ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/08 14:49:51 (i7fxchcW)
義姉がコーヒーを持ってきたので
お土産に持って来たケーキを兄には悪いですが二人で食べ始めました。食べながら色々とこのケーキ屋の話をした後兄の話になりました。「ごめんね、せっかく△△くん(私の名前)きてくれたのに◯◯さん留守で…。今日の昼休みの時間に◯◯さんから、急にだけど用事が出来たから仕事終わってから実家に帰るので晩御飯は要らないし、こっちに泊まるので家には帰らないと言う電話があったの」それを聞いて「え~~そうだったんだ。僕も朝の朝礼で急に出張が入ったので直ぐ母に晩御飯要らないのと帰らない事を電話したけど母は何も兄の事何も言わなかったから兄も急に用事が出来たらしいけど、用事って何だろうね?」と言うと義姉は「そうね。でもこの半年、月に一回は実家に行って泊まってるけどいつもは事前に伝えてくれてたけど今回みたいに急は初めて。でも用事って何でしょうね?」との答えに僕はビックリ!
「え~~!!兄がこっちに?僕自宅で兄と顔会わすのはお姉さんと一緒に来た以外は最近無いよ」との答えに今度は義姉がビックリ!
「えっ?そうなの?と言うことは△△くん居ない時に行ってるみたいだね」そうなると用事って僕が居たらまずい事なのかな?と思いその用事がとても気になりましたので義姉に「兄が実家に行った日判る?」と聞くと「ちょっと待って家計簿見れば判るので持って来る」と行ってキッチンから家計簿を持って来て実家に行った日を書き出しました。それを見ると確かにこの6ヶ月間月1回のペースで実家に戻ってました。その日付は偶然か私の担当地域の出張の日と一致してました。
僕はその用事が益々心配になり義姉に「父も母も兄も僕に兄が実家に帰って来てた事何も言わないけど何だろうこれは姉も何も知らないのだろうか?すごく心配!」と言うと義姉も「◯◯さんが実家に帰ってる事当然△△くんも知ってると思ってたらビックリしてる。本当に用事って何だろうね?何か思い当たる事無い?」「無いよ」と答えると二人共に???状態になり暫く気まずい雰囲気になりました。そこであれこれと考えを巡らし義姉に提案で「僕もお姉さんも凄く心配なので、見たら月一回僕がこっちに出張の日に実家に帰ってるみたいなので今月は今日帰ってるので来月僕がこっちに出張の日のどれかに実家に帰る確率が高いので何だかの方法でどんな用事か探ってみるのでもし判ったら連絡するね」と言うと「うん。私も凄く心配になったので、申し訳ないけどお願いします。」との返事でした。それで僕は義姉に「これは兄に言うとこの計画が駄目になるから兄には内緒で二人だけの秘密と言うことでお願いね」と言うと義姉も「そうだね。何も聞かず何も言わず、今まで通り普通にしていますね。」と確認が取れたので「じゃあこれで今日は帰ります。そうそう!僕が今日来た事も内緒だよ!」と言うと義姉は笑いながら内緒のポーズをしながら「了解です!また連絡待ってますね」と言い玄関まで見送りに出て来てくれました。
その日はそれで帰りましたが、帰り道はとても心配で宿に帰ってからも色々と確認の作戦を考えましたが中々思い浮かばす寝れない夜を過ごしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/22 18:27:33    (iQpGUao2)
末っ子は「ので、ので」マンのようだね。
5
投稿者:(無名)
2021/08/13 23:52:40    (PzEZwKOv)
とてもじゃないが他人に読ませる文章・構文じゃないな。
文才ゼロ。
4
投稿者:(無名)
2021/05/30 02:24:37    (/EQ.D6xb)
表題から察するに、兄と母がセックスしている日は
義姉と末っ子さんもセックスするようになるんですね。
ひょっとして、姉と父も関係しているのかな。
最終的には登場人物みんな棒兄弟穴姉妹でまるくおさまるといいですね

3
投稿者:(無名)
2020/05/09 11:46:39    (q020nJmg)
続きを待ってます。
ぜひ、このスレに追加で。
2
投稿者:(無名)
2020/05/08 23:31:35    (MlRmUzMv)
待ってました!続きも楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。