ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか母が

投稿者:紀勢 ◆XpIbhbEDd2
削除依頼
2020/07/19 08:44:07 (U6zaa4N6)
先々週の平日昼間、突然の衝撃が俺の体を突き抜けた。
雷に撃たれたらこんな感じなのかってくらいだった。

早朝家を出て、その日の予定が中止となったのが7時半頃。
現地到着までの途中で連絡がきた。

こんな時期でもあり、あてもなく出歩くよりは家に帰ることにした。
家への到着は9時過ぎだった。

誰もいないはずの家。 両親ともに仕事へ出かけているはず。
鍵を開けてドアを開くと、いきなりハッキリと『チンポ~ッ。チンポ~ッ。大好きなの~ッ。イッ、イッ、イッ、イキそ~ッ、イキそ~ッ、ダメッ、ダメッ、ダメッ、アッ、アッ、アッ、チンポ頂戴ッ、アッ、イッ、イッ、イックッイクッイク~~~ッ。』
何がどこで起こっているのか頭の中は混乱して、つい後ろを振り返って周りを見渡してから、やはりその声は家の中からだと再認識した。

恐る恐る中の様子を伺うと、モーター音が聴こえている。
そして、『ハァ~、ハァ~、ハァ~』という一際大きな吐息がしていた。

甲高く絶叫に近かった女の声が、その瞬間には誰のものなのかは分からなかったが、その後、、、、。
独り言のような声で『ハァ~、あ~、すごいッ、凄いッ。またいっちゃった。』
かすれてはいたが、その声質で、母親であることがわかった。

なんだ?何が起きてる?
父親と交尾?  そんなことを発想していると。

そこでまた母の声『ねぇ~、一緒にいけた? 精子でたの? 私の中に出しちゃった気分?』『えっ、や~らし~、オチンチン、まだ硬いの?』
その言葉で、誰かと会話しているとやっと思えたが、それは誰?という疑問が、、、。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/26 06:46:41    (a14Vj19Q)
お母さんの下着にイタズラしてみたらどうかな。
3
投稿者:(無名)
2020/07/24 02:20:06    (iHesshmB)
その後は?
2
投稿者:わたる
2020/07/19 10:44:39    (MkLkvvbo)
紀勢さんのお母さんの出来事、読んでめちゃ興奮しちゃぃました。
かなり多いんですよね。平日の日中、サイトテレセックスでつながる人妻さん。パイプ使用比率も高い感じします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。