ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 21:26:49 (5gSHSiYn)
先月の事です。
大学生の私は、学校に泊まり込んで卒研のための実験をしていました。
予定より早く実験が終了したので、着替えを取りにお昼頃家に帰ると見知らぬ車が止まっていました。
私は気にせず中に入ると、玄関まで喘ぎ声が聞こえて来ました。
声で母だと直ぐにわかりましたが、もしやレイプ?強姦?それとも不倫?・・・と色々な事が頭をよぎり、私は恐る恐る喘ぎ声のする部屋のドアを少し開けると、そこには知らない男の上に跨った母が自分で両胸を鷲掴みにしながら、
「アガァ~…もっと…もっと…突いて~!…奥…奥…奥が…いいの~!…」
と獣のように激しく腰を振りながら喘いでいました。
いつも大人しい母が、あんな姿で・・・
私は凄く動揺しましたが、片手でスマホ動画を撮りもう一つの手でオナニーをしていました。
そして、相手の男が何か言ったようですが私には聞こえませんでした。
でも母は、
「そうよ…もうダメ~…そう…こっち…こっちの方が…いいの~…あの人のより…こっちの…チンコが…いいから~!…」
大きな声でそう言うと、母は男の上でよだれを垂らし痙攣してながらイッていました。
私は、バレないようにその場から立ち去りました。

夜、家に帰ると父も帰宅していましたが、母はいつものように大人しく優しい笑顔で迎えてくれました。
その顔が、なぜか凄くエロく見えました。

私は、その時から母を女としてしか見れなくなっています。
今はあの動画を見てオナニーをしていますが、近々母をどう抱くか計画しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/08/12 00:26:23    (Jdjw04LN)
タオさん、頑張れ!
17
投稿者:大和
2020/09/10 11:47:25    (ijSOpzk.)
アナルで遊んだらどうですか?
浣腸して綺麗にするのが手間かもしれませんが
まぁ~目の前でブリブリと脱糞させて辱しめて、アナルをかわいがってあげるのもいいと思います
16
投稿者:ゲン
2020/09/09 14:19:30    (6shj.YF1)
7・12・14の無名です。
タオさん、お母さんとしてて、気持ちいいですか?
興奮されてるみたいですけど。
楽しいですか?
この後、どうするつもりですか。
興奮して気持ち良かったら続けたいですよね。
お母さんの出方にもよると思いますが。
犯罪行為は、しないようにね。
損するだけなので。楽しんでください。
15
投稿者:タオ
2020/09/08 19:57:43    (0uWoTRls)
あの女は、ずっと寝室に閉じこもりなので先程コンビニ弁当を買ってきました。
確かに私も自分でよくやれるなあって思います。
でも、本当にあの女の喘いでる姿というか興奮している姿を見ると、どんな男でも興奮というかつられるというか・・・本当に凄いんです。
そんな面白い女を放っておいて、父はどうして他の女に行ったのかマジで聞きたいと思っています。
14
投稿者:(無名)
2020/09/08 19:44:14    (1DIonfXj)
若者は元気やなぁ
13
投稿者:タオ
2020/09/08 18:46:43    (0uWoTRls)
今日の昼間の報告をします。

私は、自分の部屋で14時頃目覚めリビングへ行くと、あの淫乱女がテレビも付けずにソファに座っていました。
「どうしてこんな事したのか説明して。」
と言われました。
私は、先月のあの時の話しをし、その事について問いただした。
すると女は、静かに話し出した。
実は、父には不倫相手が10年ぐらい前から居ると言う。
その頃から夫婦仲は悪くなったが、私がいることもあって離婚はせずに我慢してしたらしい。
そんな時、パート先で知り合った8歳歳下の男と関係を持ち、その男の要求でたまにこの家でセックスをしていたらしくそこを私に目撃されたと言う。
覗いていると思ったが、そこで騒ぐとその男と私がもめると思いわざとそのまま行為をしたらしい。

だったらしょうがない・・・なんて思う事はありませんでした。


「これからはあんたを淫乱女として接し、俺の性処理の道具として扱うから」
と話しました。
女は泣きながら辞めてと言っていましたが、もう私には聞く気もありませんでした。
そのまま女に近寄り、Tシャツやスカートそして下着も全て剥ぎ取り全裸にしました。
女はソファの上で小さくなっていましたが、私は強引にフェラをさせました。
「ゴォッ!ゲォッ!」と音を立てながら私は奥まで突っ込んでやりました。
途中「オェー!オェッ!」と嘔吐しそうでしたが、私はそのまま突っ込んでいると顔色が赤黒くなっていました。
ペニスを抜くと大量の涎を垂らしながら痙攣のようにブルブル震えていました。
私のペニスにもべっとりと唾液が付いていたのでそのまま挿入してやると、「辞めてー!」と泣き叫んでいました。
そんな事言いながら簡単にズボズボ入りました。
私も寝起きで出来るもんだなあ~と思うぐらい冷静でした。
幾つか体位を変え激しく腰を動かしました。
生暖かく気持ち良かったのですが、やはり昨日の昼間からの射精のせいかなかなかイクまでには時間が掛かりました。
ようやくそろそろっていう頃には、女は私の上で両胸を自ら揉みながら激しく腰を動かし、
「イグ~…イグ~…」
と獣のように喘いでいました。
そして私が淫乱女の奥に射精すると、女も同時にイッたようで動きが止まりそのまま床に震えながら落ちていきました。

