ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 17:00:34 (qiDvOzHB)
母(45)の事です。今年の正月明けから父が中国に単身赴任
しています。コロナの影響でそれから一度も帰国していません。
心配なのか母が週末に父とウイチャットという中国版ラインで
通話しているのをよく見かけるようになった。
先日、母からスマホの着信音やバイブの確認方法を聞かれたので
教えると嬉しそうに着信音やバイブパターンを試していた。
昨晩、遅くまで居間にいた私は深夜1時すぎに階段を上がって
いくと母の寝室の方から微かにバイブの振動音が聞こえた。
こんな深夜に?
そう思いながら2階に上がると母の寝室のドアが僅かに開いて
おり薄明かりが漏れていた。
気になり覗いた俺の目に写ったのは大きく足を開き、あられもない姿
でアソコにバイブ状態のスマホを当ててヨガル母の姿だった。
父の代わりがスマホだったんだ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:息子
2020/07/12 23:43:03    (qiDvOzHB)
父が帰国したら母さん相当乱れて激しくやると思います。
絶対に盗聴するぞ!
2
投稿者:*;*
2020/07/12 20:26:17    (D3.of4Lq)
俺のおふくろも親父のセックスでは物足りないみたいで普段は別々に寝ています。
その様なおふくろ顔は美人とか可愛いとかいう訳でもないけれども結構腰つきがエ
ロイです。
そんなおふくろは良くベッドで股を大きく広げて片方の手はマンコを広げてもう片方
の指をマンコに入れたり出したりしてよがってます。
その行為を盗み見して俺はオナってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。