ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と兄

投稿者:健二
削除依頼
2020/05/24 22:36:20 (DMhiiIhb)
実家に帰るといつも母の兄のセックスを見てしまいます
公はなってませんが、僕はもちろん知っているし、母も兄も僕が知っている事をわかってると思います
先に寝ると言って10分ほどしたら、下の階から母の喘ぎ声が聞こえます。昨日はSMをしてる感じでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/26 05:30:30    (VcnQMuuC)
健二さんは、お母さんから、誘われた事ないの。
お母さんと、してやろうと、思った事ないの
お母さんとお兄さんは、なぜセックスをするように、なったの。

3
投稿者:健二
2020/05/26 03:54:27    (UpXOdtRV)
僕24歳、トラックドライバーをしています。
母は48歳、兄は27歳、父は15年ほど前に亡くなりました。
兄は警察官で母はパート仕事をしています。
僕は週末くらいしか帰ることはなく月曜か火曜には出ていきます。
兄は夜勤の時もありますが非番の時もあり、兄の非番の日は母はお休みを取っているようなんです。
この間母は兄におもちゃの手錠をかけられていたようで右手と右足、左手と左足を掛けられお尻を高く突き上げられて兄とセックスしていました。
母も40歳近くになって兄と関係を持ったらしくもう10年ほどになります。
母の喘ぎ声と翌日のさっぱりした顔を見ているとこれもいいのかなと思っています。


2
投稿者:野暮
2020/05/25 18:48:42    (CyEuRK6r)
家族構成、年齢を知りたいです。お父さんはいない家庭ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。