その後は昨日同様、逃げるように寝室に行きました。
もうこんな時間で、今日は何も食べてないので何か食べ物と女に言っていますが、返事もなく寝室から出て来ません。
この後はどうするか考えていませんが、明日の夜に父が帰るまでにはもう少しやってやりたいと思っています。
12
投稿者:(無名)
2020/09/08 18:30:04    (1DIonfXj)
タオさんに支援
11
投稿者:タオ
2020/09/08 18:13:57    (0uWoTRls)
先程まであの女を犯していました。
観念したのか、結構言うことを聞くよりになったと思います。
今日の昼間の報告は、また次回にします。

あの女のことを報告していなかったようですね。
あの女は、年齢46歳で昼間は近くのスーパーでパートをしています。
容姿ですが、顔は童顔でメガネを掛けています。
服装は家での感じぐらいしか記憶にありませんが、ラフなTシャツやニットが多くいつもスカートです。
エプロンはたまにしていたと思いますが、ほとんどしていなかったと思います。
体は、色白の小柄でムッチリしていますが、デブや中年女って感じではないと思います。
まあ、だからあんな熟女でも男が出来たのでだと思います。
私の友達でも良いと言う奴が何人かいます。
こういう目で見たことないので改めて考えると、年齢の割にはそこそこ男受けする良い女なのかも知れません。
10
投稿者:(無名)
2020/09/08 17:37:12    (Z.nteLUB)
お母さんは、どんな感じの方?普段の服装とか?容姿とか?エプロンする人?
9
投稿者:タオ
2020/09/08 03:40:28    (0uWoTRls)
私もまだ興奮しているので、このまま夜の報告をします。

20時頃、寝室に逃げ込んだままの女の所へ行きました。
女は、ベットで布団を被って寝ていました。
顔には、涙を流した跡がありました。
そっと布団を剥ぐと女の服装は昼間のままで、上半身はTシャツがはだけ両胸が露わになっていました。
下半身も何も履いていないままで覗くと、昼間の私の精液がオマンコから垂れモジャモジャの陰毛に固まっていました。
顔を近づけると、昼間と同じ濃厚な生臭い匂いと薄っすらと私の精液の匂いがしました。
指で精液の固まった部分や割れ目をそっとさすっていると、中からネバネバで光る汁が見る見る出て来ました。
触り易いようにそっと脚を広げると、黒光りした淫部がパックリと開き汁が尻の穴まで垂れていました。
どれだけ淫乱な女なんだと思い、今度は指を1本入れました。
オマンコの中は凄く熱く、私の指に絡むようにヌルヌルとしていました。
更に指をもう1本入れると、女は目を覚しました。
女は又もや必死に抵抗しました。
でも、私にはそれぐらいの力など抵抗に値しませんでした。
片手でオマンコに入れた2本の指を動かしながら、もう片手でTシャツを剥ぎ取り全裸にし大きく垂れた胸と黒い乳輪が現れました。
女は、抵抗しながらこんな状況でも喘いでいました。
「ハァ~…ダメ~…ウッ!…ダメよ~…ア~…」
言葉と体が正反対の反応でした。
私が指を少し激しく動かすと、
「ハッ!ハッ!…出る!…出る!…ハァ~…出ちゃう~…ア~…」
より激しく動かすと、
「ダメ、ダメ、ダメ~!…」
大量の塩を吹き出しました。
更に止める事なく、激しくオマンコを掻き回しました。
「ダメ~…グォー…イグゥ~…イグゥ~…アガ~…」
ベットは女の潮で水溜りになっていました。
指を抜いても女はビクビク痙攣していました。
私は、そんな事などお構いなしに痙攣する女のオマンコに入れてやりました。
「ギャー…ハァ~…」
この時点で淫乱女らしい声を出していました。
既にグチョグチョのオマンコは、何の抵抗もなく私のペニスを奥まで通しました。
濡れ過ぎてなのか女のオマンコがガバガバだからなのか、昼間よりも絞まる感触が弱く感じました。
それでも私は、激しく動かしました。
「グォ~…ガァ~…グィ~…グィ~…」
喘ぎ声から獣の絶叫に変わって来ました。
私が更に激しく動かすと、ペニスを入れたまま大量の潮を吹いていました。
私の体は女の潮でびっしょり濡れ、ベットは水溜りでピチャピチャ音を立てていました。
その間、女は何度もイッていました。
色々な体位を変え途中休みながら、約5時間ほぼ連続で女を犯し続けました。
女は途中から意識がないようでしたが、自ら腰を激しく振りイッていました。

今はリビングから報告しています。
女は、寝室のベットで全裸で失神しています。
私も若いですが、今日はもう限界です。
でも、明日・・・時間的には今日ですが、まだまだ女を犯してやります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。