ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 00:15:10 (lETvX0KH)
僕は現在20歳の大学生で、42歳の父と40歳の母がいます。
両親は保険の代理店をやっており、母は営業もしていて年齢の割に綺麗だと思います。
友達からはav 女優の北条麻紀?に似てると言われますが、流石にポッチャリしてますし、ちょっと綺麗さも落ちます笑
両親の代理店は、他に30代と40代の男性社員がいる小さな事務所で、父は祖父の会社の手伝いもしてるので、研修や出張が多く、父以外の3人で店を回しているような状態で、その日も父は1週間の出張中でした。
僕は学校から昼過ぎに帰ってきたんですが、自宅の鍵を忘れてしまったので、母が事務所にいるのではと思い、事務所に向かいました。
しかし、事務所に母の車は停まっているのですが、ブラインドが下されていて、誰もいないようでした。
僕はしばらく外で待っていたのですが、トイレに行きたくなり、開いてないかなと、扉に手を掛けると開きました。
ラッキーと思い、静かに中に入りましたが、誰もいません。
とりあえずトイレを借りようと奥に向かうと、応接室から人の声がします。
僕は物音を立てないよう部屋に近づきました。部屋の扉に耳を当てると、中から女性の喘ぎ声とピストン音が響いています。
中にいるのはほぼ母で間違いないと思いながらも、その声は聴き慣れた母の声ではなく、1人の女の声になっていました。
僕はもしかしたら父が帰ってきたのかと思ってしばらく耳を当てて聞いていましたが、口を開いた男は父ではありませんでした。
男は「奥さん次は後ろから」と言い、再びピストン音を響かせ始めました。
この時、僕は母が不倫をしている事実と、それに興奮している自分に戸惑い、頭の中はぐちゃぐちゃになっていました。
しかし、ギンギンに勃起した僕は尿意も忘れ、中の状況が気になって仕方がありません。
僕はどうしても中が見たくなり、外に出て、事務所の裏に回り窓から中を覗きました。
ブラインドがあり、角度的に上からは見えませんが、下から覗くと中が見えます。
目に映ったのは、デスクに手をつき、上半身はブラからおっぱいが溢れ、スカートを履いたまま立ちバックで40代の男性社員に犯されてる母でした。
男は時折母の耳やうなじを舐めまわしながら、リズミカルに腰を打ち付けていました。
初めて見る母のSEX、まして相手は自分も知っているおじさんとの不倫。
僕は自然とズボンの上から股間を触っていました。
しかし、僕が最も驚いたのは、座っていたので見えなかったのですが、部屋にもう1人の社員がいたことです。
男は立ち上がると、バックから突かれている母に舌を絡めキスをすると、母の髪を掴み、自分の股間に母の頭を持って行きました。
残念ながら角度的にフェラしているところは見れませんでしたが、AVでしか見たことのない光景を目の前で母がしていることに興奮した僕はその場で射精してしまいました。
射精すると、先ほどまでの興奮が一気に冷め、今まで感じたことのないくらい大きな虚脱感を覚え、慌ててその場を立ち去りました。
そのまま僕は公園の公衆便所で汚れたパンツを脱いで洗い、コンビニの袋に入れカバンにしまい、一息ついたあと母に電話しました。
母はいつも通りの声で電話にでて、今から鍵を取りに行くと伝えると、鈍臭いなと笑われました。
先ほどまであんなことをしていたとは思えない感じで受け答えをする母に、女は怖いなと思いながらも、事務所に向かいました。
事務所に入ると、男性社員も母もデスクに座っており、いつもと変わらない態度で接してきます。
僕はついでにトイレ借りると言い、こっそり応接室に入りました。
応接室は窓を開けていましたが、かすかに精子の臭いがし、母が犯されていたデスクの下のカーペットには、母の唾液か体液かわかりませんが、水が溢れたような感じに濡れていました。
僕は再び勃起してきてしまったので、部屋を出て、鍵を受け取り帰宅しました。
その日から、僕はあの光景が忘れられず、母が性の対象になってしまい、色々とおかずにしてしまっています。
他にも様々なネタがあるので、興味がある方はメール下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか ◆YaXMiQltls
2020/07/25 04:50:50    (0x4uRs4s)
宜しくお願いします
2
投稿者:ja
2020/07/24 00:19:02    (lETvX0KH)
メールです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。