ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 16:28:00 (EWAs48k/)
父が単身赴任で、母と私の二人で生活してます。
母も営業関係の仕事に就いてるから、昼間は家には誰もいないはずなのに、私が学校に行ってる間に母が不倫相手といやらしいことしてるんです。
コロナの関係で、学校が学年別の時差登校とかなったのを母が知らなかったから?
私が元々朝練があって早く登校してたから、帰りが早くなったのを気がつかなかったの?
カーポートに他のヒトの車が入ってる。
お母さんのお客さん?
玄関から入って様子を伺ったら、応接間からお母さんの声がした。
誰かにお願いしてるようだけど、普通の会話じゃない。
息を切らせながらって感じ?
廊下との引き戸なんて閉めてないから、そっと近づいて聞き耳を立てた。
これってエッチの時の喘ぎ声?
「もう赦して」「ああ、まだするの..」
引き戸の閉まってる方をすこーし開けて中を覗いたら、お母さんも相手の男も真っ裸。
男は見たことある。
お母さんの仕事関係で多分上司。
お母さんは真っ裸で万歳してるみたいに鴨居に両手を縛られてる。
男に片方の乳房を荒々しく揉まれたり乳首をつねり上げられて、顔を仰け反らしたり悲鳴なのか悶えてるのか分かんない甘えたような声をあげてる。
男の右手は男の影になって見えなかったけど、多分バイブか何か道具でお母さんの膣を責めてるみたい。
お父さんが遠くでお仕事してるのに何事じゃい!て怒るのが普通だよね。
でも実際は片手で胸を押さえて片手でスカートの上からだけどあそこを押さえちゃった。
どのくらい見てたかな?
ハッとしたのは私の名前が聞こえたから。
お母さんの「もう槌槌ちゃんが帰ってくるわ..」
もう帰ってるって!
「いいじゃないか、槌槌ちゃんにお母さんが責められて悶えてるとこを見せてあげようよ」
「ああ、そんなこと..だめ、だめよ..」
えっーと、ごめん、もう見てる。
本当ならもっと見たかったけど、潮時かなって思ってそっとまた玄関から出ました。
しばらく時間をおいて「帰るよー!」ってLINE。
そらからまた20分、元気に「ただいまー」って改めて家に帰った時は男の車は無くてお母さんの車に入れ替わってる。
「お帰りなさい、槌槌ちゃん。」
なんて優しい素敵な笑顔なんでしょう、お母様。
それから毎晩網膜に焼き付いてるお母さんのいやらしい身体を思い出してオナニーしてます。
あの人、ロリコンじゃないよね。
私を襲うなんてことは無いよね。
リアルじゃ恐いけど、オナニーするときの妄想では私とお母さんが時々入れ替わってるから。
あー!これでも部活に入った時に文章を書くのが趣味ですなんて自己紹介しちゃったんだけど、もう子供の落書きだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2020/08/19 07:24:10    (DbVNPfCl)
充分伝わりましたよ。年齢的にも上司からはリアルありだろうなあ。決してロリじゃなくても…。無茶しないでくださいね^_^;
その後変わったことあったかな?
5
投稿者:(無名)
2020/08/07 09:07:20    (7drsyJ65)
4さん そりゃ普段家族や旦那と生活している空間で
相手とエロい事をするとより征服感が増すからじゃないですか?
見られるかもしれないというリスキーな部分も興奮するとか。
俺にはそんな怖いシュチエーシヨンは無理だけど。
4
投稿者:はる
2020/08/02 12:46:18    (BAm4Hp2Y)
なんで、みんな自宅で不倫するんだろうね?
車があるなら、ラブホテルに行けばいいのに。
なんか不自然。
3
投稿者:(無名)
2020/08/01 11:23:58    (IFOwlYCA)
高校生が鴨居なんて言葉知らない
2
投稿者:(無名)
2020/07/31 17:58:42    (1SLQ1Dh.)
文章の端々に、オッサン臭さが…
それに、コロナでイレギュラー登校なら、余計に注意してる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。