ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親のSEX

投稿者:無名
削除依頼
2020/05/24 00:32:08 (TBbAPEoq)
先程から両親がSEXを始めましたが母親の凄く大きい卑猥な
声が聞こえて来ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2020/05/31 23:20:43    (mrsTAGsi)
こんばんは
両親がSEXが終わった後母親が父親に喉乾いたぁって
聞きながら母親が父親に口移しでお茶を飲ませてるのを
見た時はエロくてこんなテクニックをどこで覚えたんだろうと
思ってしまいました。
8
投稿者:謎男
2020/05/29 23:58:09    (YTwaFlvj)
母に嫉妬する気持ちわかりますよ~
口移しはエロいですね!

父はスケベで、聞いてないのに母さんは夜になるとお尻フリフリして欲しがるんだぞ。と教えてくれました。
7
投稿者:無名
2020/05/28 11:22:42    (Ly0S8lZL)
両親はゴムを使ってるのか避妊薬を使ってるのか
分かりませんがたぶん母親が避妊薬を使ってるのかも
知れません。
昨夜は両親がSEXが終わった後母親が父親に喉乾いたぁって
聞いて父親が乾いたって言った様で母親がお茶飲むって
聞いて飲むって言ったらしくて母親は父親にちょっと
待ってと言って枕元に置いてあったペットボトル入りのお茶を
母親が口に含んで口移しで父親に飲ませてましたが母親は
もっと飲むって聞いて3回程口移しで飲ませてましたが
なんか両親はSEXは激しいけど仲良くて母親にマジ嫉妬しそうです。

6
投稿者:謎男
2020/05/28 08:31:47    (5Uqc4qE8)
まだまだ男と女なんですよ!

父親にゴム減ってるけどやってるの?って聞いたら、母さん愛してるからな!って答えてくれたよ。
5
投稿者:無名
2020/05/27 22:00:53    (mhW1uIsV)
母親が41歳で父親が52歳です。
母親が身体を仰け反らせてイク~~イク~~って
ヨガリ狂ってるのを見た時は本当に生のAVを見てる
様でした。
母親が仰け反ってヨガリ狂ってる時眼と眼が合いましたから
見られた事は知ってると思います。
でも父親が母親を高速で激しく突き上げてる姿は
凄まじかったです。
4
投稿者:謎男
2020/05/27 16:54:23    (TksecpQk)
ご両親はいくつですか?
思い切って見たこと母親と話しましょう!

私は父親と話した事あるよ^ ^
3
投稿者:無名
2020/05/27 08:26:15    (mhW1uIsV)
昨夜も母親の大きな卑猥な声が聞こえて来たので
耐え切れず両親のSEXを覗き見してしまいましたが
母親は父親にはげしく突き上げられ仰け反って
ヨガリ狂ってましたがその時母親と眼と眼が合って
しまいましたがそれでも母親は父親とのSEXを
止めませんでした。
生のAVを見てる様で興奮度は頂点に達してしまいましたが
今朝母親は何もなかった様に朝御飯を作り父親と
向き合っていつもの様にニコニコしながら朝御飯を
食べてましたがちょっと母親に嫉妬してしまいました。
2
投稿者:(無名)
2020/05/24 00:53:57    (VTatcnah)
是非拝見したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。