ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/10 03:40:14 (sR7Z6kh0)
新婚3ヶ月の姉と義兄の家にお泊まり中です。
二人の寝室のドアが小さく開いて中が見えました。
裸で胸に縄を巻かれて手を背中で縛られてる姉が膝まずいて、仁王立ちした義兄のあれを口に入れてました。
ハッとして直ぐにそっと自分の寝てた部屋に戻ったけど、気になることがあってどうしてもまた見て確かめたくなって。
向こう向きに膝まずいてた姉が穿いてたショーツ、あれ絶対に私が今日お風呂で脱いで洗濯かごに入れたやつ。
まさかと思いつつまた見に行ったら、今度は私のショーツは姉の顔に被せられ、姉は義兄から壊れそうなくらい腰を打ち当てられていました。
今度は義兄はあちらを向いてたけど、ドアの方を向いてた姉の顔が私が見てるドアの方に向いてて、何度か視線が合ったような気がします。
見たのは12時ころだけど、まだ動揺興奮してます。
落ち着くためにチャットしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2020/08/19 07:20:05    (DbVNPfCl)
義兄さんとしては、琴美さんも一緒に楽しみたいんだろうなあ。お姉さんもその辺は受け入れてるんじやないですかね。
その後なにかありましたか?
5
投稿者:琴美
2020/08/11 17:35:12    (hiI7Glc7)
家に帰ってます。
私のショーツは戻ってません。
お姉ちゃんから「あなたのショーツ、私のと一緒に洗ったら染みが落ちないから洗い直してるわ」と逃げられました。
昨日の朝はお姉ちゃんと義兄ちゃんのご機嫌の良いこと!
お姉ちゃんの肌がつやつや!髪の毛シットリ。
でもお姉ちゃんの手首に縛られた痕残ってた。
あれってわざとらしく半袖着て私に見せてたのかもしれない。
4
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2020/08/10 09:02:25    (iTWtLq7W)
おはようございます
琴美さん

とってもドキドキの体験をしましたね。
朝、お姉さんの様子はどうでしたか?
きっとあなたの下着にお義兄さんのを
掛けられちゃってますよね。
ちょっとショックですよね。

よく寝られましたか?

3
投稿者:琴美
2020/08/10 05:38:01    (sR7Z6kh0)
お姉ちゃんたちは3時頃まで音がしてました。
洗濯かごの中を調べたけど、やっぱり私の脱いだショーツはないです。
姉妹だって、汚れたショーツを穿かれたり顔に被せられてたりって、ショック大きいです。
それと何で私のショーツなのかってこと。
もちろんお姉ちゃんが進んで私のショーツ使うとことなんて無いと思うし。
2
2020/08/10 04:11:07    (nbuoviBZ)
まだお姉さん達は続いてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。