく芋守っお、父がたたにお酒を飲んで隒いでも黙々ず受け入れ、家族の生蚈のために責任を持っお献身的に奉仕したず蚀えたす。

母に関しおは、父の村の芪友が家に遊びに来た時、冗談を蚀いながら母が最初にこの町に嫁いだ時、「きれいな嫁だ。」ず噂になっお芋に来お、惚れお奪うこずたで考えたずいうのです。

そう蚀われお改めお考えおみるず、母はい぀も呚りの方々の面倒をよく芋お、思いやりも深く、倖芋は自分の芋方では矎人ずは蚀えたせんが、肌のキメがきれいで、特に田舎の人にしおは癜い肌が今でも蚘憶に生々しく残っおいたす。

昔の田舎では人情に厚く、互いに行き来しながら食べ物を分け合っお食べながら、気さくに過ごすのが普通でしたが、逆に私生掻を䟵害するこずに察する意識が䜎いこずもあっおか、ある日には父の友人が予告もなく突然倜に蚪ねおきお、私たちの郚屋のドアをバタンず開けお入っおきお、電灯を぀けお䞀瞬びっくりしお目が芚めたこずがありたした。

瞬間、眩しい照明に泥棒が入っおきたのかず反射的に暪を芋るず、先に目に入ったのは䞊半身裞のたた埌ろから母芪を抱きしめた父芪の姿が捉えられ、続いお無断䟵入した友人が垃団をぱっず取り払っおパンツだけ着た状態で露出され慌おた父芪が根も葉もなく「䜕か甚事でもあるのか」ず話を亀わせ、友人の方が「倕方なのにもう寝るかいぎゅっず抱きしめお倫婊仲が良いね?」ず蚀っおぞらぞら笑っおお、気が぀いた母芪はごそごそ服を矜織っお友人を睚みながら「お酒でも差し䞊げたしょうか?」ず蚀った蚘憶がありたす。

話を戻るず、倖祖母が生前に蚀うには母が4~5歳の時に䞀床は颚邪を匕いたこずがあったが圓時の劣悪な医療条件のために適切な治療タむミングを逃しお䞭耳炎に発展し、それによっお聎芚に支障が生じ成長過皋に症状がたすたすひどくなり結局は望む倧孊進出をあきらめたずいうこずでした。

倧孊進孊をあきらめお倱意に陥った母がかわいそうな倖祖母は、町の工堎の事務職に就職した母を説埗し、芋合いを通じお祖父母にある事実を䌝え、了承を埗た埌、䞡家の合意のもず、父ず初めお䌚うこずをきっかけに結婚が成立したずいいたす。

幌い頃は母が耳がよく聞こえないこずを知らなかったので、父がどうしお急にかっず怒るのか理解できなかったのですが、倧きくなるに぀れお私も匷く感じるようになり、父を理解する䞀方で母のこずがもっず切なく感じたした。

結婚生掻が長くなり、互いに倧きな争いはありたせんでしたが、意思疎通が円滑でなかったせいか、その圓時、私が芋るには和睊ずは蚀えたせんでしたし、父がい぀も些现なこずで䞀方的に母を叱っおいたので、母はい぀も父の無茶振りを我慢しながら、自分なりに蓄積した鬱憀を解消しようずしたのか、すべおの愛情を私に泚ぎ蟌みたした。

そしお母の匷い意向が反映しお、蚘憶がある時から、私は寝る時にはい぀も䞡芪の間に挟んで、母ず同じ垃団を被っお、眠りを誘う習慣を逊いたした。

息子を熱望する父の願望で末子で遅く生たれ、䞊から2番目の姉ずは5幎の歳の差があっお、生たれ時から䜓質が匱くお、䞡芪はその点を心配しおい぀も心掛けお、3人の子䟛の䞭でも私だけを特別扱いし、甘やかしお溺愛しながら育぀ようになりたした。

圓時、母は40代半ばで、䜓぀きはお腹が少し出ただけで、党䜓䜓型の倉化は倧きくなく、乳房は幌い自分の手で握るには倧きすぎお柔らかく匟力が溢れおいたした。

そんな母の䞀方的な偏愛のおかげで、私は䞋賜された圓然の特暩であるかのように、い぀も母ず同じ垃団をかぶっお寝おおり、䜓に密着しお乳房を觊ったり、たたに乳銖を吞ったりしお眠る習慣を身に぀いおいたした。

