ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

助平な親父

投稿者:洋介40 ◆VX.KL8zRjk
削除依頼
2020/12/20 18:33:12 (Jj5WOB39)
俺がまだ小学生の低学年だった頃、親父は良くおかんに
「一発やろうぜ。」
「おまんこ一発やろうぜ。」
と、夕ご飯食べた後に言っていた。

俺はまだ幼かったから意味はよく分からなかったけど、
親父に
「今からおまんこ一発やるから部屋に来んなよ。」
と言われていたから、見には行かなかった。
おかんはイヤと言っていたが、親父がおかんを無理矢理立たせて真後ろにくっついて、腰でおかんの体を押しながら寝室に消えていった。

その数分後に親父の部屋から二人のエッチな声が聞こえてくる。

15分くらいで親父がTシャツにトランクスでニヤニヤしながら戻ってくる。遅れておかんが戻ってきて、
「エッチなんだから。」
と言うと、親父が
「もう一発か?」
と言って、もう一発無理矢理やりに行く。

ゴミ箱には丸められたティッシュが。

こんな年少期を俺は過ごしていた。
お陰でオナニーは小1からしている。

ここから、俺の変態が始まっていく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/25 07:37:58    (oM7wovVM)
その後も詳しく聞きたい
2
投稿者:浮浪者
2020/12/23 20:02:11    (JmI76wQn)
小学生だったころ、夏の夜家の前で夕涼みしていると、ガキ大将がやってきて耳打ちしてくれる。
「おい、父ちゃんとかあちゃんしているの見に来ないか」
彼の家は山の際に立っていて、山側の小路から二階の部屋が丸見えである。
そうっと小路から目をこらすと、彼の両親が正常位で真っ最中である。父親の背中が汗になっていて電灯の明かりで光っている。
下になっている母親は両足で父親の腰を挟み、両手は父親の首に巻きついていて、か細い声でよがっている。
自分のちんぽが立ってくるのを握りしめてみていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。