ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 02:20:36 (wS1hwbtF)
大学3年生です
両親は5年前くらいに離婚して母と2人で住んでます。
母は47歳で、昼は会社員で事務をして、夜は週に3回位、スナックでバイトをしています。
離婚した後に、付き合った彼氏(この彼氏が原因で離婚したっぽい)は母よりもだいぶ年上で60歳以上のオッサンです
このオッサンが必ず週末に来て泊まって行くんですが、母のスナックのバイトの帰りに一緒に帰ってきます
俺はオッサンと顔を合わしたくないので、母が帰宅する1時過ぎには部屋にこもります
賃貸マンションなのでリビングと部屋が2つだけで狭いです。
酔って話し声もうるさいし腹が立ちます。
俺の部屋は廊下にあり、トイレに行くとリビングで座ってテレビを見ながら飲んでる様子が見える

のは良いとして、必ずセックスをします

母は昔から子供がいても気にせずセックスをするタイプなんで、いつも部屋に逃げてました。

必ずリビングの近くの母の部屋で始まります
喘ぎ声が俺の部屋にかすかに聞こえてきて、リビングに行くと、母の部屋の扉は閉まっていて、ソファの上に穿いていたストッキングやスーツが脱ぎ捨ててあります。

母とヤリタイとは全く思わないけど、こっそり聞いてると、ドキドキして勃起してしまいます

いやーやめてー、とか楽しそうに始まりますが、途中から低い声であ~んとなって、激しくなりめちゃくちゃ声を出してベッドがギシギシ鳴ってます

オッサンの息遣いもキモいけどリアルにセックスしてる




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30代のママ
2020/05/28 08:28:55    (5Uqc4qE8)
ドキドキして勃起って可愛い~って思っちゃった^ ^
いやらしいのね~

お話ししましょうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。