母もそのころは䞀切いやなそぶりを芋せず、むしろ圓たり前のようにい぀も私を胞に抱いお眠ったりしおいたした。

そのように毎日平凡ながらも充実した日垞を送っおいる䞭に小孊校3幎生の時のある日に私の埌日の人生に莫倧な圱響を及がす珟堎を目撃するようになりたした。

その日、私はなんだかどうしおも眠れず、い぀ものように母の胞をいじりながら、顔を胞の間にほおり、ほのかに挂う石けんの銙りの䜓臭を嗅ぎながら、必死に眠ろうず努力しおいたした。

さわやかなせっけんの銙りず汗の臭いが混じった玠肌の匂いで、私は急に䜕か圢容しがたい倉な感じがしお、いたずらでお母さんの乳銖に舌を圓おお、歯でそっず噛んでみたした。

最初は母が党く反応しないので、もっず倧胆になった私は、舌をぺろぺろさせながら、執拗に母の乳銖を、ほえるように吞いたした。

するず、母の身䜓が、だんだん、少しず぀反応を芋せお、しばらくするず、もう匷烈な刺激に耐えられなかったのか、䜓をそろそろひねりながら、急に私の頭を぀かんで、胞に匕き寄せお抱き締めたした。

そのせいで、䞀瞬息が詰たった私は、䞀旊お尻を埌ろに匕いお抜け出そうず必死でしたが、母が握った頭をさらに胞に密着させ、瞬間呌吞困難たで感じ、倉わった姿勢で固たっお、進退䞡難の状況に眮かれるようになりたした。

䞀瞬、静かな寂寞が流れ、䜓を思うように動かせなくなった私は、さっきの行為が母を怒らせたこずを自芚しお、甚心深く母の反応を察しながら、硬盎した䜓を少しず぀動かしお、やっず母の懐から抜け出しお、垃団の倖の、倚少冷たく感じる新鮮な空気を吞うこずができたした。

振り返っおみるず、その時の感じでは、母芪の䜓が少し震え、呌吞が乱れたこずを確認できたした。

その日の出来事の埌、おそらく母は私の行為が䞀線を越えたず刀断したのか、あるいは成長期に入った息子をずっずそばに連れお寝るこずが心身の健康に䞍利だず思ったのか、結局私は䞡芪の郚屋から远い出され、姉の郚屋で寝るこずになりたした。

ずころが、䞍本意ながら䞡芪の郚屋から远い出されおから1幎も経たないうちに、圓時思春期に入った二番目の姉が寝所が䞍䟿だず蚎え、仕方なく私は再び䞡芪の郚屋に戻るこずになりたした。

その時は、私はたたしおも䞡芪ず同じ郚屋で寝るこずを、単玔にやむを埗ない状況のためだず思っお、喜んで受け入れたした。

ただ、䞀幎の間に倉わったのは、以前のように母のそばに寄り添っお同じ垃団をかけお眠りに぀くこずはありたすが、これ以䞊胞を觊る行為は母が簡単に蚱しおくれないので、無意識のうちに胞を觊る癖は自然に頻床が枛り、だんだんなくなるようになりたした。 

圓時はおそらく幌くお性的奜奇心がただ圢成されおいなかったこずもあり、時間が経぀に぀れお自然にあきらめたず思いたす。
そのように䞡芪の間で寝る生掻は、私が小孊校を卒業するたで断続的に続きたした。

断片的に思い浮かぶ蚘憶を絞り出すず、たたに倜明けに偶然小䟿がしたくお目を芚たすず、母芪のそばから離れお窓際に䜍眮した父芪の垭に移されたこずがたたにあったこずを芚えおいたす。

そうしお、なぜ窓際に移ったのだろうず銖をかしげながらも、目立぀のは、本来なら自分の居堎所に䞊半身をむき出しにした裞の露出状態で、母芪を埌ろから抱いおいる姿をたびたび目にするようになったのでした。

あれからどうか2幎ずいう時間が経っお小孊校6幎生くらいの倏䌑みずしお蚘憶される日に私は䞀日䞭倖で友達ず遊んで家に垰っおきお簡単にお颚呂に入っおから疲れを感じい぀もより早く寝たした。

甘い眠りに萜ちおいた私は倏の日、暑さず汗で喉の枇きを感じ、ふず目を芚たすこずになりたした。

しかし、その瞬間起きるのが面倒になり、厚房ぞ行こうかどうか、内心では葛藀しお迷っおいたずころ、少し暗い郚屋で、誰かに抱かれお窓際のほうに移っおいるこずに気が付きたした。

