ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:49:48 (s4c4xYyO)
46歳の母が、卑猥なオナニーしているところを見てしまいました。
私は23歳の会社員ですが、今は実家の近くで一人暮らしをしています。

先月のお盆休み、実家が近くなので帰省って事はないですが、予定がなくなったのでお昼頃実家に帰りました。
玄関の鍵が掛かっていたので誰も居ないと思い、私の持っている合鍵で中に入りました。
すると何処からか人の声のようなのが聞こえて来ました。
声のする方へ辿って行くと、両親の寝室でした。
ドアに耳を当て聞いてみると、それは間違いなく喘ぎ声でした。
「両親がエッチを!」
と思いましたが、何となくそんな感じではなく恐る恐るドアを少し開けると凄い光景が目に飛び込んで来ました。
そこには、全裸の母が私に背を向けて巨大ディルドを床に固定し大きな声で喘ぎながら激しく腰を動かしていました。
それは私の知っている母の声ではなく、獣の呻き声のようでした。
そして「イグゥー!」という声と共に巨大ディルドをオマンコから抜くと、オシッコのような大量の潮を床に吹き出しました。
母は暫く痙攣していましたが、今度はその巨大ディルドを手に取るとベットに四つん這いになって自らの手で愛汁と潮でベトベトになったオマンコに挿入しました。
「アガ~…気持ちいい~…」
またも卑猥な喘ぎ声を出しながら、巨大ディルドを激しく出し入れしました。
お尻が私側を向いていたので汚く黒ずんだオマンコに巨大ディルドがズボズボと出し入れするのがハッキリと見えました。
そして喘ぎ声を出す度に黒くて少し盛り上がったアナルがパクパクとしているのも見えました。
「アッ!…アッ!…イグゥ~!…」
喘ぎ声と同時に巨大ディルドを抜くと、再び大量の潮を吹き出しました。
母は、荒い息をしながらそのままうつ伏せで倒れこみました。
私も母の絶頂と共に射精しました。

その後、一旦家を出て夕方再び家に帰ると、先程とは別人のような声と笑顔で母が迎えてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひでくん
2020/09/27 11:32:39    (5zVZ7wYA)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか? mozo8008
10
投稿者:中出し息子 ◆yr5M0AMcZc
2020/09/19 11:26:21    (Q.MscXdv)
18歳の中出し息子ですが、俺も母親との切っ掛け
は、母親がオナニーをしてるのを見てからが始まり
です。
親父が単身赴任中で居なかったから欲求不満で
オナニーをして居たのだろうけど、台所で夕飯の
準備をしてる母親に見た事を話すと最初は惚けて
居たけど、俺はお構い無しに母親の身体を触り
始めて強引に服を脱がせ卑猥に責め立てながら
キスをし、乳首を摘みマンコを指で逝かせ始めると
抵抗は喘ぎに変わり堕ちて逝った!
それからは、母親は俺の性欲処理の淫乱女に
仕込んで遣りました!
9
投稿者:まさ   masa.1983 Mail
2020/09/18 08:41:40    (BBQ2Ckld)
初めまして、同じ名前なので、力になりましょう。
近親相姦にメールで導いた経験者あります。
メール頂けたらまさとさんと話して、それで決めてもらっても構いません。


8
投稿者:たま   028027
2020/09/18 08:31:05    (f4ONf6ys)
お母さんにストレートにこの前オナニー見たよ話してみませんか?
7
投稿者:**** 2020/09/15 22:44:02(****)
投稿削除済み
6
投稿者:マサト
2020/09/15 15:39:40    (hgZCvlz8)
母のあのオナニーを見てから、なぜか母を女として見るようになっています。
だから、りきさんの「淫乱女に仕上げて…」という言葉に凄く興奮してしまいました。
そんな事出来るならしてみたい・・・
5
投稿者:りき
2020/09/15 14:08:43    (MVDscJ9c)
お母さんをもっと淫乱女に仕上げていきたいですねぇ
秘めたる性癖を探ってみたいです。黄色 rk63
4
投稿者:マサト
2020/09/15 08:53:37    (hgZCvlz8)
あの後、実家のタンスの奥からローターとバイブそしてあのディルドを見つけました。
どれも使った形跡があり、一部陰毛のような毛も付着していました。
私は、母の卑猥なオナニーをまた見たくちょくちょく帰るようにはしているのですが、なかなか遭遇できません。
今度、平日の昼間を狙って帰ってみようと思っています。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/15 05:40:10    (IIXMVHQ7)
母のメールアドレス教えて
2
投稿者:**** 2020/09/15 05:39:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。