ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親のSEX

投稿者:内緒
削除依頼
2020/04/16 01:32:55 (C2uvGjA/)
今、両親が激しいSEXをしてるのでのぞき見したら母親と
眼と眼が合いましたがそのまま父親にはげしく突き上げられて
母親は凄い卑猥な声を出してヨガリ狂ってますが母親は
僕に父親と仲が良い所を見せつけたいのかも知れません
でも母親は身体を仰け反らせてヨガリ狂ってます。
2人と子小作りしてるみたいな感じです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アリ
2020/04/23 08:17:51    (ZYz4kXka)
今度、音声の投稿お願いしますね
11
投稿者:内緒
2020/04/19 23:23:34    (0IbmrKcr)
無名さん 度々のコメント有難うございます。
確かに両親は仲が良いと思います。
毎晩一緒にお風呂に入るしいつも母親は父親にベタベタ
してるし2人が喧嘩をしてるのを見た事がないし
父親は母親の事が可愛くて仕方ない様です。
でも母親が父親に一目彫れして結婚した様です。
10
投稿者:(無名)
2020/04/19 14:56:08    (VMXviWl3)
お母さんは、お父さんの事大好きなんですね。いい事じゃーないですか。お父さんも自分より若い奥さんだから、可愛いのでしょうね。
9
投稿者:内緒
2020/04/19 00:28:57    (0IbmrKcr)
また今夜も両親の寝室から母親の卑猥な声が
聞こえ始めました。
週末は毎週朝5時ごろから母親の卑猥な声が
聞こえて来ます。
母親の声ばかりではなくて何をしてるのかわからないけど
父親のうめき声みたいな声もよく聞こえて来ます。
今はコロナの影響で両親は買い物に行く程度で週末は
何時も家にいますがコロナが蔓延する前はよく2人で
デートに出かけてましたが今は家にいますが母親は父親に
ベタベタして今でも新婚みたいな感じです
8
投稿者:(無名)
2020/04/18 14:26:18    (yEqRcj.y)
そんな卑猥な交尾の結果、君が生まれたとなると複雑な気分になるでしょう?
オヤジさんが、オフクロサンのエロい体に欲情しまくって吐き出した精子で君を受胎…
7
投稿者:(無名)
2020/04/18 05:41:56    (MzteElna)
それから、内緒さんは、何か、しましたか。それとも何か、ありましたか。
6
投稿者:内緒
2020/04/16 21:11:54    (C2uvGjA/)
毎晩夜中になると母親の卑猥なヨガリ声が聞こえ始めて
暫くするとイク~~ イク~~って声に変って
来ますが何回も聞こえて来るので父親が激しいんだと
思います。
5
投稿者:(無名)
2020/04/16 16:20:41    (eY1Ow.xR)
お母さんも、思ってるとは、思いますよ。見られたと。お母さんは、お父さんよりかなり若いからまだまだセックスしますよ。
4
投稿者:内緒
2020/04/16 10:11:39    (C2uvGjA/)
おはようございます。
母親は38歳で父親は50歳です。
今朝も母親は何もなかった様に僕が起きて来たら
何時もの様におはようと言って声を掛けてくれました。
母親は毎朝朝御飯の支度が済んでから父親をお越しに
行きますが何をしてるのか分かりませんが30分くらい
寝室から出て来ません。
週末になると父親と2人で買い物に行きますが
お昼頃出掛けて夕方にならないと帰って来ません。
たぶんラブホに寄って来るんだと思います。
母親は父親によく下着とか洋服を買って貰うみたいで
父さんに買って貰ったと嬉しそうに言いますが父親はピンク系が
好きみたいで母親は可愛いでしょうと言って嬉しそうに
見せてくれます。
2人は仲良くて父親は母さんいつも可愛いでしょうと
言ってますが童顔ですから20代半ばくらいには
見えます。
街を1人で歩いてると高校生にナンパされる事もあると言ってます。
でも毎晩夜中になると母親の大きなヨガリ声が1時間くらい聞こえて
来ますが生のAVみたいです。

3
投稿者:(無名)
2020/04/16 05:36:18    (aRpGlnAI)
両親は、何歳なんですか。今日、お母さんは、平然と貴方と、話しできますかね。話し聞かせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。