ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/14 14:34:56 (cNX8fM4s)
昨年暮れに父親75歳で亡くなり、そして後を追うように母親も70歳で亡くなった。
実家に片付けに行き遺品の整理をしていたら、キッチンの棚の奥にお歳暮でもらったと思われるサラダ油の箱があり、僕はそれを取ってまだ使えるものかどうか見てみようとしたら、その中にVHSのビデオテープが何本か入っていた。
父親は滅多にキッチンには入らないので、母親が誰にも見つからないように隠していたものだ。
僕は実家のテレビラックで埃を被っていたVHSのビデオデッキを出してテレビに繋いで、それらのテープのうち1本を再生してみることにした。
再生してみて写っていたのは下着姿の母親だった。場所は今僕がいる家のリビングだ。
母親は身長が165cmくらいあって細身でスタイルが良く、顔も目鼻立ちがはっきりしていて美人の部類に入ると思う。
画質は悪いが見た感じでは僕が大学に行っていた頃の約30年前、母親が40歳の頃だと思われる。
ビデオを見ていると、母親の後ろから50歳くらいの男が近寄り母親を抱きしめると母親は顔を上げてその男と唇を重ねていた。
男にブラジャー越しに胸を揉まれながらキスを続ける母親、その様子をもう一人撮影している人がいるはすだが、それはまだわからない。
男が母親のブラジャーの中に手を入れると、唇を塞がれている母親は声にならない吐息のような喘ぎ声を漏らしていた。
男の手が母親のパンティの上からなぞり出すと、男は母親の口から唇を離し「奥さん、もうこんなになってますよ。奥さんも楽しみにしてたんじゃない」と言い、母親は「いやっ、恥ずかしいわ」と囁くように答えていた。
この男を僕は見たことがあった。
当時、よく家に来ていた父親のゴルフ仲間だった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひでくん
2020/08/08 19:00:04    (JMpnYIOD)
いろいろ聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008 見てみたい
14
投稿者:ばぶ
2020/07/22 22:21:23    (6s3nOjnM)
この映像みながら興奮しました?


13
投稿者:けんた
2020/07/21 15:49:33    (NgufqHcy)
カメラを持ちながら母親のお尻を撫で回していた男は「奥さん、どう?そろそろこれが欲しくなってきたんじゃないの?」と自分の勃起したチンポをパンティの上から母親のお尻を撫で回したり、母親の感じるところを突いてみたりしているのが写っていた。
母親は若い男のチンポから口を離して「いやっ、もう」と言いながら若い男のチンポを握ったままだった。
そこでまた画面が暗くなり、次の瞬間は母親が白い透け透けのベビードールを着ていて、さっきまでビデオを持っていた男と抱き合っていた。

12
投稿者:けんた
2020/07/21 05:35:03    (vGuKXPgA)
カメラが若い男のチンポを舐め始めた母親の周りを撮影しながら移動をして、カメラが母親のお尻の方に行くと、男の左手が母親のお尻に伸びてきた。
男の手は母親のお尻を撫で回しながら、時々母親のパンティの上からもぷっくりとしている大陰唇をなぞったりしていた。
男の指が母親の敏感な部分に触れると、母親は口で若い男のを咥えながら、体をビクンと振るわせて「うっ」と声にならない声を上げていた。

11
投稿者:ばぶ
2020/07/19 14:13:57    (npIiIMzW)
おーすごい!

本当にAVですねー。


10
投稿者:けんた
2020/07/18 16:22:29    (9sSzet6m)
「奥さん、ちょっと膝を立ててよ」とビデオを持つ男の声が聞こえると、母親は「えーっ、ちょっと恥ずかしいわよ」と言いながら、「こんな感じ?」とソファに膝を立ててM字のように開脚をした。
ビデオを持つ男が「そうそう、そんな感じ。奥さん、真ん中にシミができてるよ。エッチなこと期待してるんじゃない」と手を伸ばして母親のパンティのシミのところを指先でなぞり始めた。
母親は「いやっ、あっ、ダメ、そんなとこ触られたら、もう」と言いながら触らせていた。
男の手が母親のパンティのふちに手がかかると、パンティの中に滑り込ませて直に母親のを触り始め、そこからクチュクチュと音が聞こえきた。
「奥さん、こんなに濡れてて。感じちゃってるの?」と言うと、「だって、うっ、さっきから、はぁ、触ってるから」と母親は俯きながら答えた。
「奥さん、自分で開いて見せてよ」と言うと、母親は「いやよ。恥ずかしいもの」と言いながら、自分でパンティをずらして、カメラの前で母親は小陰唇を開いて見せると、ビデオを持つ男は「奥さん、そろそろこれが欲しいんじゃないの?」と若い男のそそり勃つチンポを映すと、母親は「もう」と言いながら、若い男の方に体を倒して、若い男のチンポを握ると舌先で舐め始めた。
9
投稿者:ばぶ
2020/07/18 05:35:37    (RUOVuew3)
続きありがとございます。

何かリアルAVって感じですね。
続きお願いしますー。

8
投稿者:けんた
2020/07/17 20:28:05    (WsXGbMDV)
男は「奥さん、こいつにもっとよく見せてあげなよ」と言って母親を後ろを向かせて、母親はカメラにお尻を突き出すようになった。
母親の紫色のレースのパンティから母親のお尻の割れ目が透けて見えていて、そのお尻にカメラを持っている男の手が伸びてきて、片手で母親のお尻を触ったり揉んだりしていた。
その男の手が母親のパンティの中に滑り込むように入ってお尻を直に揉み始めると、映像は乱れて真っ黒になった。
次の瞬間また映像が映ると、パンティ一枚でソファーに座ってタバコを吸っている母親の姿が映っていた。
母親は「いやよ。こんなところまで撮らないで」とカメラを持っている男に向かってニコッとしながら言うと、カメラを持つ男の手が伸びてきた。
「奥さん、いいじゃない。きれいに撮れてるよ。なんかそんな格好の方が妙にエロいし」と最初に母親の身体を弄っていた男の声が聞こえてきて、その手は母親の乳首を摘まみ、母親は「あんっ、もう」と母親はかわいい声を出して、ほっぺたを膨らませていた。
カメラは右に移ると、そこには全裸の若い男がビールを口にしながらニコニコしてその様子を見ていて、その男のチンポは天井に向かってそそり勃っていた。
その男は若く二十代半ばという感じで、僕の見たことのない男でした。
7
投稿者:ばぶ
2020/07/17 17:38:01    (VGg007Mq)
そうなんですね。

ビデオはどうなったんですか?

6
投稿者:けんた
2020/07/17 16:41:00    (mrGXYvuD)
その連中が今どこで何をしてるかはわかりません。
あれほど家に出入りしていたのに、いつ頃からかさっぱり家に来なくなりました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。