ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親の秘事

投稿者:A ◆2kk7VChylw
削除依頼
2020/09/02 15:21:49 (80/K.VoX)
自分が今から約15年くらい前の話です。同時中学2年で部活でサッカーをしていて、日曜日に試合があり夕方帰る予定が雨で早くなり確か2時くらいに家に帰ってきた時に両親の部屋から母親の声がするので、ドアを少しだけ開け覗いた瞬間凍りつきました。
その光景と言うのが、父親も母親も全裸で母親はロープで縛られ今は分かるのですが、当時はバイブと言う物を知らなかったのですが、棒みたいな物を母親のマンコに抜き差ししたり、チンチンを舐めさせたりしてる光景は今でも脳裏に焼きついています。
暫く両親の行為を見た後音を立てず外に出て公園で時間を潰して何もなかったように家に帰ると、あんないやらしい事していた母親は晩ご飯を作っていて、父親はテレビを見ながらビールを飲んでました。
その頃から父親は仕事で母親は買い物に行ったりした時に両親の部屋に行きタンスの奥に隠してあるSM雑誌や道具を見てオナニーするようになりました。
父親が休みの日曜日にわざとサッカーの練習だと嘘をつき昼にこっそり帰って来て両親の寝室を覗くようになったのですが、タイミングかなかなか合わずその後は2回くらいりの秘事を見ました。
両親のSEXは見ていて興奮するものではなかったのですが、思春期でもありましてSMという変態プレーなのと、父親の逞しいチンポで犯され感じてる母親の姿に興奮しました。
それから年月が経ち自分も結婚しましたが、幼少期に体験した事が忘れられず、DNAもあるのか自分もSMの道に足を入れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/07 03:38:05    (X98orvEK)
ちなみに他に見た2回も
同じような感じでSMプレイを楽しんでらしたのでしょうか?
シチュエーションとかもっと詳細を知りたいですね。
2
投稿者:B.D
2020/09/04 08:30:57    (zPQ8MFMc)
私にも似たような経験があります。
というか、目撃後の行動とかも似てますw
幼少期の体験って確実に後の性的嗜好に影響及ぼしますからね
両親の日常の姿を知っているだけにやってることろを見てしまう衝撃は計り知れません。
10年以上たってもはっきり覚えているものですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。