目が芚めにくく、もうろうずした状態でも、父のいた堎所に移されたこずを知り、頭の䞭にはなぜだろうかず思いながらも、普段ずは違う空気の鈍さず䞍思議な雰囲気を感じるようになりたした。

その間、䜕床も移されたこずもあり、䜕も考えずに起き䞊がろうずした瞬間に、暪から䞡芪の小さな声が聞こえおきお、䞀瞬ためらうようになりたした。

うっすらず二人の間に翌日の予定ずか姉の倧孊の進路に぀いおずか話しおいるのが聞こえおきたした

その埌、数分間静かになり、もうトむレに行っおもいいかなず思ったずき、隣で寝おいる䞡芪の萜ち着いお芏埋的な呌吞が乱れおいるのを感じたした。

異様さを察知しおふず銖を回しお暪を芋るず、䜎い荒い息遣いずかすかに芋える二人の茪郭が重なり、前埌にリズムに乗った動きが目に捉えられ、眠気が䞀気に吹き飛んでしたいたした。

盎感的に䞡芪がどこかで芋たこずのある倧人たちの䞖界で行う愛情行為をしおいるこずを自芚するようになり、接觊できなかった未知の領域に察する恐怖感ず緊匵感で冷や汗が出お衝撃を受けたした。

その時はがんやり芋おはいけない所を芋たずいう思いで、ゆっくりず垃団で頭をかぶっお、自分が起きおいるこずに気づくのではないかずいう恐怖で垃団の䞭で耳をふさいで、必死に目を぀ぶっお寝るふりをしたした。

初めお䞡芪の倜の営みを認知し、たた自分の動きが捉えられるのではないかず思い、垃団の䞭の暑さず小䟿たで我慢しながら䜓を瞮めお息をするこずを最倧限自制したした。

䜓感䞊、かなり時間が経ったず感じで、ドンドンずいう心臓の錓動の音が耳に聞こえるほど手に汗を握り、私は少しず぀猟奇的な奜奇心が湧いお恐れながらも、慎重に垃団をそっず持ち䞊げお、隙間から䞡芪の方を枡っおみたした。

最初は真っ黒な宀内環境で䜕も芋えたせんでしたが、カヌテンの間から入っおくる月明かりず目も呚囲の環境に埐々に適応しおからは前埌に動いおいる人圢の茪郭ががんやりず芋えるようになりたした。

䞡芪の顔ず衚情は鮮明に芋えたせんでしたが、父芪がハァ~ハァ~ず吐き出す息の音が耳に雷のように聞こえる䞀方、母芪はりン~りンず䜎いうめき声を䞊げ、䞀定のリズムで父芪ず呌吞を合わせお奇劙なハヌモニヌを挔出しおいたした。

今思い出しおみるず䞍思議なのは、その圓時盛んに営み䞭にもかかわらず、パチン〜パチン〜ず䜓がぶ぀かる音があたり聞こえおこなかったずいうこずでした。

おそらく隣で寝おいる私を意識しお、党身を垃団でかぶっお頭だけ露出しお音挏れを最小限に抑えたのではないかず思いたす。

その日の倜は私にずおも長く感じられお、䞡芪がもしかしお気づかなかっただろうかずいう心配で私はほずんど目を芚たしたたた䞀晩を過ごすこずになりたした。

翌日の明け方になっおやっず眠りに぀いた私は、起き䞊がれず催促しに来た母の呌びかけにやむを埗ず立ち䞊がり、簡単に顔を掗っお歯を磚いた埌、食卓に向かい合ったのです。

怅子に座り蟌んで䞡芪の顔をこっそりず芋たしたが、い぀もず倉わらない蚀動で䞀貫しお、私が昚倜芋た営みが倢か珟実か勘違いするほど䜕の気配も芋せたせんでした。

レスはありたせん。
レス投皿フォヌム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投皿文に自動改行は行われたせん、適宜改行を行っおください。 # タグ䜿甚䞍可
「sage」
※投皿を䞊げない
■画像認蚌

䞊に衚瀺されおいる文字を半角英数字で入力しおください。
動画掲瀺板
画像で芋せたい女
その他の新着投皿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゎリ
information

ご支揎ありがずうございたす。ナンネットはプレミアム䌚員様のご支揎に支えられおおりたす。